

10万アクセス感謝祭♪

ありがちょおー♪100,000アクセス!
a1111.jpg


皆様、いつもガイブログに遊びに来てくれてありがとうございます☆
2/4からブログを始めて早4ヶ月ちょい...。おかげさまで10万アクセスに達しました!
思えば...ブログ始めた当初は誰にも教えてなくて、1日50アクセスとかだったなぁ。
色んな方からコメントやメール貰ったりして、ついに10万ですよ☆本当に感謝なのです!

そ・こ・で!!
豪華賞品が当たる!祝10万☆感謝祭をやりますぞ〜〜!
賞品の当選は、犬を飼ってる、飼ってない方でも、いつもコメントくれる、くれない方でも公平に決めたいと思います!
応募方法はメールにて!当選の決め方は...
1番最初にメールくれた方が★1位★
5番目と20番目にメールくれた方が★2位★
10番目にメールくれた方が★3位★
15番目にメールくれた方が★4位★
....そして、50番目にメールくれた方が★5位★となっております!
(50もメールが来るか疑問だけど・笑)

賞品は3つくらいから、好きなのを選んでもらう方法にします〜。
受付は今から!締め切りは1週間後の6月21日(火)の21:00まで!
分かりやすいように、メールの題名は「プレゼント応募」と書いてください。
メールの内容は、とりあえず誰からか分かるように名前(HN可)だけでいいですよん♪
私は決して怪しい者じゃないですが(笑)、当選者には、折り返しメールして住所をお聞きするかと思います。
あと、当選者の発表をこのブログ上でしたいと思います。
そのへんをご承知の上、応募してくださいねん♪

好評だったら、また次回も考えるから、色んな方からのメール、待ってるじょじょー☆
アドレスはこちら!⇒guyguy0807@yahoo.co.jp

ガイ「待ってるでつ♪」
20050709202133.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
