スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元町へーーー★

今更、日曜の事を更新~~★
日曜は横浜・元町に行って来ました!(もち、ガイはお留守番~)

…それにしても、横浜駅は分かりにくいっっ!!
石川町駅に行くのに、何線か迷ったわーーー!!
しかも何行きに乗ったらいいのかも分からん…(汗)
(勝手にみなとみらい線かと思ってたーー!くっそぅ…)

どーにかこーにか、時間通りに到着~~★
おお!!見覚えのあるワンコがっ!!
20060308225355.jpg

レオ~~、よろしくだよー。
ささっ!お目当てのカフェまで誘導してけれ~~。

モトヤ. パンケーキリストランテに行ってきましたーー!!
20060308225810.jpg

土曜日の水元オフ会は、ガイ坊の去勢手術と重なり行けなかった@ガイ姉
今日はここでブヒお友達と待ち合わせなのですーー♪

ななな、なんと!!
大阪からライチが東京に来てるんだよーーー!!

20060308230823.jpg

3度目ましてだね!!ようこそなんだじょーーー!!
飼い主nicoたんは、ガイ姉の若いエキスを吸いに来たとか!?(怖っ)
私のもちもち肌が羨まし~~んだと(笑)
大阪から遥々車で9時間!○十路にしてその体力!
私もそんなオバサンになりたいです~~(殺されるっっ!!)

前日の酒盛りは参加が出来なくて残念でした…
次回こそっっ!!飲んだくれようね~~~☆楽しかったよー!!

遊んでくれたワンコちゃん達もありがとなんです!!
20060308231242.jpg

ガイ坊が居なく、犬禁断症状が出てたのでいっぱい撫で撫でさせて
もらっちゃいました~~☆うふふー。
後、昨年6月以来会ったっきりのコタロウ君
凄く大きく成長してましたー!
20060308233248.jpg

カフェといえば飯!!もち!がっつり食うぞーー!!
あ~~今日も美味しい物が食べれて幸せ……
20060308231658.jpg

昼食後は、元町のThree Dog Bakeryに寄り道~~。
ここで皆におやつを買いました。
姉「皆~~おやつがあるよ~~ガイ姉に注目!!」
20060308231635.jpg

さすが、おやつ命のレオ…一番前を陣取ってます(笑)
ガイ姉はこの後、用事があるので皆さんより先に元町を後に!!
何の用事かって!?…それはまた後日upしま~~す☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガイ坊への励ましコメントありがとうございました!!
手術から4日…患部もだいぶ赤みが引いてきました。
20060308231645.jpg

ガイ坊は元気に家を走り回ってます!!
…あっ、走り回ってるっていっても地味~~~にですが(笑)
20060308231625.jpg


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。パシフィコのドックショーでお会いした、しんのすけです。覚えてますかー?
挨拶が送れちゃいましてごめんなさいです。モナカぱぱさんと最初に出会い、その後ミッシェルを紹介してもらいました。あの日は初めてお会いした方々ばかりで嬉しかったです。
ガイ君手術頑張ったんですねー。偉い偉い☆また近い内お会いできたらです。今後もしんのすけ共々仲良くして下さいね。きっとガイ姉とは同い年かも☆

ガイくん経過よさそうでよかった2♪
元気でなにより!
元気と聞いておばちゃんうれしいわー♪

ガイ坊・・・・

ガイだいぶ痛い感じがなくなってよかったです。
おっとまたまた新メンか?レオは完全に覚えたよ~
花太郎に興味あるかも?お昼はオムレツ?
ガイネエビールがないぞ!?

良かったです★

適切なコメントありがとうございました!!
もう少し考えてみて手術しようか答えを出したいと思います(^-^)
ガイくん大分手術の傷跡の赤みがなくなってきて経過順調そうで
安心しましたぁ!

ガイ姉さん、勝手ながら、こちらのブログを、私のブログのリンクに貼らせて
頂きました(^-^)
連絡遅くなり申し訳ないです。
これからよろしくお願いします★

初めまして~天丸子と申します。1月1日生まれの天丸
っていうパイドのフレンチブル(男の子)育ててます。
ガイ君、去勢手術お疲れ様でした。患部はまだ痛痛しそう
ですが(><)経過も順調のようでヨカッタですね。
住んでるとこが田舎なもんでドックカフェとかも、そんなに
なくって、うらやましいです(^^)又遊びにやってきますんで
宜しくです☆

こんにちは、ホクの連れでーす。
こないだはどうも有り難うございました♪ランチ中はホクがひたすらうるさくて、スミマセンでした・・・。
今度はゼヒ、ガイ君に会ってみたいです!!また何かあったらヨロシクお願いしますネ♪

先日御一緒したモグ飼い主のreikoです。
以前、駒沢でお会いしましたよね??
席の形状上あまりお話できませんでしたが
ガイ君が復活したら今度藤沢にもきて下さいね~

ガイ姉さんこんばんわっ。ガイ君ロースくんとも親戚さん?
えぇ~!そうだったらWで嬉しいっ!でも確信ではないのです・・・
親戚探しサイトには山ザさんちのGUY君となってた・・・。違うGUY君かしら???
そうそう、ガイ姉さんと飼い主は同い年!でしたよっ。しかも私も雪山大好きボーダーですわっ☆またガイ君とともにお会いしたいわ!よろしくです~。
ガイ君傷口の赤みが無くなって良かったですね。早く逢いたいですよ~!

赤みがきえて術後順調でよかった!
ガイくん、そりゃはずかしいよねぇ~ぇ。
アップだもんねぇ。
(*^^*)

>心之介ママさん、覚えてますよーー。まだそんなに耄碌してません(笑)
うわ~~お★ガイ姉と同い年??じゃあ今年は記念すべき(?)年ね!!
お互いもうすぐ重い~~い扉が待ってますねぇ…
自分にこんな日が来るとは実感無いですわーー。
永遠に二十歳でいたい~~~~。

>コタママさん、ガイ坊は元気だよーありがとう☆★
食欲もモリモリだじょ~~。でも手術後は太りやすいっていうから、ちゃんと管理しなきゃ…

>雪ン子さん、花太郎君はガイ坊に似たお顔してるの~~♪可愛いよ★
昼からビール!!!しまったーーガイ姉としたことが「アイスカフェオレ」を頼んで
しまったーーーー!!!雪ン子さん、すま~~~んm(。-_-。)m
今度は期待を裏切らないようにするでつ…

>ミィさん、ガイ坊の心配ありがとです!!もう完全復帰も近い感じ~。
食欲モリモリだし、う○こもモリモリ~~★
リンクありがとうございます!!早速遊びに行きますね~。

>天丸子さん、初めましてーー!!書き込みありがとです☆
1月1日生まれ?ってことはまだ2ヶ月ちょいですか~~?
可愛いんだろうな~~ほっぺが緩んじゃいそうですね~~。
後で遊びに行かせていただきます★こちらこそヨロシクです!!

>ユキさん、わわわわーーー!!わざわざ書き込みありがとです!!
ホクちゃん、とってもプリティーでしたよ!
ガイ坊は地蔵犬なので(趣味がジッとすること)ワンコと絡む事はないんですが(汗)
ぜひまた一緒に遊んでくださーーい!!

>reikoさん、どもども!書き込みありがとでーーーす!!!
こ、こ、こ、駒沢!!!お会いしました!!その時も今回もあまりお話が出来ず
すみません…m(。-_-。)m
藤沢~~行ってみたいです♪
昔大好きだった光ゲンジのあっくんが藤沢出身だったなぁ。(関係無いっすね・汗)

>msakoさん、うわーーお!!「山ザ」さんなら違いますーー(*TдT*)
ガイ姉はガイ姉で登録してます~ブログのURLも登録してるよ。
でもフレンチブルドッグで同じ「GUY君」が居るとなれば、それはそれで気になります…
わ~~お!!masakoさんも同い年~~♪三十路が大口を開けて待ってるのね!!
気持ちはいつまでも二十歳なのですがねー。ってかつい最近成人式をしたような…。
25歳くらいから記憶が無い…

>katsumiさん、例の件!しかと承りましたぞーー!!
当日はセプ嬢、バッチリ決めてきてくださいね~~。ガイ坊とも遊んでね♪

読み逃げしちゃってました。ごめんなさい(><)
横浜で初めてお会いしましたネロママです。
ガイ君、無事に手術が終わり、良かったです!
4日は「ガイ君、今日だよね~。」と相方と車の中で話し、していたんです。
まだ手術のあとが痛々しいですね。
抜糸までまだちょっとありますが、大事にしてくださいね。

ネロもまだ去勢していません。飼いはじめた時から悩んでいます。
どちらかというと相方のほうは嫌みたいです。
自分も男だからと・・・。

また、ご一緒できるのを楽しみにしています!!

お邪魔します★

ガイ姉さんこんばんわ!!
えっと、私ガイ姉さんのプロフを見て気付きましたが、私はガイ姉さんの1個下です★
なんだか年が近いと親近感がわきます(^-^)
わたしだけでしょうかね?(笑)
北海道にはまだ少ししかフレンチ仲間がおらず、ガイ姉さんや、他の方のブログやHP
でオフ会の話題を見て羨ましいなぁ~って思ってます。
ガイくんはお地蔵犬なんですね(笑)
我が家のゾロも少しガイ君の血を分けてあげたいです(^-^)
お菓子でつってもジッとしていられるのはほんの数秒(笑)
まったくもって食いしん坊なゾロです。

ガイくん元気そうで何よりです
それにしても痛々しい傷跡ですが
しっかりくっきりなお宝ですなー
ガイくん立派立派!
美味しそうなパンケーキわたしもいつか食べたいー

はじめまして

初めましてこんにちわ!福岡県在住のうらちと申します。
ずーーーーーっと、こっそり。。。
ガイ君のブログをみてて、ガイ君の大FANです(^^)
私は去年の夏にブリンドルの男の子を亡くし、昨日、新しい家族を迎えました。
なので、勇気をだして書き込んでみました(笑)

ガイ君、手術大変だったと思います。決断も、行動も。
でも、経過順調でよかったです!
これからも、ガイ君のブログ、応援してます♪
ガイ君、ガイ姉さん、元気ハツラツぅ!で頑張ってください!




あんがちょー

本当に世話になったよーー(笑)
おまけに人気ブログにうちのかわいいかわいいライチまでのっけていただきーー。
感謝~(笑)
ガイ姉は私がエキス吸ってもすぐ食いモンで補給しとるぢゃないか!
そのムッチムチホッペにホの字どす~。
四十路まであと数年!がんばるどー!
↑指摘しないでね(爆)
ガイのオケケショリショリを触ってみたいー(変態発言)

>ネロママさん、4日、気にかけていただいたんですか!!本当にありがとうございます!
お陰さまで抜糸まで後1週間。傷を見るとくっ付いてる所もありますよ★
去勢については、男性は「嫌」って言う家庭が多いそうですねー。
やっぱり自分と置き換えてしまうのでしょうね(笑)

でも避妊手術については女性からの「嫌」ってあまり聞かないような??
どっちにしろ、決めるのは飼い主さんなのでネロ君にいい結果が出るといいですね★

>ミィさん、1個下っすか!!変わらない、変わらない~~。
北海道ですかー。10月にガイ坊と北海道に行って、たくさんのフレブルちゃんと会う
機会があったんですよ。(詳しくは10月の日記を!!)
またGWに北海道に行きたいけどーーー泊めてくれる姉が東京に来るらしく(*TдT*)
でも今年1回は北海道に行きたいです!
その時にガイ坊の「地蔵」エキスを吸ってってー!!

>たかちさん、傷口はほとんどくっ付いてきてます!ありがとね☆
またぜひ東京に来ておくんなまし~~♪パンケーキ3枚もあって手ごわいですが
とっても美味しいっすよ!!

>うらちさん、わおおおお!!書き込みありがとですーー(〃⌒▽⌒〃)
なんだか最近、初めましてさんが多くて嬉しいっす~~♪
しかもガイ坊のファンだなんてーーー!本当にありがとう!!

夏に大切な家族を亡くされたのですね…今も悲しみは消えないと思いますが
思い出大切に、新しい家族と前向きに進んで行ってください。

ガイ姉&ガイ坊は元気はつらつぅーー!!です!無駄にパワーだけはあります…

>nicoたん、指摘!!!おい!もう○十路じゃねーーーかーー!!
さすがに年には勝てんね??今週の仕事はきつかったでしょ~~(笑)
変態だなんて、すでに分かってるよ(笑)
でもガイ姉はさらに変態じゃーー!!ライチのヨダレさえ愛おしい…(ぽっ)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。