

アド街ック!!

さて、今日はワンコカートでGO!GO!GO!~~~☆★
ガイ坊を正面から撮ってみたら…やはり「ぺヤング顔」だった(笑)
20060225230228.jpg

向かった先は駒沢公園!
レオ@chocolatさんと待ち合わせなのだ★
本当に久しぶりぶりぶりに来たーーー!!
20060225230305.jpg

姉「さあ!ガイ坊、遊ぶのだー」
20060225230319.jpg

姉「ここはドッグランなのでー…ワンコがノーリードで自由に
遊べる所だよ。ほら、皆楽しそうに遊んでるよー」
20060225230335.jpg

20060225230347.jpg

20060225230357.jpg

姉「そ…そっか。まあ無理強いはしないよ…」
…と、マッタリしてたら!!テレビの撮影隊が来たの!!
一張羅のスカジャンを着込んで、レオ&ガイ坊がドアップで撮影
されたじょーーーー★☆
そしたらいつも遊んでくれるメンバーがいっぱい来たので全員で整列!
これもバッチリ撮影されました!!放送が楽しみだなん♪
20060225230413.jpg

この後はお腹が空いたのでchocolatさんみーさんaditoへ移動!!
20060225230436.jpg

もちろん、皆様の期待は裏切りません!!
20060225232345.jpg

20060225232353.jpg

マッタリお喋りしてたら、さっきの撮影隊がまた来た(笑)
今度はaditoを撮影するのだといいう…
駒沢のドッグラン、adito、この2箇所にガイ坊が映るかも!?
その様子は4月8日放送予定の「アド街ック天国!」にてーー!!
20060225232424.jpg

ガイ坊はこんな感じのスカジャンを着てるから、見つけてね♪
20060225232433.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ドッグラン

家のピース♂はドッグランで一人(一匹?)でひたすら走るのは好きなんだけど
異常なわんこ嫌いなのでわんちゃんが近寄ってくるとひたすら逃げる
だから最初は走るんだけどだんだん私か旦那の後ろに隠れちゃうんだよね
今は寒くて行ってないけどピース♂はドッグラン嫌いかも・・・
この異常なわんこ嫌いには何かトラウマでもあるのか?
ピース♂とガイくんはご対面してもお互いにそっぽ向きそうね(T_T)

グッドジョブです。
から揚げ定食。大盛ふりかけごはん!
おっと、ガイ坊、スカジャン、いかすジャン (汗;

スカジャン

ワンコにもスカジャンあるんだね~
ガイとっても似合ってるよ。
後ぶるおさんも覚えたよ!
微妙に違うんだね。
テレビ撮影ご苦労様でした!

わおわおー!

あの後のカフェでも撮影隊が来ていたのですね!
登場確率高し?!ガイくんを探せ~~!
録画予約忘れないようにしなくては…。

ガイ坊、あいかわらず動かないね(笑)
暖かくなってきたとはいえ、動かないと寒いんじゃないの?
引越してから、すっかりコマは遠のいてしまった。
高速乗れば、埼玉から行くより早いんだけどね。
たまには都会に出ないと、長靴が似合うオッサンに
なっちゃうから、も少し暖かくなったら行かないと。
「ベーブ都会に行く」ってやつだね。

ぺヤング顔ーーー(^0^)
めちゃくちゃかわいいです!!
それにしてもっっ!
みんな整列してすごいなー!
これってみんながおりこうさん? 指示してる人がマジシャンとか?
アド街、見ますっっ☆

あと・・・
ガイ君が食べてるクランベリーって実ですか?
サプリメント?ジュース??

>ピースママさん、うーん、ガイ坊と居ても絡みは無いかなーって感じかな?
ワンコには「慣れ」もあるかもだけど、私はガイはこーゆー性格なのかーって
無理強いはしないようにはしてます…って、これが正しいのかは疑問だけどー。
飼い主的には、やっぱりワンコと仲良く遊んでほしいよね…
ってか、ピースって去勢済みだっけ??

>隠れガイ姉ファンさん、全然隠れてなから!!超おおやけーー!!
なんで私って親父にモテルのかしらー(笑)
ご飯は別に「大盛り」って言ってないっすよ。これが普通盛りなんですーー!!
さすがのガイ姉も完食できませんでした…でも甘いものは別腹っす!!

>雪ン子さん、ぶる夫を覚えたかーー??本当かああぁーー??
スカジャンかっこいいでしょ!?むふふふ…
雪ン子さんは今日も飲んでるのかな~~~。

>AIKOママ、まるで私達が撮影隊を追いかけているようですが、違いまっせー(笑)
ガイ坊を「イスの上に座らせてもらえますか?」と言われたので
イスの上でガイ坊はマッタリしてるかとー(笑)

>ベーブ父さん、飼い主的にも動いた方が運動になるんですけどね…。
なんせ私の膝上でマッタリしだしちゃったもんで、動くに動けない(笑)
私も駒沢は本当に久しぶりだったんですよ。
駒沢ドッグランはちょっと不衛生だから、最近はあまり…です。

>なこずさん、指示してるのは友達のドッグトレーナーさんだよ!
クランベリー、ガイ坊はこれ使ってます。
http://www.rakuten.co.jp/greendog/116025/250455/201169/
でもPH値が正常なら必要ないかも??
あまり尿を酸性に傾けすぎても、また違う病気もあるしね。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
