スポンサーサイト


撮影の裏側

4月1日に「さくら&ワンコ撮影会」を行った裏側ですー。

本日、撮影してくれる同僚です!
20060403230243.jpg

この日、撮影日和になった昭和記念公園は…
ぬおーーーーー!!!どっから湧いて出てくるんだ!!この人の多さ!
(あっ!!私もその1人か~~あは~)
20060403230219.jpg

20060403230210.jpg

この日、ガイ姉は主催者なので仕事に徹してた!!
がっっっ!!
後ろを振り返るとーー!!!
20060403230251.jpg

皆、酒飲んで楽しそうだぞーー!!!がるるる…
ブヒ親父さんなんて終始飲んだくれてたから、ちぃーの画像が極端に少ないぞ。
でもまあ、楽しんでいただければいいのですよ。ガイ姉は酒我慢しますよ。
(でもデータをダウンロード中に1本だけ飲んじゃった。てへへ)

ガイ坊もさくらを満喫中~!
20060403230228.jpg

暑い中、皆さんありがとうございました!
今、画像を色補正中です。お届けに約2週間かかりまするる~。

あっ、帰りがけにおぶ先生ちの「タイガ」がドッグランに遊びに来てたので、ちょっと顔を出す事に。
画像左まめちゃん生後3ヶ月、画像左タイガ…生後半年で12キロ越え!!
すでにガイ坊よりデカイ…恐るべし!タイガ!!
20060403230258.jpg

お腹が空いてたので、帰りに食べるのは忘れない!!
20060403230236.jpg

あーー、満腹満足♪

次回は…秋頃に撮影会しましょうかね?
昭和記念公園もコスモスとかがキレイらしいし。
もし次回、ご参加希望の方がいればお声を掛けさせていただきますー。
でも限定15家族なので、絶対参加できる保証は無いですが。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みだいちゃんの応援してますー!
1日1クリックで清き1票が入ります!!(投票は4月6日まで!)
投票はこちらーー!!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りです~♪

ガイくんの後ろで桜がとっても綺麗ですね。
ちゃんとポーズを決めていい子で良いなぁ~。

今年は絶対に大好きな桜を見に行きたかったのに行けませんでした><
あぁ~飲んだくれたかったのになぁ、残念。

こんばんわー。。撮影会行きたかったっすー(><)
今度の時は声かけて下さい~♪
しんのすけ、やっぱ今まで甘やかし過ぎたみたいで、この頃厳しくしだしたら
お利口ちゃんに少しなったかもーです(笑)
今度お会いした時お話聞いて下さいな★

ご挨拶遅くなりスミマセン。。。。
土曜日は、お世話になりました!
ガイ姉さん&ノブさんありがとうございます♪
そしてガイくんもお疲れ様♪♪
人たくさん人たくさん・・でしたが楽しい時間でした♪
そして記念になりました!!
2週間先が楽しみ☆”

ではでは、また遊んで下さいね♪

秋桜

コスモスもいいっすねー
じゃあ夏は涼しいスタジオで!

お花見

雪ン子の地方はまだ時々
雪がふるよ!20日くらいが見ごろかな?
おまめちゃん生後3ヶ月?だいぶ大きくなったね~
そらまめだーーー

そら&まめがお世話になりました~☆
まめ、チビすぎるー(笑)
タイガくん、デカすぎるーー!
それにしても、ガイ姉さんの後ろの宴会が可笑しい~!
右ひじをガーっとあげてビールを飲み干そうとしているのは
ブヒおやじさんですね(笑)!!

次回は絶対参加したいでつーー!!
家族写真に入りたいでつーーー!!!

花見

スマン!飲んだくれて(笑)
夏はスタジオでビール?秋はコスモスで焼酎だな!
次回はちゃんと撮影してもらわなくっちゃ(^^ゞ
いろいろありがとう~○関さんにもヨロシクね!

>さやっちさん、お!?次回撮影参加しますか?それとも飲んだくれ目当てかしら?(笑)
飲んだくれならいつでもお付き合いいたしますわよ~~♪

>心之助ママさん、分かりました!次回は秋になると思うけど、決まったらお声を
かけさせていただきますねー。
今からお座り&待ての練習をしておいてくれると、撮影はスムーズにいきますー。

>おかめさん、こちらこそーー!ありがとでした!!
土曜のモモちゃんは、ええ香りがしました(笑)
2週間お待ちあれー!頑張ってリード消し消し…するでつ。

>梅松父さん、スタジオ…そうだねー、ちょっと企画してみるか!

>雪ン子さん、ええええぇぇぇ!?まだ雪!?
……雪ン子さんは山奥にお住まいなの?市内とかでもまだ降るの??
20日かあー。東京はもうほとんど散っちゃったよ。儚いなあ…

>そらまめさん、まめちゃん本当に可愛かった!!ほんとに小さいよねーー!!
でもそら君もそんなに大きくないもんね、成犬になったらそら君くらいかな??
そう!後ろでガツンと飲んでるのは、まさにブヒ親父さんです!!
まさに飲んだくれてましたよ!
次回、マジで家族写真撮ろう!!パパさん1人だと、どうも表情が硬くて…(笑)

>ブヒ親父さん、いや、マジでデータを見てビックリした!!
ちぃーの画像少なすぎっ!!しかもお座りしないし~~~(笑)
次回までちゃんと練習してくださいよー。よろしくでつ。

ガイ姉さん、本当、お疲れ様でした!!
次回は缶ビール、もっと飲んでください!
飲みましょう!!って同じペースは無理そうですが・・・(汗)
昭和記念公園は四季を通じて楽しめますよ!!
コスモス、見に行ったこと、ありますが、綺麗でした!
ワンコ連れて行ったのは初めてで、写真も良い記念になりました!!
ありがとうございました!!
カメラマンさん、ありがとうございました!

追伸:遅くなってごめんなさい。すっかり書いたつもりでいました・・・(汗)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
