

久しぶりの代々木公園

土曜日の昼下がり。
20060219000759.jpg

BUHIXさんに予約の服を受け取りに渋谷へ。
せっかくなので代々木公園に寄り道しよっか☆
20060219000808.jpg

怪しげな撮影軍団を見かけた…。
今流行りのコスプレ撮影か!?女の子を取り囲んでいました。
20060219000829.jpg

梅の前で写真撮影~~♪
20060219000848.jpg

ガイ坊と駆けっこしたり…
20060219000954.jpg

ふと見たら、ガイ坊の顔が泥だらけだったり…
20060219000934.jpg

本当に、本当にいつもの日常。何も変わらないいつもの幸せ。
そんな日々がいつまでもいつまでも続きますように…。
20060219000914.jpg

いっぱい遊んだ後はBUHIXさんへ!!
今回、MA-1、L-2B、B-15 のミニタリージャケット3型が発売されました!
3型合わせて限定50着!それぞれシリアルナンバー入り!
ガイ坊にはL-2Bを買ったのですが、50着中50番目の番号が~~♪
なんか嬉すいぃぃぃ~~~♪
20060219000900.jpg

残りはあと数枚だって!ゲッツしたい人は急げーー!!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

見れば見るほど・・・
かっっっわいいなぁぁ~~~♪
ぶっっチュウ~~~~っとしてやりたいっ(*^。^*)

お洋服のファスナーがちゃんと閉まってない所に
また愛着を感じてしまうのはわたしだけかなぁぁぁ(笑

おぉぉぉぉぉ!

カッコイイ~!
欲しいなぁ~。
貧乏まっしぐらなんで買えないッス。

スクラッチでも当たらないかなぁ・・・

>まりんばさん、どーぞ、どーぞ、ぶっちゅうぅぅ~~してください(笑)
ガイ坊、歯磨きはしてるので口臭は少ないと思います(笑)
でも普段からガイ姉が「ぶっちゅうぅぅ~」しまくってますよー。それでも良ければー。

>kazuさん、スクラッチーー!その気持ち分かる!!
ガイ姉は毎週ミニロト&ロト6買ってますよ。最近1000円も当たらない…。
当たれば「ブヒ王国」作りたいっす。鼻ぺちゃに囲まれて暮らしたい…★

いや~

お顔に泥がついている写真はとってもかわいいですね^^
ついつい見入っちゃいました。

それにしても、かっこいいジャケットですね。
凄く似合いそう。
今度はこのジャケットを着た所をぜひぜひ見せて下さい~☆

L-2B

L-2Bシリアル50着中1番目の番号の梅松です。
たぶん梅専用になることでしょう!

リンクもありがとさんです。

もう梅が?!
はやーーーい!
でも、こんな花が咲いてるのを見ると春を感じますねぇ。
でもガイくん、なんで顔がドロだらけなの~(^0^)
顔で歩いた???

謎の雪ン子

ガイネエー雪ン子は色々悩みがありまして・・・・
誰でも悩みはあると思うけど。。
ガイネエのブログ読んで」コメントちょうだい
するのが今唯一の楽しみなのでります・・・・
だってガイネエ優しいんだもん。忙しいと思うのに皆にコメントくれて・・・
ありがとうね!ガイネエ!!

>さやっちさん、おほほほ…このジャケットを買った翌日にはもう着てました(笑)
うちの子、何着ても似合うんですーーー!!(親ばかばかばかーー)
バズと遊んでみたいなあぁー。

>梅松父さん、シリアルナンバーにはジェラりましたぞ!!
なんと1番ーーー!!むううぅぅぅ…。
でもSサイズでしょ?Sならどっちみちダメだもんーー。なんて負け惜しみ~~。

>なこずさん、東京は3月下旬~4月上旬が桜の見ごろだよー。
この時期に梅は普通なのだ。北海道の桜の見ごろっていつ頃なんだろ??
あーまた北海道に行きたいなあ。いきなり行ったも遊んでね(笑)

>雪ン子さん、おう!ちゃんとコメントは返すじぇーー!!
悩みか…ガイ姉はあまりクヨクヨ悩むタイプじゃないのだー。
よく「前向き」って言われる。まあそんな性格なんだろーけど。
「唯一の楽しみ」なんて言われちゃうと、なんだか緊張するだーー(笑)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
