スポンサーサイト


応援ありがとうでつ☆★

インターネットドッグショーの応援、ありがとうございました!!
皆様のお力で、そら君&まめちゃん梅ちゃん&松君みだいちゃん
見事30位以内に入り決勝戦進出です!!
オメデトウゴザイマスーーー★☆
決勝戦で優勝すれば、なんと「DOG FAMILY」の表紙にーー!!
皆頑張れ頑張れ~~♪♪♪

□■□■□■□■□■□■ お 知 ら せ □■□■□■□■□■□

最近、ガイ姉にメールを送ってくださった方へ。
迷惑メールに振り分けられて、間違えて削除してしまった可能性が
あります!!
もしガイ姉から1週間以内に返事メールが来ない方がいらっしゃいまし
たら、もう1度送信してみてくださいーーー!!
ガイ姉のアドレスはこちら→guyguy4649@yahoo.co.jp
(前回のアドレスは容量がいっぱいになりました)
よろしくです~~。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぬぉーーー!

ガイ姉さん!応援ありがとうございます(涙)!!
感謝カンゲキですっ!!
おかげさまで現在10位タイになりましたぁ~
今更ながらですが~、ガイ姉さんパワーって、す、すごいのら!!

投票してきたぞ~

ガイネエの頼みならなんのその
バッチリ投票してきたず~ぬいぐるみみたいでかわいいね
ガイネエ雪ン子の誤字を解読してくれてありがとう!
てかもう雪ン子の誤字にもガイネエ慣れた?
失礼してます。これからもよろすくです。

かわいい~

わんこはみんなかわいいけど
パピーちゃんはほんとにかわいいね~

この時期って短いから大事にしたいよね~
あまりのかわいさにポチッとして来ました。

リンク完了しました~!ありがとうございました(^^)
まめちゃんは3ヶ月なんですか!
クリームもキャワいい(0^^0)ですね!!
うちのは明日で70日です♪

張り切ってまめちゃん応援したいと思いま~す!

>そらまめさん、いやいや、かつてはガイ坊も参戦してたので気持ち分かりますー!
ガイ姉のパワーというよりは、皆さんのお陰&まめちゃんの可愛さですよ!
コロコロで可愛いよ~。会えるの楽しみにしてますね!!

>雪ン子さん、まめちゃん投票は1日1回ヨロシクだよーー!!!
頼りにしてるよ!雪ン子さあーーん!!
雪ン子さんの誤字は慣れたよ(笑)ってか、誤字が普通って感じ??(笑)

>ピースママ、ポチ!っとありがとうー!ちなみに1日1回できますよ(笑)
フレブルのパピーは、まだ皺も少なくて可愛いんだよ~~
貴重なパピーの時間を、いい思い出で飾ってあげたいなーって応援してます。

>うらちさん、リンクありがとうございます!!ガイ姉も近々させていただきます!
クリームちゃんもブリンドルちゃんも、パピーは本当に可愛いよね!
見てるだけで癒されるるる~~(ヨダレ)
まめちゃんが表紙になったら嬉しいな~~あ。

ポチっと

おぉ!一日一回出来るのか
てな訳で2ポチ目もしてきました。
可能な限りポチッとしますね

みなさま~!!

みなさん、応援ありがとうございますーーー!!
おかげさまで!!なんと現在7位まで上がってきましたっ!!!
すごいぺースで投票数が増えて、お礼の言いようもありませんっ(涙)
もうしばらく、応援どうぞよろしくお願いしますっ!!

>ピースママ、2ポチありがとね~~!!!
いつかピースが出るのなら応援させていただきますわよ!!

>そらまめさん、7位まであがったね~~。この際1位突破したいね(笑)
凄い飼い主さんになると、インターネットカフェの会員になりまくって自分のワンコに
投票するらしいよ…私はさすがにそこまでしなかったけどね。

まめちゃん、可愛いですね~☆
1位になって欲しい・・・☆
応援せねばっ!

>凄い飼い主さんになると、インターネットカフェの会員になりまくって自分のワンコに
投票するらしいよ…

えぇぇ??!すごい…そんな手があったか(笑)
うちはだんなさんと私のケータイとPCをフルに使って、毎日6票が限界っ(汗)
今の7位があるのもガイ姉さんや雪ン子さん、ピース♂ママさん、うらちさん、日の丸さんはじめ、投票してくださるみなさんのおかげです(嬉)
応援ほんとにありがとうございますー(>▽<)/

>日の丸さん、応援ありがとですーー!!
本当にまめちゃん可愛いよね。ガイ坊もこんな時期があったのか…って思います。

>そらまめさん、おお!!携帯からという手があったのですね!!
私も自分のPC&会社のPCで投票してまっせーー!!
応援嬉しいよね。4月6日まで頑張ろうー★

さっき帰省から帰ってきました♪
桜の撮影会!そらとまめをかわいく撮ってくれてありがとうございますーーー!!!
シャボン玉に囲まれるそらとまめを生で見たかったぁー(涙)(←親ばか)
そして、そらの応援、本当にありがとうございます!!
とても心強く、うれしいです!
ガイ姉さんや投票してくださるみなさんのご好意に感謝!!!です。

>そらまめさん、初まめちゃんは本当に可愛かったですーー!!
しゃぼん玉写真、今回の全てのカットの中でもかなりお気に入りです★
パピーの頃の桜の季節は1度きりですからね、ぜひそらまめさんも
家族写真に入っていただきたかった~~残念。
そら君、もう決勝進出は間違いなさそうですね!オメデトウゴザイマス!
なので後2日はみだいちゃんの応援するねー。
知り合いワンコが全部紙面に載ったら凄いなあ~♪

パピーの頃の桜の季節は今年限りですもんね!
家族写真入りたかったーーー(涙)
合成しちゃおかな(←余計悲しいか(笑))
まめ&そらの応援本当に本当にありがとうございました!

フレンチブル好きのみなさま!!
どうかみだいちゃんの応援よろしくお願いしますっ!!
私も最後そら&まめの状況次第でみだいちゃんの応援に行きますっ

みだいちゃん

梅松も何とか皆様の日々の投票により決勝進出になりそーなんで、
みだいちゃん応援に回ります!
フレブル万歳!!

>そらまめさん、もうそら君&まめちゃんは決勝確実だねー!
紙面に掲載されるときは予選順位は関係ないので、通っちゃえば皆同じだよ!
写真を編集部に送ってくださいって連絡がくると思いますが
もしこの前の撮影データを使いたいのなら、早めに教えてください!

>梅松父さん、梅ちゃん&松っつあんも決勝進出確実っすね!
オメデトウゴザイマスーー★☆
そらまめ家同様、この前の撮影データを使いたいのなら早めに教えてちょー!

サンキュー

みんなで雑誌~
一応ドレッド&ロン毛で行こうかと!思ってます。
お気遣いありがたく思います。
毎度ありがと~!!!

ガイ姉さん!
予選に出ていたフレンチブル、みんなで本選に行けるなんて感激です(涙)!!
本選にフレンチブルが5頭も出るのってめずらしいのではないですか?
それもこれも、こうやってずーっと応援し続けてくれたガイ姉さん初め、
投票してくださったみなさんのお力ですねっ!!!
フレンチブルファンの底力を感じました~~~☆
ほんとにありがとうございました!!

この前の桜の撮影会の写真、どんな写真を撮っていただいているのか
正直よく知らない私(参加したかったぁ…)
そして、本選の写真にどんなものがいるのかも知らない私…(汗)
でも、もしできれば使いたいなぁーなんて漠然と…
なので、編集部にどんな写真を送れば良いかわかったら
お願いするかもしれません。
そのときは大急ぎでメールしますね☆
よろしくお願いしまーーす♪

大変遅くなりました(汗)

ガイ姉様。本当に有り難う御座いました。
流石NICE GUY☆でございます。
無事予選通過出来ました~
そしてこの場をお借りして
皆様暖かい応援有り難う御座いました。
これがフレブルの輪ですね
「世界に広げようフレブルの輪」
感激のあまり壊れて具合がアップした私です。

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいてます。
アド街みました。我が家でもフレブルがたくさん出てきて大興奮してました(笑)
ガイ君のカメラ目線には気づきませんでしたが。
我が家もフレブル2頭おります。
イギー(ブリンドル♂2才)ジョルノ(クリームパイド♂9ヶ月)といいます。
ブログやってますんでよければ遊びに来てください
ではまた遊びに来ます。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
