

抜糸ですー。

土曜日、今日はいよいよ去勢手術の抜糸&血尿のその後検査。
20060319213237.jpg

血尿検査のため、新鮮な尿を取りたかったのですが…
姉「そろそろオシッコ出ませんかね?」
20060319213433.jpg

今までは電柱とか植木とかに近づいては「シャーー」としてたのですが
タマを取ってから、本当にマーキングの回数激減!!
結局オシッコをしてくれず、動物病院に到着…
病院が混んでたので、しばらく外で粘ってもしてくれず(*TдT*)

また来週、血尿検査のために病院に行くことになりました。
今度は散歩前に野菜ジュースでも飲ませてから行くことにしよう…
あっ、抜糸は無事に終りました!!
20060319214228.jpg

タマがあった時のガイ坊は「地蔵犬」と言われる通り
他のワンコとプロレス遊びをする事も無く、
ドッグランでも「ラン」しない犬として有名でした。
いつも飼い主の足元にいて、唯一足元から離れる時は
♀ワンコのお尻の匂いを嗅ぐ時でした…。

タマが無くなり、♀ワンコの匂いにも興味が無くなったら!?
一体犬として、どうなってしまうのかーーーーー!?
…益々地蔵犬になるのかなあ…。
新生ガイ坊をこれからもヨロシクお願いいたしますm(。-_-。)m

自宅の庭にて。
20060319214648.jpg

もーすぐ桜も咲くね。は~~るよ来い♪

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ガイくん完全復活おめでとう~
ガイくん♀っちのお尻のにおい嗅ぐんだね
ピース♂はそれすらしないよ
やっぱ家に来る前にわんこにいじめられたか
なにかしたのかな?
ペットショップではなかったみたいだけど・・・・
謎だ

もうすぐ春だねー

タマタマをとtって心配なのはわかるよ
ガイネエポジティブで行こう!
雪ン子はお酒で忘れようとする悪い癖がある。
ビールに焼酎日本酒・・・・・ガイネエもちよそうだね!
がいネエの庭の綺麗な花癒されゥ~
ガイのキョクブはまだまだいたそうだな~

ガイ君、無事抜歯おめでとです☆
お地蔵さんでも、得意技がたくさんあるからOKじゃないですかぁ~☆

ホワイトデーの記事の・・・
今更ですが、私もPROFILEの写真、大好きです~(^.^)

抜歯も無事で何よりです。
あとは血尿検査でヨシとなればOKっすね!
地蔵犬も新たに復活です!!

誤字ばかり・・

反省です。読み返してみると誤字だらけ・・変換ミスです。あと誤字なんだな~
ガイネエ今までよみにくかったのをちゃんとコメントありがとです。
これからは送信する前に読み返します。反省!
ガイとガイネエこれからも宜しくね!

うちも減りましたマーキング!!!
でもして欲しい時にしないという不便さがあります・・・CAFE入る前とか(^-^;)
新生ガイくん楽しみーーー♪
意外と積極的になっちゃったりして☆

無事でなにより。

無事に抜糸が終わってよかったです。おりこうさんでした。
チッコは「出せ出せ言われると出ないんでつ」ってとこですかね?
まさおは最近マーキング始めたんですがチッコ1滴とか・・・。
出てないときもあります。足を上げないので女の子みたいー
パンジーとGUYくん素敵♪オカマっぽい???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抜糸おめれと~!
暫くは陰嚢が腫れるのでちょっとぼよぼよしますが、じきに引っ込むよ~。

手術してから暫くすると子供還りするから、もしかするとアクチブガイ坊になるのかなぁ?
どう変化するか楽しみだ!

>ピースママ、ピースは女の子の匂い嗅がないんだ!?
ガイ坊は、マーキングと女の子の匂い嗅ぎには敏感でした。
(唯一、ガイ坊の行動で本能らしきものだったなー)
でもマウンティングとかは一切しません。匂いを嗅ぐだけ…しかもしつこく。
まあそれぞれの性格もあるから、特に問題無いのなら
神経質にならなくても大丈夫かもよ??

>雪ン子さん、おう!!ガイ姉はポジティブだよ!!
むしろ雪ン子さんがネガティブ!?大丈夫かーーーー!!
何でも飲めるんだねー、いつも飲んでるの??
ガイ姉は日本酒だけはダメなんだよねー。

>日の丸さん、抜歯→抜糸ね!!(笑)歯はまだアルっすーーーー!!
心配してくれてありがとね☆ガイ坊の得意技は…ジッとすることかな??
地味だなーー。まあそれも好きだけどね☆

>梅松父さん、おっとーここでも抜歯!!歯は健在っす(笑)
本当にマーキングしなくなりました!
膀胱に溜まるまでしたくならないんでしょうね…。
オシッコのタイミングが掴めません。血尿検査が無ければそれでもいいのですが…
検査前にしてくれないのは、ちょっと困るううぅぅ~~。

>再び雪ン子さん、雪ン子さんの誤字は慣れたよ(笑)
ちゃんと解読してるから大丈夫~~☆
多分酔っ払って文字があまり見えてない!?ガイ姉の想像だけどね~。
私も飲兵衛だから分かるんだじょ。




>なこずさん、確かにカフェ前とかはオシッコしてくれると助かるよね。
まあちょくちょく外に出すようにはするつもりだけどーー。
新生ガイ坊…多分さらに地味&地蔵犬(汗)
明日は、抜糸後初めてのお出かけ!!どんな反応するのか!?乞うご期待!!

>姫さん、心配してくれてありがとねーー☆
多分、本当に膀胱に溜まらないとしたくならないんだと思う…
今までは1滴でも絞り出す!!!みたいな感じだったけどね。
まさおもそろそろ足上げてしだすよー。
去勢の事、姫さんにメールしようとしたんだけど…ブログに載ってないのね。
おヒマな時でいいのでguyguy4649@yahoo.co.jpまでメールして♪

>名無しさん、オッケーです!席は確保してありまっせーー!!
詳しくメールしたいのでguyguy4649@yahoo.co.jpまでご連絡いただけたら
嬉しいです~~ん♪

>kazuさん、アクチブ!!!どーだろ!?
抜糸が終るまでは、他のワンコとの交流は無かったので謎ですが、
家でのガイ坊を見てると…益々地蔵っぽくなったような…(汗)
明日、抜糸後初めてのお出かけなのでまたブログにupしまーーッス!!

無事、抜糸できて良かったね!!
ウチも抜糸1週間後に劇的変化があったよ。
女、女、女・・・だったのがオモチャ、オモチャ、オモチャになった。
大人しくはならなかったわ。
目指せ地蔵犬!なんだけどなぁ。

キレイなお庭があって羨ましっ♪

ぬお

地蔵からガイ仏さまとなり…そしてスフィンクスへ~!
はばたけ!ガイ坊!
ガイ姉!寂しくなったらうちの小僧のタマタマ触って良し!

>hyrocoさん、ガイ坊は「女、女…」ってのは無いのよ!
お尻の匂いは嗅ぐんだけど、マウンティングって2回くらいしかしたことないもの。
(乗る前に叱ったが)
地蔵犬がアクチブ犬になる事はなさそーーよ。
まだ若いのに……省エネ犬でつ。

>nicoたん、ぬおおおおおーーー!!!
小僧のタマタマ触りたーーーい!!!!(変態)
でも遠いっっ!!遠すぎるじょーー!!
はー、関西移住しようかしら。どっかいい就職先ない?(笑)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
