スポンサーサイト


ついに放送!

先日も日記に書いたアド街ック天国」!!
8日に「駒沢公園」放送されましたねー!
録画もバッチリしましたよーー!!
毎日見ているガイ坊なのに…なんで「テレビに映るかも!?」で
こんなに盛り上がるんだ@我が家(笑)

まずは18位の「adito
気づいてくれた方はどれくらい居ただろうか??(笑)
20060409212657.jpg

しかも拡大してみるとーー!!
20060409212706.jpg

そして駒沢ドッグランは6位でした!
ドッグランで名刺を配るというシーンで
なんと友達のサイダー主がちゃっかりテレビに!(爆)
20060409212726.jpg

ここにもガイ坊が映ってましたー。
20060409212734.jpg

拡大!
20060409212716.jpg


正直…もうちっと映ってるかな~~って思ったんだけど(笑)
でもいい記念になりました★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みたじょー!みたじょー!
とーたんに『ガイ写ってるらしいよー』って言ったら『今からみるぞー』と只今ビデオ大会中ー(笑)
あえてどこにガイが写ってるか言ってないのー。
ブログは全部見てから見ろって言ってるんでもう1回見る事必須(爆笑)
あたしゃ『ファッションチェック』??みたいなコーナー(人がいっぱい出てくるやつ)もガイ姉いるかコマ送りで探しちゃったよ(笑)
でも考えたらガイ姉…ジャージだったりして(爆)
コマザワンヌになっとくれ~!ガイ姉!

ぎょえー!第2回上映会終了~!
駒沢コレクションにもガイ姉!いたぢゃないか~!!
かわいく写ってたじょーーーーー!!
長々スマソ。
ガイ姉ファンのとーたんは永久保存版にするそうです。へへ。

みたみた

引越し終わってみんなで見てたわよ~
超うけた(笑)
ていうか私一人うけてたんだけどさ~~~~
ちないに来週の森下が引越し先だった友達のータイムリー★

ガイと他のワンコも映りが悪いな~
いいなテレビ見た人は・・雪ン子地方は写りません
みんないい子にしてた?カメラマンに噛んだりしてなかった?

カメラ目線万歳!

知ってる方がいっぱい登場してて、ウハウハ♪
見ていてとっても楽しかったーー!
ガイくん&ガイ姉さんチェックは念入りに…Pが(笑)
隠れ?ガイ姉さんファンのPなのでした☆

見た見た。
と言いつつ、写真に写ってるシーンは
全て見逃してるけど。
全然写んないなぁ~と思ってたら、
女の人がいっぱい出てくるコーナーに
出てた(よね?)
見てて、「オーッ」って叫んでしまった。

ガイくんのカメラ目線がウケタ!!!(笑)
私もテレビにかじりついてみてたよ~!!!
駒沢住みたいっす☆(><)

あっ!急ですがサイトお引越ししました!
お手数ですが、リンクの書き換えヨロシクおねがいします!!!

http://blog.livedoor.jp/kaizokuzoro/

これからも海賊団をヨロシクお願いします!

出ちゃったねー@三十路男

はははっ、ちゃっかり・バッチリ出てたねー主が…(笑)
何故か、見た人たちは「笑ったよー」って、言われるのは何でかねぇ??
本人至って真面目にやっておりますが(爆)

追伸

オイラも気になってたのよー
ガイ坊のカメラ目線…
ある種、ガイ坊がテレビ向きなのか??

私も・・

ガイ坊のカメラ目線、めっちゃうけたー!
さすがだーーーー(笑)

でもね、駒沢コレクションと時のレオも
何気にカメラ目線よ(爆)

見ました。見ました。ガイ君気がつかなくてごめんね。
でも、アジトにたくさんフレブルがいたのは気がつきましたよ。
カメラ目線なのに気づかなくてごめんよ。
それにしても、フレブルがたくさんいたなぁって思っていたんですよ。

>nicoたん、ぎょえええーーー!!コマ送り!!
やめてけれ~~コマザワンヌなんて一生無理だべ!!(笑)
だってジャージで何処でも行っちゃうもんね(笑)
ガイ姉ファンはnicoたんでしょ!?愛は届いてるよー!!

>けいちゃん、あっという間の1時間だったわよね。
食い入るように画面に釘づけだったわ(笑)

>雪ン子さん、ドアップで撮ったから写りが悪いかもー(汗)
雪ン子さん方面では放送されないのか!!残念!!
皆お利口に撮影されてたよ~

>AIKOママ、Pったら!!隠れなくてもいいのに(笑)
AIKOちょっとだけしか映ってなかったね…
他のワンコももうちっと映ってるかと思ったんだけど。残念~。

>ベーブ父さん、あら!!このシーンは見逃したんですかっ!!
まだガイマニア(勝手に・笑)としては甘いですね!!
一番見逃してほしい所は見つけちゃうのね…

>ミィママさん、おお!見ていただけましたか(笑)
本当はレオとドアップで撮影してもらったんだけど、放送されず。
悲しい~~
お引っ越しかしこまりました!後で直しておきます★

>名刺交換男さん、「サイダーです」って所、凄く棒読みでしたが(笑)
実はかなり緊張してたべ!?ドキドキだったべ!?
ガイ坊はカメラが気になったらしく、ず~~~っと見てました。
ガイはテレビより雑誌向き!動かないから(笑)

>chocolatさん、レオのカメラ目線はまだチェックしてない~
だってあれ一瞬なんですもの…chocolatさんがノリノリで手をあげてたのは
確認したのだが~~。

>コウメママさん、aditoのフレブルはお友達ワンコのぶる夫とレオとガイだよ。
本当は一緒に座ってたんだけど、撮影用に移動させられたんだ。
ガイ坊はずっとカメラ目線でした(笑)何が気になったのだろう…?

観ました、観ましたぁぁぁっ~。
ファッションチェック?みたいなやつにも登場されてましたぁ?
あれはガイ君だったに違いないって思われるフレンチさんがいたですが・・・何せ一瞬の事だったので、「あっ!」と思ったらもう画面が変わってました。汗

私も、TVにかじりついてみてました~!
何日も前からもう、楽しみで楽しみで(爆)
もっと映してくれたらよかったのに。。。
でも、やっぱ見れただけでも嬉しかです♪
ガイ君のカメラ目線!!
ガイ君カメラをみて何思う~??

ガイくん、TV出演おめでとうでつーーー☆
でもでも・・・aditoのガイくん、気づかなかったぁーーー!ショーック
しかしカメラガン見ですね(笑)

ドッグファミリーの写真、今週の金曜日郵送で必着だったので、
焦って用意してなんとか今日出してきました(汗)
桜の写真をゆっくり見せてもらう時間もなく・・・
せっかく桜の写真用意してくれるって言ってくれたのにすみませんっ
お気持ちうれしかったです☆

>くろまるままさん、フレンチブルドッグはガイ坊含めて3頭出てましたー。
(ブリンドルはレオとガイでしたが)
私は見なくていいよ…実際会う時のお楽しみにしてて~☆

>うらちさん、ガイ坊は多分「あの人達何でつか…?ぼけ~~」って感じかと(笑)
動く人に反応して見てたんだと思うよ。
私以外に目線を向けるのは珍しいのだ(いつも飼い主の方ばかり見るので)

>そらまめさん、ぬおおー!今週の金曜でしたか!!急だねえ。
CDは17日(月)発送予定です。間に合わなくてごめんーー!
今、リード消し頑張ってます…(汗)1000cutは正直辛い…。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
