スポンサーサイト


ステキなお返し♪

先日はホワイトデーでしたね!!
皆さんはお返し貰えた??

うちの会社は…3割くらいお返しくれたかなーー( ̄▽ ̄;)ハハ
でもでも!!中にはこんなにステキングなお返しをくれる方も~★
20060316200711.jpg

ブログのプロフィール画像にも使ってる、この写真♪
撮影してくれた人はうちの会社のカメラマンさん!
すっごく私のお気に入りなんですーー!うほほ~~い(≧∀≦)ノ

額縁物といえばっっ!!
まだまだこんなのも持ってるよ!
ガイ坊2歳の誕生日に貰ったポスター&写真♪
作ってくれたのは「french-off」さん!
20060316201548.jpg

20060316201629.jpg

そして一番凄いのが、ガイ坊の油絵!!
20060316201653.jpg

これはガイ坊の得意顔、通称「でつ顔」(笑)
20060316202304.jpg

マジでそっくりでしょ!?
20060316195947.jpg

新居に越したら、これらをどうレイアウトしようかな~♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リンク先に「ミッシェル」君追加!!
大きいけどママさんが大好きな甘えん坊さんです♪

あとikukoさんの所で見た「たらこゲーム」
私は最高「54たらこ」でした!!
皆さんは何たらこ!?あんまり夢中になると指がツルよー(笑)
「たらこゲーム」へGO!GO!GO!!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

プラハのだいず君のサイトから飛んできました。私もフレンチブルドッグを飼っています。ガイ君、とっても可愛いですね。ポスターのガイ君、とってもCuteです。では、また遊びに来ますね。

たらこはー、35たらこぐらいだったけどまたチャレンジしてみるべさ!
油絵、最高に素敵だじょーーーーー♪
バムにも、そんな素敵なの欲しいじょ!!
絵にするなら、絶対油絵がいいなーって思っていたんだべさ☆
うれしいね、うれしいねー。
かあちゃんだったら飛び上がっちゃうどーーー♪

うおっ!!

たらこゲームがあるっ!!
嬉しいねぇ~♪
「世界に広げよう♪たらこの輪っ♪」
プロフィールの写真、前からステキな写真だなぁ~って思ってました。
ガイ姉さんとガイ君のほのぼの~とした雰囲気が出てる写真ですね。

こんばんは

「でつ顔」が好きです(・∀・)
たらこゲームは78たらこでした。
ガイ君おしゃれですね。服はどこで購入されるんですか?

ガイネエ・・・

ガイネエそしてレオノママさん心配かけてごめんよ~

ぃ一難去って又一難だよ~美味しいお酒が飲みたいよー
皆悩み墓勝てるもの。ポジティブになんなきゃ。
ガイネエ写真うつり可愛いよ!私も前からあの写真すきだったよ
ガイとガイネエnおほんわかしてるような写真すくだな~
ちなみによっぱらってない__))(笑い
す越す酔ってるかも・・・

でつ

額物はいいなー
油絵なんかすんごくいいです!
梅松の血統書しかまだ額物ないし・・・
これからいっぱい作るぞー

素敵☆

でつ顔に思わず笑ってしまいました(笑)
でも、沢山のお写真に油絵など等、実に羨ましいです☆
しかもどれもこれも素敵過ぎます(^-^)
羨ましいなぁ~♪♪
うちは一度プロの方に撮影して頂いた事ありません(^-^;

いいなぁ

プロフの画像、ほんと、いいなぁ~!って思ってました。
絆って感じです^^
そしてそして、ガイ君のポスター!!!
マジで欲しい~っす(^~^)
いつか、ガイ君に会えたらいいなぁ。。。♪

あ!リンクさせていただきたいのですが、
もよろしいでしょうか?よろしくお願いいたしますm(--)m

あはは

ガイ姉のことだから
何もお返しをくれなかった人の耳元で
ずっとステキングなプレゼントをくれた人の話を
つぶやいてそうっすね。(笑)

かっちょい~~~♪♪いいなぁv(≧∇≦)v
私もほしぃ、、、
ガイ君の 『でつ顔』 いけてますっ☆

たらこゲーム・・・やってしまった。。

いいねぇ。

『でつ顔』の油絵いいなぁ!
プロフ写真もとってもステキング!
どれを飾ってもいいねぇ!
個人的には『でつ顔』の写真を大きく引き伸ばして
玄関に飾るのはどうよ?

たらこファイター『53たらこ』でした。
くそ~負けた~。

油絵すごいっす!

まだウチにはミッシェルの額縁物がありませんっ。
今度ので入れられるかな♪
リンクどうもありがとー!! 甘えん坊がバレてました?
こちらからも完了です!

>snoopyママさん、初めましてーー!!書き込みありがとです★
ガイ坊可愛いですか??むふふふーー嬉しいっす♪♪(←親バカ~~ン)
これからそちらにも遊びに行かせていただくでやんすよーーー!!ばびゅーーん

>かあちゃーーん、油絵は本当に嬉しかったんだじょ!!
作成に1ヶ月くらいかかったみたいだじょ!!しかもタダーーー♪
バムセならフリフリ服で作ってもらうんかな!?かわいいんだじょ~~~★

>ikukoさん、たらこゲーム楽しいです!!単純だけどハマル~~♪
写真、誉めてくれてありがとう!!私も大好きな1枚です♪

>がたぴしさん、な…78たらこ!?
そーやったらそんな高得点がーーー!?凄すぎますぅーー!!
ガイ坊の洋服は、やはりフレンチブルドッグサイズが置いてある所で買ってます。
http://bulldoss.com/(ブルドス)
http://www.animal-museum.com/(アニマルミュージアム)
http://www.buhix.net/(ブヒックス)
http://www.candy-dog.com/(キャンディドッグ)
色々ありますよ~~。

>雪ン子さん、やっぱり酔ってるよね!?(笑)
そんなに悩みが後から後からくるの…??大変だじょ…。
ガイ姉は何もする事は出来ないけどさ、早く悩みが解決するといいね…。

>梅松父さん、やはり油絵はいい記念になります!凄くソックリだしーー!!
血統書を額縁に入れてるんだねー。うちは普通にしまってあります。
これから思い出たくさん作ってね~~★

>ミィさん、この「でつ顔」は受け口ならではの技です!!
ゾロ君も多分できますよーーお試しあれ!!
プロの撮影…家が近ければぜひお誘いしたんですけどね~残念っ!!

>うらちさん、写真誉めてくれたありがとですーー★
この写真、口にキスしてるのかと思いきや鼻にキスしてます(笑)
リンク大歓迎ですよ~~。こちらも今度upさせていただきますね!!

>かおりさん、つぶやくっていうか~~くれなかった人には来年はあげない(笑)
やだーー!ガイ姉ってインケンだわ~~。怖~~い(笑)

>まりんばさん、たらこゲームいかがですか!?「何たらこ」いったーー?
「でつ顔」は受け口フレブルなら出来るよ~お試しあれ♪

>kazuさん、たらこゲーム、その後に60たらこまでいきました(笑)
赤ちゃんが生まれたら家族写真を撮ってあげるよ~。おめでとね★☆

>hyrocoさん、額縁物!!今回のでぜひぜひ~~♪
A4サイズで撮影しまっせーー!楽しみだねえ♪
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
