スポンサーサイト


久しぶりのお出かけ!!

イエーイ!祝日!!春分の日です!!
あーー休みが週3日あるって素晴らしい~。理想だわ…。

ガイ坊は、術後初めてのお出かけです~~。
20060322224029.jpg

……の、前に!!
でへへ、また来ちゃった!食べ放題の「BUFFET THE VILLA
20060322224043.jpg

なんだか熱い視線を横から感じるぅぅ~~(汗)
20060322224103.jpg

腹も膨れて向かった先はこちら!!
国営昭和記念公園ですー!!
ドッグランでCider一家と待ち合わせ★
20060322225157.jpg

な、なんとガイ坊がっっ!!
20060322224119.jpg

20060322224131.jpg

20060322224138.jpg


・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・嘘です(笑)
すみません、ガイ坊が走る先には全てガイ姉がおります(笑)
去勢しても相変わらず飼い主命&地蔵犬でございました。

笑ったのが、私が隠れてガイ坊が私を見失った時。
この日、運転してくれた友人に必死に着いて行ってました(笑)
きっと「こいつに着いて行けば姉ちゃんに会える!」とでも
思っていたのでしょう~~。

姉「大丈夫だよ。ずっとガイ坊の側に居るからね~」
20060322224145.jpg

今日、国営昭和記念公園に来たのは、とある下見のため★
公園全体がものすごーーーーく広く17時閉園のため、あまりゆっくりは
見れなかったのですが、大体ポイントは掴めましたよ!
何の下見かは10日後明らかにーーー!!!むふ♪
20060322230334.jpg

20060322230345.jpg

Cider一家案内してくれてありがとうね!!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ガイ姉こんばんわー★ガイ坊ちんは、ほんとガイ姉一筋だなー。なんて可愛いのかしら(笑)去勢してからどうですかー?しんのすけも10ヶ月の時したけど未だ何も変わらず暴れん坊なのです(><)獣医によるとすぐには効果が出ず4才過ぎた頃に段々落ち着きが出るとは聞いたが、しんのすけは、どうだろうかー(苦笑)
以前会った時はろくにお話できなかったので今度会った時は沢山お話しましょうね

質問に答えていただきありがとうございましたm(_ _)m
うちの犬は、私以外の家族がみんな出かけている時にだけ、私の方にすり寄ってきます。
「しょうがない…こいつで我慢してやるか」という感じで。
たらこゲームは左手で「ピアノ打ち」をすると簡単にパーフェクトを達成できます(反則?)

ガイ坊のダッシュ「去勢の成果か?」と思ったのにまんまとダマされた。
昭和記念公園でこの時期に下見ということは、
下見の「下」が別の漢字に変わるヤツですね。

ガイ姉さん、こんにちわ-
むふふ、初めての書き込みでつ☆
ガイくん、元気そう!!
アクチブになっとのかと思って、おぉっ!!!とビックリしました。
でもガイくんの 『でつ顔』 健在でよかったです-☆
うちもそろそろ・・と考えておりますが、なかなか踏み出せませぬ---!

深夜にすんません

ガイも嘘とで遊ぶことできてうれしいかぎりです。
タマタマとっておかまにならないことをいのります!
でもタマタマとっても女のこには興味ないの?
ガイのまわりには可愛いワンコ沢山いるじゃん
おまめちゃんの投票今日もばっちりさせてもらいました
おまめ優勝してほすい

でぶるでつ

食い放題に惑わされるなー!
ガイ姉目を覚ませーー!バシッバシッ!
とはいえ。デブは富の象徴でつ。
おっきくなるんだよー!

あ・・その日、近くまで行っていたのですが、時間がなく
昭和記念公園までいくのを断念してしまったんですよ~。
残念(><)でした・・。
きっと花が咲いていたり、今頃は良いですよね!
ガイくん、活動的になったのかと思い、去勢ってすごい!!って
思いましたが、違ったんですね!(笑)

>心之介ママさん、ガイ坊は落ち着きすぎです!!マッタリしすぎです!!
老犬のようです!!まだ2歳半なのに…(泣)
でも本当に一筋です、そこが「可愛い奴め~」なんて思ってしまいます(笑)
多分、他のワンコが年を取って「落ち着いてきたね」なんて話をする時
「ガイは変わらないね」って言われると思います。
またぜひぜひ遊んでくださいねー。お誘いお待ちしてますわ。

>がたぴしさん、ピ…ピアノ打ちとは何でしょうか…??
あれ?知らないのは私だけ??
がたぴしさんはフレンチブルドッグと一緒にお暮らしなのかしら??

>ベーブ父さん、ふふふ…「下」の漢字が変わるのもそうだけど、他にも…ふふふ。
一応メール送りましたよー。もしご都合がつけばぜひ。

>meguさん、おーー!!ついに表舞台に!!(笑)
ガイ坊がアクチブになる事は一生ありませんねーー。生まれながらの「マッタリ」犬です。
去勢・避妊手術は本当に迷うと思います。私も悩んで、ガイ坊は2歳半になりましたから。
最終的に決断を下すのは飼い主さんです。
良く考えて答えを出してくださいねー、後悔しないように…。

>雪ン子さん、うほほ…まだ誤字が(笑)
タマタマ取ったから…もうおかまなのかな??(笑)
ガイ坊は女の子より何より、ガイ姉が大好きなんだよ~~うきゃきゃ♪
まめちゃんの応援ありがとねーー!!さすが雪ン子さんだ!!頼りになる~!

>nicoたん、なにをーーー!!!誰がデブなんじゃ!!
…ちょっと人より「ぽっちゃり」してるだけよ…多分(汗)
食い放題…お腹がはち切れそうになるまで食べてしまうでつ…
しかもちゃっかりパンを持って帰ってます…ヤバイでつ…

>ネロママさん、4月1日から「チューリップ祭り」もあるらしいですよーー!!
春はお花が本当に綺麗だと思います。楽しみだね!!うふふ~。
ガイ坊が活動的じゃないのは…今日でお分かりでしょう~(笑)

凄く・・・

ひろ~い!むふっ★
ってかアクチブに路線変更かと思ったらやっぱり大好きな
ガイ姉さんがいたのね・・・♪
いいなぁ。そんな関係~♪
 ガイ姉さんの愛情をガイ君が一番知ってるんですね~★
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
