スポンサーサイト


チラッと公開♪

このブログには「アクセス解析」というものが付いてます★
最近は全然見てなかったのですが、結構面白いのでチラッと公開♪

まずはこのブログのリピーター数。
「100回以上」…これ以上の数値は無いので、たくさんのリピーターが
居るのが分かります。
こんな親バカ~~ンブログですが、お付き合いくださって感謝でつ!
20060301232005.jpg

リピーター数が「1回」というのも多いです。(リピーターじゃないか…笑)
それはナゼかというと…
20060301232057.jpg

20060301232108.jpg

20060301232117.jpg

20060301232129.jpg

↑このようにyahoo!などで検索して辿り着いた人が多いと思われますー。
っつーか「タマ姉」って誰だよ(笑)
「入浴 動画」検索でたどり着いた人は、この記事のことかな!?
ハードゲイはこの記事で辿り着いたのかな~。

そしてじゃじゃじゃじゃ~~ん★
1月のアクセス総数、都道府県別トップ7!!
20060301231657.jpg

北海道2位!!!ありがとーー!また遊びに行くじょーー!!
神奈川3位!!!銅メダルあげちゃう!!ぶちゅー★
7位に宮城県!!宮城県って友達いないから欲しいなー!!
ぜひぜひコメントを残してくれたら嬉しいです★にゃは

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

またまた笑い・・

タマネエって誰だよ!ホントだね~
ガイはゲイにも笑ったよ~
雪ン子はだんだん元気をとりもどしてきた
小さいことでもすぐ悩んでしまう性格なのだー
ガイネエ心配おかけします。ガイネエ今後とも
宜しくです!

ん~

やっぱいろんな言葉で検索、ヒットで来るんすね。
アクセス解析、おもしろそうです。
おいらもやってみよっと!

タマ姉とは猫ちゃん飼いの姉さんじゃん!

ウチも解析つけてます。
以前に、「ダラダラ主婦 激太り」って言葉でたどりついた方いました~(笑)
いったいどうやって・・・・??
そんな言葉にもひっかかるんだぁ~ってちょっと面白かった。
都道府県ランキング、群馬は何位でしたか??
さすが東京って感じっす!!
4月8日のアドマチ見ます♪

おもしろい。

私は簡単なアクセス解析しかつけてないので
こんなにいろいろなことはわかりませんが
都道府県別とかっておもしろいですね☆
うちの場合、『aiko(小文字)裸』でヒットするみたいです(笑)
来てくれた方、AIKOですみません…って感じです。

ほほ~。神奈川3位か・・・。
くろまるままは、多いときは(休みの日とか)朝・夕とガイ姉&ガイ坊に会いに来てるですよ~!神奈川にも、ガイ坊ファンが多いって事ですな~。
それにしても、アクセス解析、面白いですねっ。くろまるブログにはついてないけど。涙

王子、ついに喋ったよ。
アクセス解析、ほとんど見ないけど、色々分かるんですね~。
地味にランク県外からも見てますよ~。

うちのブログにも解析ついてるけど
こんなに細かくないよ
でも面白いゆね・・・ガイ姉さんがハワイに行ってる時に
ハワイからアクセスがあったんだけどガイ姉さんだったのかしら?
コメントしにくいブログだけど足跡つけてってくれればよかったのに~~~

へぇ~
これってFC2のアクセス解析ですか??
すっごいくわしく解析できるんですねー♪すごい!
うちのは、こんな詳しくないけど
何で検索ヒットしたかはわかるようになってて
うちも動画で引っかかってきてる人いるみたい。
きっとエロ動画期待して入ってきたんだろうけど・・・ (^-^;)
うちも久々に見てみよーっと☆

クランベリーの件、ありがとうございました!
phは正常なんでまだ飲まない方がいいのかな・・・?
今後の参考にさせていただきます~(^0^)

>雪ン子さん、たははっ★本当に「タマ姉」で検索引っかかるんだーって
思わず笑っちゃったよ。
元気出て来たの?ガイ姉は何も出来んけど、春だし元気出して行こーーぜ!!

>梅松父さん、確かにネコちゃん飼いみたい!にゃは
ブログ解析、結構楽しめるよ!1日のアクセス数も分かるしー。

>ikukoさん、にゃは~~★お久しぶりです~~☆
群馬県は19位だったじょーー!!茨城が12位!栃木が34位!
頑張れ群馬勢!!(何に頑張るんだか…)

>AIKOママ、あとはどこの国からアクセスがあるとか、どこのリンク先から
飛んできてる…とか分かるっすよ☆
ぐりくんとロースの所から来るのが多いかな~~ん。

>くろまるままさん、北海道と神奈川と大阪は僅差だよー。
今回1月分を載せたけど、2月は神奈川が2位だったよん♪
いつもありがとなんだじょm(。-_-。)m
gooブログには付けられないんだー?そういやso-netも付けられなかったな。

>側近さん、えーーーっと……岡山県だっけ??山口??(汗)
岡山県は16位だったじょー。山口県は37位。
ちなみに最下位は徳島県~~。
いつも見てくれてありがとだじょ。私、最近コメントサボって読み逃げばっかだあ。(汗)
ちゃんとコメント残そーーっと。

>ピースママさん、ハッ!!Σ( ̄□ ̄;
そ…そうよね!?ブログあったわよね!?お気に入りに入れ忘れてたわっ!!
ごめんだじょーー(*TдT*)
今度リンクしませうー。URL貼ってコメントくれくれー。

>なこずさん、そうなんだよねー。
エロ動画を期待して来たらガイ坊の入浴シーンが(笑)
それを想像すると笑えるわー。
クランベリーはph値が正常なら要らないと思う…じょ。
あまり酸性に傾けてもマズイからね…がっちゃんも良くなればいいね!!

カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
