fc2ブログ

無塩麺買ったよ!

えへえへ♪興味があって、また注文しちゃった☆
ジャジャーン!無塩麺でっす。
128922[1].jpg

塩分は、人間は汗により体外に放出されますが、犬はほとんど汗をかかず
足の裏から、少々の汗を放出する程度。放出されなかった塩分は体内に蓄積され、
それによって心臓や肝臓、腎臓に大きな負担となります。
大型犬でさえ1日に必要な塩分は、わずかに0.25グラムといわれ、干しぶどう1つほどだとか!
姉「さっそく食べてみますか~?」
130886[1].jpg

手羽先でだし汁を取って、あとは煮た大根と、サッと湯がいたキャベツ&手羽先のお肉をトッピング☆
ネギのように見えるのはキャベツです
130889[1].jpg

ガイ「は..早く...食べたいでつ」
130888[1].jpg

あっという間に平らげた!!麺は短く切ってあげると、ワンちゃんは食べやすいかも☆

ちなみにこの麺は、犬用じゃなく、塩分制限されてる人用のものです。
塩分制限されていない人でも、つゆに塩分って入ってるから、普通においしく食べれますよん☆

今回無塩麺を買ったのはこちら!⇒http://www.otujitei.com/
麺代の他、代引き手数料315円、運賃(うちは東京)473円かかりましたー。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索