スポンサーサイト


ガイ坊の生態観測~その1~

ガイ坊の生態観測をしてみよう。

まず、家では定位置にてまったり。
20060224223914.jpg

しばし瞑想にはいる。
20060224224802.jpg

一発入魂!!!1、2、3…!!!
20060227234112.jpg

ひっくり返してみた。
20060224232704.jpg

そんなこんなで、今日もガイ姉&ガイ坊は元気です…。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

家でもまったりなんですね~。
ぼ~っとしているガイ坊。
かなり可愛いです!

うらめし~ポーズのガイ坊。
もうすぐ無防備のブラブラが・・・・どっかに・・・・
これが見納めか??

クランべりーサプリうちも同じのです。
松が軽度の膀胱炎。

思わず・・・

ガイの寝顔ガイの呪文に思わず笑ってしまったよ~
雪ン子はまだ悩みが解決してなく
美味しいお酒は飲めないよ~
ガイネエみたいなカッコイイ性格になりたい
ガイネエは雪ン子の憧れの女性です!

ピース♂はまだ去勢してないよ~
やっぱ去勢した方がいいんだよね~
悩んでる

ガイくんみたいにいつも大人しければいいんだけど
ピース♂は家の中ではえばりん坊さんなのだ

でつでつでつでつ・・・
今度ガイくんに会ったら、背後から聞こえてきそうだ~(笑)

アド街ック楽しみですね~♪

うらめし~

手の角度・足の角度ばっつり。
しかもビーム発射寸前な感じのカメラ目線たまりません(ツボでつ)
今夜はガイ氏の呪文とお経でいい夢みるわよ~

お久しぶりです

まさお飼い主姫です。前ブログではお世話になりました。
お久しぶりですが覚えてますでしょうか???
このたび新しくブログを始めたので挨拶に来ました。
よろしくお願いします(>x<)LINK貼らせてもらってOKですか?
またブログも遊びに来てください~

>kazuさん、昔、おぶ先生の愛犬「ひな」がうちにお泊りしたことがあったのですが…
かなり激しいのでビックリしました(汗)普通はあのくらいなのかなーー。
ガイ坊は本当に動きません…時々生きてるのか確かめるくらいです…

>梅松父さん、見納めです!!バッチリ「タマ」を記憶しておいてくださいねー!!
松っつあん、膀胱炎かー(泣)今回の去勢も血尿のことと関係あるんです。
まっ、それは手術が無事に終わってから…

>雪ン子さん、カッコイイなんてとんでもないっすよーーー!!
ガイ姉、実際はちんちくりん。動きが「漫画みたい」と言われる事しばしば。
雪ン子さんも美味い酒が飲める日が来ることを祈る!!!

>ピースママ、うーん一概に「去勢がいい」とは勧めないかなー。
去勢派、未去勢派、それぞれの意見ってあるし。その考えを1つにするのも無理だし。
今週末、ガイ坊は去勢するけど、それは理由があってなんだよ。
どっちにしろ決めるのは飼い主さんだから、ピースママも良く考えて、納得した上で
道を決めて欲しいかなー。
ガイ姉でよかったらいつでも相談乗るじょ!!

>そらまめさん、「でつでつでつ…」いつも言ってますよーー(笑)
アド街ック!何処まで写ってるのか謎です…。もしかしたら没ってるかもーー♪うはは

>みだいママさん、呪文とお経でいい夢見れるなんて…やはり変わった方だ!!(笑)
良かったら今度枕元で「でつでつでつ…」呪文しますけどーー♪

>姫さん、おっけーー!!らじゃーーよ!!もうコメント書いてきたわーーー!!
前回のブログは抹消よね!よね!?
新しくリンク貼るわよ~~ん★
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
