

2006!スノボ!!その2!!

さて!スノボーin福島2日目☆★
ぶる夫さんの「クウゥゥ~~ン、クウゥゥ~~ン」というまさに虫の
ような鳴き声で目覚める。
20060214224307.jpg

今日も朝から出発っす!!
今回はワンコ2頭も一緒にゲレンデに行くよー♪
20060214224321.jpg

向かったのはみーさん実家から車で1時間ほどの「鳥羽湖スキー場」
20060214224355.jpg

なんだか風が強い…そして曇っている…。
とりあえずZUCCAさんにワンコ達を任せ、みーさんZUCCA妻mioさん&ガイ姉の
偽ギャルズで雪山に挑む!!
20060214224422.jpg

いや~~しかし…みーさん&mioさんは元気だなぁ…
私は昨日の疲れか、足に力が入らない。踏ん張りが利かない…(汗)
2本滑った後、早々にZUCCAさんと犬担当チェンジ★☆

…と、その途端!!なんだか吹雪始めたのだーー!!
もう、か細いガイ姉なんて飛ばされそうな風なのよーーー!!


吹雪の中、ぶる夫&サイダーと遊ぶ@ガイ姉
20060214224455.jpg

さすがにガイ姉も寒くなり、室内休憩場所に移動。
室内ではこんなに可愛いお顔の2頭も…
20060214224509.jpg

再び吹雪の中へ…そして顔が怖いぶる夫&サイダー。
20060214224343.jpg

案ずるな…ワンコ達よ。さすがにガイ姉も寒いから車で待機しよう。
この吹雪でほとんどの人が帰る中、みーさん&ZUCCA家は3本滑ってたんだってー。
帰りはとら食堂でラーメンを食べて帰ったよ☆
20060214224530.jpg

このとら食堂、2月23日-3月1日まで渋谷の東急東横店の「福島物産店」に出るそうです。

…家に帰ったのは日曜の夜20時半頃。
ガイ坊の匂い嗅ぎ嗅ぎ攻撃が待っていた…。
20060214231701.jpg

20060214231644.jpg

お留守番させてごめんね。今度はガイ坊も一緒に行こうねー。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

美味そう~

ラーメーン美味そう~ところでガイネエのボードの腕前はどのくらい?
ガイはやっぱりガイネエが恋しかったんだね~
あんなに匂いかがれて ガイの愛情表現だね。

にほひ

わんちゃんてやっぱり違うわんちゃんの匂いに敏感よね?
前に大阪で犬種わかんないけど結構大きなわんちゃん
リードはずして道路歩いてた(飼主さんももちろん一緒)
信号待ちで私のとこくんくん匂いかいで飼主さんが
歩いて行っちゃったのにくんくん匂いかがれた(^^ゞ

だんなが旅行から帰って来たとき
ピース♂か異常にくんくん匂いかいでた
泊まってた友人の家にダックスくんがいたらしい
ちょっぴりジェラシーピース♂だったのかな?

こんにちは!まりんばさんの紹介でアンケートに参加させていただきました。わん子達、寒いとしわよせていかつい顔になるんですね。(笑)雪満喫したのかな?また遊びにきまーす。

>雪ン子さん、私のボードの腕前はたいした事ないっす(汗)
なんせ年に1回しか行かないからねーーー!!
ガイ坊、匂い嗅ぎしつこかったよ~。

>ピースママさん、もうねー帰った瞬間にクンクン匂い嗅がれました(笑)
他のワンコの匂いに敏感だよね!
特にガイ坊とぶる夫は相性が悪いので(汗)きっと「あのワンコの匂い!!」
って嗅いでたんじゃないかなー??
ピースもきっとジェラシーだったハズ!!!

>コポすけさん、初めまして!おおーまりんばさんの所から☆ありがとです!
アンケート、関東勢の勢いが凄いらしいっすよー☆
フレブルと一緒に暮らす事によって生じる疑問の参考になればいいですよね。
集計が楽しみだわ☆★ご協力ありがとです!!

はじめまして・・あ、前に1度書き込みさせてもらったことがあるかもです。
いつも楽しく覗き見していました。笑

今日親戚探しのサイトを見ていたらたまたまうちのもんじとガイくんがとーーーーーーおい親戚関係になる事がわかりビックリしました。おかあさんのひぃいおじいちゃん?が一緒でした。(遠いですが・・・・。笑)

また来ますのでヨロシクお願いしますヾ(*´・ω・`*)ノ

ども☆
お疲れ様~
犬担当変わる前は、そんなに雪もひどくなかったから
ブヒ達もキレ気味でもなかったんだけどねー
それより帰ったときの、ガイ坊の匂い嗅ぎ嗅ぎ攻撃は
凄まじかったみたいね。
また遊びましょう☆

>もんじ・かぐらままさん、初めまして…じゃないですよね!?
物凄くお久しぶりですーー!!
わおーー!ガイ坊と親戚さんですか☆遠ーーーーくても嬉しいです♪
こちらこそヨロシクですじょ!!!

>ZUCCAさん、ガイ坊の匂い攻撃、凄かった!!
久しぶりの熱い抱擁をしようと思ったのに、ガイ的には匂いが気になったらしい…。
本当にずーーーーっと嗅いでたよ。多分今度サイダーに会う時「あの時の匂いのワンコ!」
って思ってると思うじょーーー(笑)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
