スポンサーサイト


ドッグショーに行ったよ

日曜日、パシフィコ横浜で開催された「FCIインターナショナル ドッグショー 」
(JKC神奈川ブロック協議会主催)に行ってきました。
20060221230245.jpg

全国各地より約1500頭の純粋犬が一堂に会し、その優劣を競う大会。
東日本最大のドックショーです。
ドッグショーとは??と思う方はこちら
ドッグショーの醍醐味って、その犬種の「本来の形」が見れるのも楽しみの1つなんですが、
ワンコの豊富な種類や立派なカットを間近に見れるのも楽しい!!
20060221222712.jpg

カットといえば、やはりプードルです!
20060221214938.jpg

写真には撮れなかったけど、ヨーキーの艶々コートもため息が出ちゃいましたよ★
おっと!忘れちゃイケナイ!
もちろんフレンチブルドッグを見るのが最大の楽しみです!!
…写りが悪くて申し訳ない…(汗)
20060221223103.jpg

やはりショーに出るだけあって、立派な体格です。
頭部に比べて体はコンパクト。
体は筋肉質でがっちり。
太くて短い足が左右離れて付いています。
まあでも、たとえ愛犬がスタンダードから離れていても、健康で元気なのが一番だね!!
…って思う@一般飼い主ガイ姉なのでした…。

さて、この日はたくさんのワンコとお会いできましたよーー!!
20060221225834.jpg

それにしても見事に…
20060221225846.jpg

遊んでくれた皆様、ありがとうございました!!

その後はドッグガーデン・カフェ横浜に移動ー。
20060221231504.jpg

もちろんガッツリ食べます!!
ガイ姉の辞書に「食欲無~~い」などはありません!!
20060221231440.jpg

この他にポテトフライも食べたのは内緒なのよ★うふ☆

chocolatさんにワンコパンを買ってもらったよ~。
20060221231453.jpg

待ち合わせに遅刻してごめんねー(汗)
やはり深夜に一人、平井堅のDVDで盛り上がってる場合じゃなかったかーーー!!!
…ご迷惑をおかけしましたm(。-_-。)mぺこり

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう。

スタンダードから離れている、一般飼い主その2です(笑)
最近思うのよ、12kgあるけど、見た目は痩せてるかも??って。
今回の記事でもガイくんのデコ乗せ絶好調ですね☆
デコ乗せドッグショー開催だ~~!

スタンダードから離れている、一般飼い主その3です(AIKOママ便乗)

ガイ姉、先日はお会いできて嬉しかったです!
お名前はよく拝見してたし、お見かけしてたんですけど、お話ししたのは初めてでしたー。

それにしても写真がすばらしい!!
見習わねば~
私達数名、ショーをやってる事に気付いてなくて…汗
ショーに出るフレンチは立派なのね~、と今さら感動。

またご一緒させてくださいね♪

横浜銀蝿並みのヘアー

梅松におやつたくさんありがとでした!
ガイ坊のストーカー振り、なかなかのもんです。

最後に野菜はしっかり摂りましょう!!

ガイネエいいこと言うね|

健康で元気が一番。そのとおり!
雪ン子は今元気じゃないけど
くよくよしないで、なるようになれ!だよね・・・
ガイネエ応援してくれてありがとう!
ところでガイネエは平井さんが好きなの?
ガイの仲間が又増えた・グリコとレオくんはやっと覚えたのに・・・
覚えるぞ!!

ぎょぎょぉ~っっっ!
ガイ姉さん、ガイ君、行ったですかぁ~?
私も行ってたんですよ~。パシフィコ~。
会いたいと思うのに会えない・・・。私ってタイミングがずれてるのかな?苦笑

>AIKOママ、いや、そんなに痩せてるとは思わないが…(笑)
胴が長めだもんね、12キロくらいでちょうどいいんでない?
デコ乗せドッグショー…恐ろしく地味なショーですな…。
あ、ミ○○ー見てね★

>hyrocoさん、じょーーーー!!遊びに来てくれてありがとん♪
え??ガイ姉の事見かけたことあるんだ??いやん話かけてよーー。
ミッシェル君、立派なワンコでしたー!!ガイより顔が大きかったー。
写真…ブログを1年やってると、自然にパー子ばりになりますよ(笑)
また遊びましょうーー!!

>梅松父さん、野菜…毎日野菜ジュースなら飲んでおります(汗)
ガイ坊のストーカーは、ドッグランに行くとなお分かりやすいかと。
私も一緒にランしなきゃランしてくれないんだよ(泣)
ガイ姉、運動嫌いだじょ…(ダメだこりゃ)

>雪ン子さん、平井堅大好きよーー☆★あの歌声は最高ッス!!
深夜、1人でノリノリだったよ(笑)
お!?ぐりことレオは覚えたのかー!飼い主さんもきっと喜ぶよ!
くよくよなんて、ガイ坊の鼻息で飛ばしてあげるよ~~!!ふんが~~!!

>くろまるままさん、あらーー!会場にいたのですね!!
じゃあ居た時間帯が違ったのかな?うちらはブリンドル軍団だったので、いれば
すぐに分かったかと。残念ー!!!
4月のビッグサイトのも多分行くよ。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
