スポンサーサイト


新技!?

今まで様々な「デコ乗せ」を披露してきたガイ坊。

かつてはボールや…
20060328210259.jpg

栗なんかも乗っけたっけ(笑)
20060328210307.jpg

そして今日、スーパーで買ってきた苺を見てて
久しぶりにデコに乗せたくなってきたーーーー!!!
20060328210322.jpg

苺が不安定な形なので、乗せるのが難しかったがっ!!
姉「とりあえず4つ~~♪」
20060328210331.jpg

姉「5つ~~♪6つ~~♪」
苺はどんどん乗るぞ!!その間ガイ坊、ビクともせず!!
苺が乗ってるのさえ気づいていないかも!?
20060328210342.jpg

つ…ついにーーキターー!
苺山盛りーーー!!!

その数10個ーー!!
20060328210352.jpg

20060328210359.jpg

なんか苺のヅラみたいーー(なんじゃそりゃ)
ふふふ…また1つ伝説を作ってしまった(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

苺乗せに思わず笑っちゃったら、まめちゃんに1票ヨロシクだっちゃ!!
投票はこちらーー!!

●リンク先に「ゾロ君」追加!
他にチョッパー君やロビンちゃんもいる、海賊軍団だー!!

●さらにまだパピーの「ラグナ君」も追加!!
むちころボディーがたまりません!(←変態)


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい

かわいすぎる・・・うらやましい
ピース♂には絶対ぜ~~~~ったい無理な芸当じゃ
フレブルちゃんの表情が豊かなのかガイ姉さんの写真がいいのか?
かわいすぎる~~~

いい~!

やっぱりガイ君はナイスガイ!
イチゴのせなんて(><)ラグもガイ君のように育つように祈ります・・・

そして、リンクしていただき、ありがとうございます(0^0^0)

おおお・・・新たな伝説が!
すばらしい。。。我が子はまず無理です。(苦笑)
ニオイでもう落ち着かないです。
さすがです~♪

いちごカチューシャ一つくださ~い。
ガイくんのブリンドルにいちごの赤が映えますな~

おぉぉぉぉ(☉д⊙)
スバラシイ!!!
新しい記録が生まれましたね・・・
本当にすごいでつ!!!(^0^)

ガイ坊は良い子に頭に物乗っけさせてくれるんですねー♪
うちなんか、頭に乗っける間に食われちまいますよ(笑)

すっ。すごすぎます…ガイ君☆
イチゴ10個なんてっ!!
ひのなんて、絶対、ムリムリっ(-_-;)
速攻食べちゃうでしょう…。

今度、メロン1個とか挑戦して下さい(笑)。

土曜日は、ありがとうございました♪
何故かモモ臭くてスイマセン。。。
でも今は、いい香り!!
そんな事は、ないですがフカフカになりましたので安心して土曜日遊んでやって下さい♪
どれも、カッコ良かったですね!!
悩みますが、やはり女の子ぽいアレと夏に大活躍のアレを購入予定です☆”

ガイくん「デコ乗せ」すっごいですね!!
ボールもすごいけどイチゴ山盛りには、まいりました!
ニオイすると思うんだけど・・・。
ヨダレもない!!
気づいてないかもですね(笑)

最近見ないと思っていたら、久々に来たね。
イチゴなんてニオイで確実にヨダレもんだと思うけど、
ガイ坊はイチゴには興味がないのけ?
夏にはスイカ1個乗せで伝説を作ってけれ。

こんにちは
物を載せてもじっとしているなんて…羨ましい(゜д゜ ;)!
うちの犬(フレブル♂)は、帽子をかぶせようとしただけで物凄く嫌がります。
ところで「ピアノ打ち」は特殊な用語でした 説明不足ですみませんm(_ _;)m
(人差し指と中指を使い、交互にテンポよく叩くという、ボタン連打の方法のことです)

ガイちん良かったですねー!ホントよかったよかった。
健康が一番ッす!

しかしイチゴもすんごいっす!
この落ち着きを梅松にも

むほ~!!!ガイちん!
いちごの神輿状態だね(笑) でもすごーい!!!
わがやのゾロはそんな素晴らしい芸は取得しておりません(><、)
そんでもって、BUHIXの新作☆素敵!!
七色ファスナーが発売されると言うお噂は、行きつけのカフェのオーナーさん
から、去年くらいに聞いていたのですが、とうとう発売!!
むむっ!これはゲットしなければですね(^-^)
明日あたりに、カフェに行ってカタログ見せてもらいに行ってきます!

連続書き込み申し訳ないです!!!
ガガガ・・・ガっ!ガイ姉さん!!!なんと我が家のゾロとガイちんは
親戚らしいです!!
うお------ヽ(^o^)丿
あまりにも嬉しく書き込みしちゃいました(笑)
これからもよろしくです☆

ガイネエガイの頭に苺ボール栗?笑える!!
雪ン子の中ではおお笑いだよん。
ガイは苺食べれるの?ガイネエ面白すぎ!!
ガイもガイネエも大好きだ~~
おまめちゃんの投票毎日してるよ!!

>ピースママ、フレブルは表情豊かだよー!クリームだと特にね!
(にやって笑うんだよ・笑)
私にはカメラの腕はないぞよ。あっ、空メールありがとう(笑)

>うらちさん、これからドーゾよろしくです★☆
ガイ坊はパピーの頃から動きがスローでございました。
もうこの子の性格でしょうね!アクチブになる事は生涯ないでしょう~~。

>コタママさん、苺の匂いは人間の私でも分かったので、ガイ坊にはぷんぷん
匂ってたハズなんですが…大人しく乗せてくれたよー。
でも元々おやつにはあまり執着が無いかも。

>だいふくママさん、だいふくにも苺乗せてみてくれ~。
クリームにも苺が栄えると思うよ。

>なこずさん、下地の6つを乗せちゃえば後は簡単に乗りました。
ぜひチャレンジチャレンジ~~~♪

>心之介ママさん、元々そんなにおやつに執着が無いのですよ。
それでこの性格だし、しかもデコが平で乗せやすいのですよ!!
デコ乗せの申し子と呼んでくださ~い(笑)

>日の丸さん、ひのちゃんなら速攻食べそうだね(笑)
メロンは重そうだからね~他に軽いもので試すね☆

>おかめさん、こちらこそ土曜日はありがとなのよ~~。
ふふ…ピンクのあれとパイル地のあれですな(笑)
私も3、4着に絞りました!!中旬に店にレッツラゴ~~です!
よだれは、ガイ坊の場合ほっぺのタル~~ンが凄いので、あまり垂れてこない
んですよ。垂れる時は本当に凄いけど(笑)

>ベーブ父さん、あら?デコ乗せ待ってました?(笑)
これから季節の変わり目ごとに、旬の物を乗せていこうかしら…
苺は下地の6つさえ置いちゃえば、後はポンポンっと乗るよ★
すいかは重いから、他に軽いもので~~夏っていえば何だろ??

>がたぴしさん、ほほー、その連打をピアノ打ちって言うのですか…
初めて知りました。ありがとうです。
帽子とか嫌がる子居ますよね!ガイ坊は…当然抵抗無しですが(笑)

>梅松父さん、いやー梅松家は賑やかそうでいいですよ!!
うちは地味なもんですよー。聞こえるのは鼻息くらい…。
鼻息が聞こえないと、時々本当に生きてるのか確認したりしますよ(マジ)
松っつあんも、このまま良くなればいいね!

>ミィママさん、うおーーー!!!新しい親戚さんだああぁぁーー!!
何繋がりだろ!?後で私も確認してくるわーー!!!
七色ファスナー、マジで可愛いっすよ!私も密かに狙っているのだ…むふ

>雪ン子さん、ガイも苺食べるよー。ガイの頭に苺を乗せたらガイの毛だらけに
なっちゃったので、全部ガイ坊行きーー。
まめちゃんの投票ありがとう!!頼りにしてまっせーー!!

土曜日はありがとうございました!
ガイ君、新たな伝説を作りましたね(笑)
イチゴのカチューシャ、可愛いです!
偉いなあ!ネロは絶対食べます!
全く気にしていない様子に見えますが、ガイ君、気にならないのかな?
そしてまたまた、土曜日、お世話になります!
よろしくお願いします!!

>ネロママさん、こちらこそヨロシクなのよ~ん。
またネロ君に会えるのね!!ワシワシしますよ~ふふ♪
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
