スポンサーサイト


さくら撮影会☆

本日4月1日!!晴天!!さくら満開!!
まさにっ!!まさに~~ワンコ&さくら撮影会日和~~~☆★
集まったのは14家族!では撮影会の様子をどうぞ!!

↓続きはクリック~↓
全ての画像の無断転載を禁止します。
また、リードは全てガイ姉がphotoshopで消してます。


まずはいつもフリフリ洋服のAIKOちゃんだよー!!
20060401213830.jpg

笑顔が素敵★まだ9ヶ月のエビスちゃん
20060401213839.jpg

最近男の片鱗が見えてきた…10ヶ月のサイダー君!!
20060401213853.jpg

とってもキュート♪ママが大好き!!SEPちゃん
20060401213915.jpg

しゃぼん玉に興味津々!!一緒に住んでるんだよ、そら君&まめちゃん
20060401213925.jpg

爆裂ガールのちぃーちゃん!本日はBuhixの新作で登場!
20060401213935.jpg

ネロ君!今日は「イナバウワー」見れなかったよ(笑)
20060401213943.jpg

ミッシェル君、遠いところまでありがとねー★
20060401213955.jpg

ももちゃんも笑顔満開だね!!
20060401214005.jpg

お馴染みレオ。今日はなんだか渋いぞー!!
20060401214022.jpg

ロースちゃんもしゃぼん玉に不思議顔してるね~。
20060401215556.jpg

梅ちゃん&松っつあん!はやく松っつあんの目が良くなるといいね。
20060401215610.jpg

そして先日結婚式を挙げたばかりの鈴ちゃん&BUZZ家
本当におめでとう!!
今日は朝の6時半出だったとか…遠くてごめんよー。
20060401215621.jpg

本日は本当にお疲れ様でした!!
また機会があったら撮影会しましょうねー!!
20060401222338.jpg

20060401215630.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花見撮影会

3月は公私ともに忙しく前回の日記アップよりすっかり滞ってしまいました(^^ゞ 心配いただいたエル姉さんの具合は順調に回復して昨日で目の薬は終了しました。まだまだ元気ですよ~ちぃーはといいますと主が忙しいので週末も出られず家で暴れるもストレス全開って感じでした(

さくら撮影会

土曜日は昭和記念公園にてガイ姉さん主催のブヒ&さくら撮影会に参加してきました。晴天&満開の最高の日和でした桜を真下よりSHOT梅                   

コメントの投稿

非公開コメント

きれいだねー!!

よかったね天気ー明日は雨っぽいしね!!
あ、今度リードのうまい消し方教えてちょ。フォトショだよね???
ライブよかったよ・・・(笑)
特攻服欲しくなったわーもしくわガクラン。しかも長いやつね~

満開

心地よい日和の中、
桜バックでの撮影&ルービーは最高でした。
編集大変と思いますが出来上がり楽しみにしております。
写真集もいつかはです!
ありがとさんでした!

昨日は本当にありがとうございましたー!
プロの方に撮ってもらったのは初めてなので、出来上がりが楽しみ~♪
ガイ姉、お疲れ様でした。

お疲れ様でした♪

長時間にわたって色々お世話になりました~!
ちょろちょろと動いてばかりでご迷惑もかけっぱなし・・・
でも本当に貴重な体験ができて大満足の1日でした。
生ガイ君も見れたし!又遊んでくださ~い!本当にありがとございました★

今度はそらくんねまかしとけ!
投票するぞ~ガイネエの頼みなら・・・
沢山のワンコがいるね~みんなかわいいけど
梅ちゃん松っさんコンビが面白い
綺麗だね桜満開!
ロースちゃんももちゃん雪ン子なりに覚えていきますだ
レオは完璧なんだけど・・・・もちろんガイは覚えたよ~

すてきだ!

前回の水元に続き~今回もありがと~。
どのコもすごくよい表情だ~。
ガイくん元気復活してよかったよーーーー!
シャボン玉作戦、大成功でしたね☆

さくら咲く☆

お疲れ~!!場所もイイ所確保できて、下見した甲斐があったね!!
見事に咲いたさくらの元で、ビールも一杯・二杯・・・と進んでしまい、最後にゃただの酔っ払いになってました(笑)
どの写真も流石プロの出来栄え!!他の写真も楽しみダァ~☆
キャメラマンのノブたんにも感謝☆感謝☆なかなか素敵なナイスガイで、今度ゆっくり酒でも呑みたいよ!!よろしくお伝え下さい♪
ガイ姉もホントお疲れだったでしょ?楽しい一日をありがとう!!

>けいちゃん、凄く天気も良くって撮影日和でしたよー!
撮影よりライヴを取りやがって…(笑)
リードはフォトショのスタンプでポコポコ消してるだけじゃー。

>梅松父さん、ビールはブヒ親父さんのおごりでしたー!ラッキーっす(笑)
写真集イイっすね!今度はぜひぜひスタジオ撮影で~。
奥様もさくらに劣らずキレイ~★

>hyrocoさん、本当に遠いのにわざわざありがとざんすー。
hyrocoさんのドスのきいた声に虜っすよ(笑)

>masakoさん、ガイ坊が愛想悪くすみませんでした…(汗)
一応画像3枚ほどメールで送らせていただきました!!
ロースちゃん、しゃぼん玉ハンターだわ~。

>雪ン子さん、まめちゃんは予選突破が確実なので、今度はまめちゃんのお兄ちゃん
を応援してるよー。出来れば一緒の紙面に載せてあげたいもんねえ…。
そっちは桜はどう?こっちは満開でキレイです☆

書き込み、遅くなりまして・・・ネロ家です。
昨日はありがとうございました!!
ガイ姉さん、お疲れになってしまったのでは??
ありがとうございました!!
そして、カメラマンさん、沢山の写真をありがとうございました!!
まだ、全部写真、見てないですが、大満足な一日になりました!!
編集、沢山で大変だとは思いますが、無理しないで下さいね!!
パソコンの前に座っていたガイ姉さんの隣に座っていたガイ君、
可愛かったですよ~!!
もちろんガイ姉さんも可愛かったっす!

>AIKOママ、お疲れさまーー!!
AIKOママが早く帰るって知らなかったから、チュー写真撮れなかったよー(泣)
ごめんだじょ…

>ZUCCA&mioさん、ノブたん…って(笑)いつの間にそんな仲良しに!!
本人曰く「イチローに似てるって言われる」らしいっす(笑)
ちょうどさくらも満開で本当に良かったよね!!
次回も機会があればやりたいっすねー!!

>ネロママさん、素敵な家族写真が撮れましたよ~♪
ガイ坊は本当に私にベッタリですよ…甘えん坊です。
遠いところ、本当にありがとうございました!また機会があればぜひー!

今回はでなかったですが、次回はイナバウアー中のショットを!!
是非、よろしくです!!動画の方がよいか?(笑)

ありがとうございましたーー!!
参加できてホンットによかったーーーー!!!
ガイ姉さんお疲れ様でしたー!!
ビール飲めましたか??(笑)
エビス「生まれて初めての春」のいい記念になりましたー!!
写真楽しみにしてますー♪

せっかく誘ってもらったのに、行けなくてゴメンなさい。
それにしても、みんなちゃんとカメラの方向いてエライなぁ~。
うちのは、カメラ向けるとすぐにソッポ向いてしまう。
そんな恥ずかしがる顔じゃないのに(爆)

楽しかったッスー!!

本当にありがとうございました☆
なんといってもあの桜満開と快晴♪
みんなの日頃の行いが良いからッスねー。
今回も素敵な写真がたくさん!!で本当に嬉しいですー。
ガイ姉&キャメラマンさん、本当にお疲れさまでした!!

>ネロママさん、イナバウワーはやはり動画かと!!(笑)

>トコさん、参加してくれてありがとーー!!えびすちゃん、初めての春だもんね!
ビールは1本のみ飲みましたよー。なんだか仕事モードだったので…。
えびすパンチ、何度見ても笑える(爆)

>ベーブ父さん、いえいえ、次回タイミングが合えばぜひぜひー♪
みんなおやつとかで釣ってるんですよ(笑)
ベーブも間違いなく振り向くよーー。

>鈴ママ、遠いところありがとうねーー!!
さくら、私ばりにキレイだったわあ~(←勘違い女)
鈴ちゃんとのキス写真、凄くキレイだよ~。バズとパパのはイマイチだったわ(笑)
結婚オメデトウーー★☆これからも可愛い鈴ママで居てね♪

わぁ~写真のせててくれたんですねん♪
先日は大変お世話になりました~いまから写真がたのしみです!
チュゥ~ショットなんていままで考え付かずとったことなかったです~
ガイ姉、お疲れ様でした & ありがとうございましたっ!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
