スポンサーサイト


ハイパーガイ!!

たねお君の所で見た「ワンダーボール」
な…何だ!?この奇怪な動きをするボールぅーーー!!
気になる!!気になるんだじょーー!!

そしてそれは我が家にやってきた!!
今巷で話題らしい!?
20060331231906.jpg

このような動きを勝手にするのです!!


普段は地蔵犬のガイ坊も大興奮です!!
(画像が暗くてごめんにょー)


でもこれだけじゃガイ姉は終らんよ~~。
なんとこの「ワンダーボール」!!
3つも買ったのだ~~♪うははーー!!うははーー!!


……ガイ坊、困惑しとりますがな……(笑)

楽しかったね!!
20060331231916.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

まめちゃんの応援をしてます!!
1日、1ポチっとお願いしますm(。-_-。)m
投票はこちらーー!!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

エラーが発生しました。

こんばんわー。。ワンダーボールおもろい(笑)巷で流行なのかなー?
飼い主♀が興味あるしー(苦笑)それは、ペットショップで買えるのですかにゃ?
最近しんのすけとの主従関係ができていなくて絶対下に見られてるかも(><)
嫌な事とかあるとすぐ噛み付いてくるのです。アタシが甘やかし過ぎたのかなーって反省中なんです。ガイ姉どうしたら良いですかなー?

欲しい・・・・

ボール好きのバーディーもきっと大興奮する事間違いなしです!!
どこで購入できるのでしょうか??

ガイ姉さん・・・さすがです!!
3つ出てきた動画を見て、大爆笑でした!!
やる時は徹底的にやるとさらに面白いよね。
ガイ君の動く姿、すばやかったです☆

おぉ

私も欲しいじょ~
でもピース♂は動くものにはビビるからなぁ~
楽しいのは私だけかも~

ボール追っかけてるガイくんのおしりがかわいい~

面白い~

ワンダーボールってリモコンかなんかで操作してるの?
ガイネエ3つも買って面白い!さすががガイネエみんさんを裏切らないな~
ガイてんてこまい。ガイのひとみってブルーなのね今頃気ずいた雪ン子です

いいっ!

3つのワンダーボールで軽くパニクッてるガイ坊が可愛いっす!
ボール狂のハル坊にあげたらどんなんなるかなぁ~?
面白そう!
でもぐう助は見てるだけだろ~なぁ~。

3個って・笑。

おひさしぶりです~。
おもしろいですよね!ワンダーボール。動きか不規則なのがまた。
行き止まりでもきちんと戻ってきますもの。
ていうか、いっきに3個買うガイ姉さんって・笑。
その心意気に感服でございます。
でも、機敏なガイくんってとっても新鮮です♪

コレ欲しいんですけど近所には売ってなくてネットとかにまっちゃうんでいまだ実物を見たことないんですよねー。
なんだかとっても楽しそう♪
3つあったらどんな反応するのか・・・?(笑)まずは一個ゲッチューせねばー♪

>心之助ママさん、流行らしいっすよ!!(たぶん…)
私は楽天のネット販売で買いました…3つも(笑)
噛み付くって甘噛みみたいな感じかなー?
ママさんと心之助君の関係がどのような感じか分からないので
私もどうやって言っていいかわからないかな…。

>ikukoさん、楽天のネット販売で買いましたよー。
「ワンダーボール」で検索すればすぐに出てきます。
3つあったらどんな反応するだろう?ってちょっと興味がありまして(笑)
ikukoさんもぜひぜひー。

>ピースママさん、ガイ坊はかなり興奮するよ!!
取り上げないとエンドレス!ぜえはあ言いながら追いかけてるよー(汗)

>雪ン子さん、中に電池を入れて動いてるよ。
万が一ボールが割れても電池が出てこないように、ネジで止めてある。
ガイ坊の目は青いよー!真ん中がね♪

>kazuさん、ぐうとハルは本当に性格が違うんだね(笑)
ガイ坊は3つあるとかなり戸惑ってました!!ハルはどうかなー?
ガイ坊のヨダレ付きでいいのなら、貸すんだけどね。

>ゆうこさん、もうたねおブログを見て早速買いました!!(笑)
1つも3つも同じだーー!って思って買いました!
たねおも3つあったらどんな反応するだろう?

>コタママさん、楽天のネット販売ですぐに着ましたよー。
送料がかかっちゃいましたが(汗)
近所ではまだ見たことがないです…(私が知らないだけかも・汗)

3つもある!(爆)
さすがガイ姉さんっすね!!
じつは・・・あたしも楽天でワンダボールを購入しました!
一個ですけどね(笑)一代目はチョッパーだけの時に使っていたのですが
壊れてしまい今回改めて買い換えましたよ!
ガイくんのような面白い反応ゾロはしてくれるかな??

いいなあ!!ワンダーボール!!
ガイ姉さん、3個も買うなんて・・・やりますな!!
ネロもボール大好きなのでやってみたい!!
買わなくてはです。
っていうか、まずは見つけなくちゃ!!
ネットのほうが見つかるのかな?

>ミィママさん、すでに3つともヨダレまみれっす~~(笑)
電池が入ってるから水洗いが出来ず…拭いてはいますけど。
このボール最近出たんじゃないんだー?今回初めて知ったので。
ガイ坊、3つあって明らかに戸惑ってましたよ(笑)

>ネロママさん、私は店頭では見たことは無いなぁ…。
ネットの方がサクッと買い物できるので、すぐネットで買い物しちゃう。
送料がかかるけどー。
ネロ君の反応も楽しみっすよーー!!

驚愕

ガ・ガ・ガイ坊がう・動いてるぅ~。
こんな貴重な映像が見れるとは、春って良いね。
って、春だからじゃないと思うけど(笑)

3つ注文する勇気に感嘆しそうです。
これは戸惑うでしょう(笑)。
私でも戸惑います。

この映像を見て、1つだけ注文したいと思います(笑)。

>ベーブ父さん、そんな…ガイ坊だって動きますよ(笑)
いつもはかなりスローですけどね!!このボールにすごい興味を持ったみたいっす!

>MT子さん、ええ~~ぜひ3つにしてくださいよお(笑)
昨日も3つ同時に遊ばせましたが、反応が本当に面白いですよーー!!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
