スポンサーサイト


オフ会のお知らせ!!

★4月19日、日記「ラン♪ラン♪ラン!?」upup!!★
★4月21日、日記「げーのーじん」upup!!★
★4月23日、日記「江ノ島散策 その1」upup!!★

鼻息天国in YOKOHAMA
申し込み開始したよー!
※お陰さまで申し込み受付開始2時間で、60席分満席になりました。
当日はスタッフとして頑張りますので、よろしくお願い致しますー!!
top[1].jpg

今回はカフェでの開催のため、60人限定になります。
あっという間に埋まると思われるので、要チェキーーー!!
当日はガイ姉&ガイ坊はスタッフとしてお手伝いさせていただきます☆

★ガイ坊に会いたい!!という方へ…(居るのか?笑)
ものすごーーーーーく無愛想な犬です!!
いきなり触ろうとしないでください。ビビリます。
触る場合はガイ姉に一声いただけると嬉しいです。

初めましての方も、お久しぶりの方も、たくさんの方に
お会いできるのを楽しみにしております!!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ガイとガイネエみたいけど、遠くていけない。。。
ガイネエはGWの予定ある?
ガイもガイネエもひtっぱりだあ
GW何してたjかおしえてよね~

こにちわ~♪
ちょぉ近所なんで是非いきたいですわ~!24日スタンバイすることにしますぅ♪
次回、生ガイさんをわしゃわしゃするときはガイ姉さんにお声がけしますよ!
撮影のやつ。気長に待ってますからだいじょぶですよ!ロース後回しにしてもらっても
かまいまへ~ん。お忙しいでしょうから気長~にたのしみ~にまってますよ!

>雪ン子さん、GWはね~~ふふふ内緒♪♪
私も何気に雪ン子さんに会ってみたいわっ!
最近更新を怠り気味だけど、いつも本当にありがとうね!!

>msakoさん、CD、さっき作業終了いたしました!!
なので明日郵送するので、着くのは明後日かな??
横浜オフでお会いできるのかしら~?わくわく♪
24日の夜9時ころから予約開始らしいっす!すぐに埋まっちゃうと思うので
要チェキだじょじょじょーーー!!

い、行きたい。。。(><)ガイ君に会いたい!!
横浜。。。オートバイで行ったときに西湘バイパス?通って、ずーっと海沿い走って
通り抜けた事があるだけです。
でも、いきなり触るのってガイ君に限らず最低限のマナーですよね!
ガイ君モテモテなんだろうな~!ガイ姉さんも!(^^)
ラグナと会いに行きたい。いつか、、、
そのときはよろしくお願いします!

しみじみ・・・

ガイネエブログやすらぐ~
色んな人のブログ見たけど
コメント書こうとはおもわなかったし・・
ガイネエの人柄が大好きなんだなとしみじみおもったよ!
私もガイネエみたいな女になるぞーいい女!
酒煙草大好きだけど男関係はごぶさたでございます。
アッ、桜満開だよ!

>うらちさん、ぬおおー!私もラグナ君に会いたいわー!
パピーって今しかないからね!!会ってワシワシしたいっすよ。
ってかバイクで日本縦断とかしたんですか!?
だとしたら凄ぇえ~~!そんな冒険(?)してみたいです!
いつかお会いできる日を楽しみにしてますよ!!

>雪ン子さん、おおお!!!雪ン子地方もついに満開にーー♪
男関係って…(笑)そうか、雪ン子さんも彼氏居ない歴が長いのだね(笑)
それより4月7日にメールくれた??
雪ン子さんからとは書いてないのだが、それらしきメールがあったもんで。
違うならいいんだけど。

ガイに会いたいですわ~。
でつでつみたいですわ~。
(* ̄m ̄) ププッ

ガイネエメールだしちゃいました。
ごめんね。忙しいのに何故んわかった?
誤字?

>かおりさん、会うのは久しぶりだよね~~!!
噂ではエイスの体重が○○キロに達したと…
会いたいわ~~ワシワシしたら気持ちよさそう★

>雪ン子さん、やっぱりー!(笑)
誤字は無かったけど、文章が何となく雪ン子さんっぽかった!!
ありがとね!

今日とどきましたーーーー!
すごくきれいでびっくりです。
飼い主ウハウハもんです~
ありがとうございました!!!

今回初参加をしたいと思っています。
ガイ姉さんから頂いたパーカーはもったいないので、
汚れてもいい服を着させ、横浜行きます!!
24日、9時、パソコン前で待機する予定です。

CD、届きましたー♪ありがとうでつ!!
どれもすんごい綺麗で、そらとまめのイキイキとした顔がうれしかった♪
ちょっと硬めのダンナはんも笑えたし(笑)
次回は絶対私も!!楽しみなのら♪

>katsumiさん、喜んでもらえて嬉しいです~~☆
SEPちゃん、本当に可愛かったですよ!
また機会があったら撮影しましょーね!

>コウメママさん、おお!ついにお会いできるのですねーー!!
5月下旬だとパーカーは暑いと思いますー。また冬用にしまっておいてください★
天候にもよるけど、アンタイがちょうどいいくらいかもですねー。
24日、パソコン前で待つ人が結構居るようです!
買い物カート式なので、在庫がどんどん減っていくかと思います!
ゲッツできるように祈ってますよ~。

>そらまめさん、今回1000カット近く撮って(3分の1は使えない画像でしたが)
私の1番のお気に入り画像が、そら&まめちゃんのしゃぼん玉写真~★
すごく可愛いの~~見てるだけで癒されます♪
今日まめちゃんの病気のこと知りました…。本当に言葉が見つからないのだけど
病気に全力で戦ってくれる飼い主さんの下で、まめちゃんは幸せだなーって思います。
役に立たないかもしれませんが、私も「門脈シャント」の事調べてみるね。
大変な中、コメントありがとう!!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
