

忙しい日曜。

日曜日、二子玉川に行って来ました~~★☆
20060313231816.jpg

ガイ坊はまたもやお留守番!抜糸が終わったら一緒に行こうね!!

二子玉川に行った目的はコレ!!
BUFFET THE VILLA♪ランチは1449円&210円(ドリンクフリー)で食べ放題っす( ̄¬ ̄)ヨダレ…
ワンコと一緒ならテラス席のみ!
これからの季節はいいかもね~!
さあ!!食うぞーー!!(もち朝食抜いてきた!)
20060313231851.jpg

とりあえず小手調べに1回目。
20060313231725.jpg

食べ放題なら、もちろん2回目を行かずしてどうする!!!
20060313231732.jpg

スィーツも豊富でウハウハでした♪♪♪
20060313231806.jpg

もーーー満腹&満足(*⌒~⌒*)お腹に入らない~~。
ガイ坊が復活したら、また来たいと思います~。

膨れた腹を引きずりながら、同じペットアイランド内のJOKERへ。
なんとっ!!タダ(これ大事)でワンコのデンタルチェックをしてもらえるとか!!
早速レオぐりこも診てもらいましょ♪
20060313231920.jpg

小さい頃、歯垢チェックで赤い錠剤を噛んでチェックしませんでした?
その液体を麺棒につけて、ワンコの歯にゴシゴシ。
犬歯より、奥歯がやっぱり歯垢が付き易いみたい。

その後は砧公園に移動して、人間も少し運動ーーー。
今の季節は梅がとってもキレイでした!!
ここでひな&タイガ親子と合流!
20060313234518.jpg

まだまだ続くよ!ガイ姉の日曜日!!
砧公園で遊んだ後は代官山へ移動ー。
Bulldossで新作GETしたり(まだHPには出てません~)
ペットパラダイスやThree Dog Bakeryで買い物三昧。
昼間あれだけ食べたのに、人間ってちゃんと消化してるのね~~
お腹が空いてきた…(笑)
なので代官山FRAMESへ~~☆★
20060313234532.jpg

食べて飲んで喋って楽しかったね★☆
また今週も飲んだくれよ~ね(笑)

ちゃんとガイ坊へのお土産も忘れてませんぜ!!
20060314002822.jpg

サッカーボールはちと失敗したかな…(汗)
20060314003131.jpg

あっ、そうそう。
昼間の食べ放題でパンを持って帰ってきたんだった。(ちゃっかり)
20060313234602.jpg

ふんわりパンだったのに、ペッシャンコに…(*TдT*)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ガイ坊・・・

ガイネエダイすき!無理しないようね
気持ちが安らぐんだよね。こんなブログはじめねえだ!
ガイネエも忙しいのにご苦労様でsy、」」
またまた悩みが発生していきていくんがつらいです
ガイネエらすけて~

むふ

おいしかったね~また行こうじぇー。
今度はもちっと風のない日にね・・・(汗)

ガイはまだ・・・

ガイはまだキョクブが直らないからお出かけ無理なのかな~
ひなちゃんとガイって噂になってたよね?ガイの片思いだったっけ?
ガイネエはじんせい楽しんでるね~よい事だ。
雪ン子はお先真っ暗でやんす・・・・

さすが

ガイ坊はやはり、似合うねーー>被り物
抜糸がすんだら、会えるかなぁー
楽しみにしてるよ★

>雪ン子さん
何かあったのーー?
がんばれ!!

おいしそう~~☆お腹がすいてきました~
ガイ君お留守番、ご苦労様(^^)
お土産うらやましいな~エイリアンのが(サッカー
ボールなんやけど)すごく可愛い
さすがガイ君!

がっつりですな~

食べましたね~素敵です。
しkまもお持ち帰りパン。。。ガイ姉改めハイジと呼びたい(爆)

それにしても食べ放題なのに種類多いですね。
私もがっつりしに行こう。しかもお値段も良心的だわぁ

>雪ン子さん、お!?また深夜の書き込み!!酔っ払ってるのかー?
酒に逃げちゃいかんぞ。辛い事もあるけど楽しい事もあるのだ!
少なくとも、私は雪ン子さんを応援してるぞーー!!!!
chocolatさんも(レオ飼い主)応援してるってさ♪

>けいちゃん、むふふーまた行きたいー。
これからいい季節になるしね。毎週でもいいよ(笑)

>再び雪ン子さん、ひなとガイ坊が噂??はて?雪ン子さん、夢でも見たね(笑)
私にも悩みはあるよー。けどあまりクヨクヨするのが好きではないのだ。
まあ基本的に前向き性格ではあるが…

>chocolatさん、あっ、来た来た…無理やりお皿3枚乗せの人(笑)
抜糸が終わったら完全復活だよーー!!今でも元気だけどね。
あとは血尿だなー。抜糸の時に尿も検査してもらうでつ。

>天丸子さん、サッカーボールは少し大きかったです(笑)
でも1000円くらいだったので、まいっか~~って感じです。
ガイ坊、被り物はたくさんあるのですよ。今度集計してみます。
50個くらいはあるかなー??

>みだいママさん、がっつりしに来る~~!?その時はガイ姉もぜひぜひ!
近いからばびゅーーんと飛んで行きまっせーー!!



カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
