スポンサーサイト


検査報告

土曜日のさわやかな朝。
朝の3時まで飲んでたにもかかわらず、午前10時に起きるガイ姉。
(1人でワイン2本は空けたな…でも二日酔いは無いんよ)

姉「ささ、出かけますよー」
20060326000213.jpg

20060326000228.jpg

そうです、向かうは動物病院。(土曜は午前中しかやってないのだ)
先週オシッコしてくれなくて出来なかった「血尿検査」です!
今回は、散歩前に野菜ジュースを飲ませたので、見事に尿GET!
そして…気になる検査結果は…。



良好でございます~~♪
20060326000236.jpg

前は前立腺の細胞が尿に出てたらしいのですが、
今回はまったく出ていないということです。
やはり血尿は前立腺が原因だったのか!?
前立腺の検査は後1ヶ月後です。その時、再び尿検査。
またいい結果報告が出来たらなあ~と思います!!

さて、今日の午後はこりゃまたお出かけです。
一緒に行ってくれたメンバーはこちら~★
まず、ガイブログ友情出演NO.1(笑)のレオ
20060326001727.jpg

ハイパー元気なネロ君。
得意技は「イナバウワー」(笑)
20060326001749.jpg

初めましてー!まだ10ヶ月のモモちゃん
今日はちょっと香ばしかったようでー(笑)
20060326001737.jpg

行った先はBuhix!!
春夏商品はまだ売ってないんだけど、サンプル品があるんだって!
そりゃ、早速チェックしに行かなくてはっっ!!
20060326001649.jpg

サンプル品を試着しまくって、もう何を買うか大体決めた(笑)
洋服もリードも首輪も可愛いよー。
でも!!中でもガイ姉のお気に入りはコレ!!
20060326003645.jpg

ありそうで無かった、ファスナーが七色なんですーー!!
可愛いーーー!!
パーカーなので季節的にどうかなって事で、少数しか販売しないようです。
詳しくはBuhixさんに聞いてみてください。赤バージョンもあるよ。
結局1時間半くらい居たのかしら…??
店主アオキンさんのこだわり話も聞けて楽しかったです。

その後はもちろん(笑)カフェへ。
Buhixから徒歩3分のpapayaです。
20060326004511.jpg

いやー注文したチキンがデカクてビビリましたが、完食!!

ネロママさんに「ガイ君カフェで微動だにしませんね」とビックリされました。
いつものように足元で「マッタリ」としてただけなんすけど…(笑)
やはり地蔵犬だね…。
20060326004909.jpg

20060326004918.jpg

しかもリードがちゃんと締まってなかったの…(汗)
その間30分くらい??それに気づかないくらい、足元でジッとしてました。
今日も遊んでくれた皆さん、ありがとうです。
送ってくれてありがとうーー!!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

親父顔

んもうー最高!(笑)
検査の結果が良好で、よかったね★
次の検査もばっちりだといいな。。

にしても、レオ、そんなに出演させていただいてましたか!
いやいや、ありがたいことです。
出演料に、おやつたんまり下さいなのだ。
とレオが言ってました(笑)

おおお。おおお。。えがったじょーーー♪
全く出てないなんて、凄いねー!ガイ坊もがんばったけど、ガイ姉も~!!!
ああ。健康って最高ー!こんなにも早く良い結果が出るとは安心したじょ。パタリ。。。

検査結果、良好で良かった~。次の検査も大丈夫だよ~☆
しっかっしーガイ坊は落ち着きがありすぎるー!パピーの頃からなんですかー?
お爺ちゃんになった時はどーなってんだろうーか(笑)

土曜日はご一緒させていただき、ありがとうございました!
ガイ君に会うのは2回目でしたが、本当に落ち着いていて驚きでした。
リードが外れていても色々行かないし・・。
ネロなら店内探索活動にいってるなあと思っちゃいまして、
ガイ君の落ち着き感が羨ましいです!
ガイ姉さん、ガイ君のいい表情、撮ってますね!
ワンコ写真は難しくて・・(--;

ガイ姉さん、イナバウアーだなんて・・・もったいない。
「ガイ姉さん、命名、ありがとだブ!」 byネロ
イナバウアー(回転のびのび)みんなやらないのかな?

良好なにより・・

朝の3時まで飲んで10時に起きるさすがガイネエ
雪ン子よりず~と強いぞ!
おまめちゃんの投票してるよ。
レオはもうバッチリ覚えたよん
ももちゃん初めましてです、このワンコも可愛い!
おまめちゃんガイとは違うワンコだね。チワワ?

>chocolatさん、送っていただきありがとでやんす!
登場回数数えてはないけどね、多分1位かと(笑)
しょっちゅう遊んでるから、当たり前かー☆

>かあちゃーーん、おおぅぅーー!?「パタリ」!?
安心して寝ちゃったってかーーー!?心配かけてごめんだじょーー!!
ガイ坊は元気だ。相変わらず動きはスローだが(笑)

>心之介ママさん、はい。パピーの頃からでございます。
他のワンコと遊ぶようになって、本当に地蔵だと分かりました。
多分おじいちゃんになっても変わらないよ。白毛が混じるくらいかな~。

>ネロママさん、ワンコ写真は撮りまくる事ですねー!
ふと可笑しい顔が撮れたりするもんですよ。
ネロ君のあの技は、まさに「イナバウワー」!!あそこまで仰け反るワンコは
今まで見た事無いよ、しかも回るし(笑)
今度はぜひ動画を撮らせてくださーい。

>雪ン子さん、レオが登場回数no.1なら、雪ン子さんはコメント数no.1だね!!
いつもありがとだよーー。
ちなみに…まめちゃんはガイ坊と同じフレンチブルドッグだよ。
まだ赤ちゃんなの!!赤ちゃんの時期って今しかないから、応援してるんだよ!
雪ン子さんも毎日投票してねーー!!よろしく~~ぅ★

行かなくては~

こんばんは。コメントは久しぶり~(読み逃げばっかです。ごめんなさい・・・)

Buhixの新作、どれもすばらしいですよね~!!撮影の時もずっとどれを買おうかばっか考えておりました・・・(笑)
私もあの七色パーカー欲しいの!すんごいこだわりだよね。アオキンさんの話を聞けば聞くほど欲しくなる~。
日々是Buhix貯金です。

ガイくん、経過が良好でよかったでつっ♪
Buhixの七色ファスナーかーわいいーー☆
ブラックに映えそうですね~♪
そしてそして、
まめの変わらぬ応援、ありがとうございます!
おかげさまで只今6位に浮上してきましたぁ(喜)!!

・・・雪ン子さん、まめはもうチワワにしときます(笑)

はじめまして MT子といいます。
いつも盗み見してました (・_|襖|←市原悦子

ガイ君、とてもかわいいですね。
頭にいろいろのせても動じないなんて素晴らしいです。
これからも、どんなアイテムがのるか、期待しています!!

ところで、BUHIXの新作、相当、気になってました。
なんと、ここで写真を拝見できて、大感動です。
これはあきらかに今週末店に爆走します。

>cacoさん、私も最近読み逃げ専門なんすよ(汗)コメントありがとです!!
お!?やはり七色パーカー狙いですか!?
私は首輪も欲しいし、洋服も欲しいし…最近自分の買ってねー!みたいな(笑)
私も犬服貯蓄しようかしら…

>そらまめさん、雪ン子さんの天然はいつもだから~~(笑)
応援してるよ!パピーは今しかないもんね!ステキな思い出が出来るといいよね~。

>MT子さん、初めましてー!コメントありがとでつ!!
そうそう、うちのブログ読み逃げ多いんすよ(笑)
500アクセスあっても、コメントなんて10くらいっすから~~~。

ガイ坊は本当に動かないんですよ!時々「生きてるか?」って確認したりします…。
しかもガイ坊のデコは平らなので、乗せやすいんですよね。

Buhix、今週末は2種類くらいの洋服しか出ないそうですよー。
中旬に全部揃うとか何とか言ってました。詳しくはBuhixさんに問い合わせしてみて
くださいね。

25日にBuhixさんでお会いしました名古屋のフレブルふーちゃんのメイドです。。。
25日はありがとうございました!!
ブヒ達に会ったら渡そうと思っていた名刺を渡しそびれ、がっかりしていたのですが、
その前に行ったペットフェスタでAIKOママと名刺交換していて、ブログにお邪魔していたら、あれは!!!あの時の!!!と思いついつい書いてしまいました。。。
Buhixさんの近くにカフェがあったのですね。次はふーちゃんを連れて行きたいと考えていたのでそのカフェにもいってみたいなぁ~と思いました☆

ちなみに私はパーカーの赤色ねらってますーー!!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
