

2006!スノボ!!

この土日、友人みー氏の実家に遊びに行った!!
(残念ながらガイ坊はお家でお留守番ーーー。)
20060212234300.jpg

今回の同行メンバーは、みー氏&みー氏愛犬「ぶる夫」と
※何気に、タマアリ♂同士のぶる夫&ガイ坊は仲悪い…
20060212234505.jpg

ZUCCA一家&ZUCCA家愛犬「Cider」
20060212234517.jpg

それにしても…福島県のみー氏の実家には、今回初めてオジャマしたのだが…
その…なんていうか…非常に「のどか」だ。
20060212234358.jpg

20060212234348.jpg

20060212234339.jpg

しかもみー氏宅で「黄色い交通安全旗」を発見!!!
20060212234412.jpg


今回遊びに行った目的はコレ!!
20060212234447.jpg

では皆様の華麗な滑りを動画でーー!!
※黒のウェアがみー氏弟、黄色がZUCCAさん、青がZUCCA妻mioさん


みー氏の滑り!!


お昼はもちろん飲みます(笑)
20060212234425.jpg

その頃、犬達は……
20060212234320.jpg


ガイ姉、一年ぶりのボードでしたがめっちゃ楽しかったです★☆★
夜は宴会あり&次の日の話は、また後日!!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

とっても楽しそうですね~♪そしてみー氏上手いですね~さすがです!
で・・・ガイ姉さんの動画は?(笑)
続編も楽しみです~♪
あ・・・ちなみに私は滑れません。(苦笑)

またまた失礼・・・

ガイの動く画像あったんだ・・・またまた勘違い!!
ビールは500か・・ガイネエものんべえだ
雪ン子はボードできません><
スキーならできるよ
ガイネエのボード姿も動く画像でみたいなぁ~
雪ン子の住んでる村ものどかだぞ
近くにスキー場もあるし。ぶるおさんは初登場?

寝なかったのか!!

びっくりしたでつ!
ガイ姉帰宅後、絶対に即爆睡かと思ってた!!!
ガイ坊は、過去最大級の
『にほひチェック』をしたのでは!!!!

ぶは、言うまでもなく
遠山になったままで爆睡しました。

それにしても熱かったね!!!
また絶対行こうね!!

追伸:
伸子&正人&タケシ
恐るべき姿を見せてしまい申し訳ない・・・(涙)

ぶー

そっち曇ってたんだね~
こっち(万座)超晴れてたよ。よさげなゲレンデね~
ガイ姉のすべり姿ないのが残念だわっ

あっぷ早っ!!

ども☆
特濃ツアおつかりッス!
お疲れモードかと思いきや、めちゃ早アップぢゃん!!
やるやるとは聞いていたが、ココまでやるとは流石ガイ姉!
コチラはまだまだ時間掛かりそう・・・
正統派でいくか、お笑いでいくか現在新案中。

昨日帰りたてのみー氏からTELありました。声がガラゴンだったので誰ですか?
みたいな。おらも優介3歳くらいになったら復帰と思ったが歩いたら即、雪山じゃ!
皆で行たいっすよ!車出すぜ!

こんばんは。先日は変な書き込みをしてすみませんでした。「管理者にだけ表示を許可する」という説明を、「管理者がパスワードを閲覧できる」という意味だと思い、「迷惑だったら記事を削除してもらおう」という気持ちでチェックボックスをオンにしました。

いや~、いいっすねぇ。
山で海老フライを選択するなんて。エビでかっ×3。
ま、ビールは当然でしょうが。
期待を外さず、良い仕事っぷりです。
流石、ガイ姉、雪山でもお見事!

>コタママさん、ガイ姉の動画はZUCCA家が撮ってましたがねー。
果たしてupされるのかは謎です。
私も大して滑れません。なんせ年に1回ですから~~。

>雪ン子さん、スキーなら出来るのね★私は1回しかやった事ないよ。
ビールは500が基本でしょ?もちろん雪ン子さんも(笑)

>みーさん、おう!お疲れお疲れ~~~★☆
いやーなんだか本当に濃厚でした…全てにおいて(笑)
また行きたいじぇーー、もちろん「トライアングル」持参で!!

>けいちゃん、曇ってたっつーか、雪がずっと降ってたじょ。
吹雪いたりしてたしね…。
晴れてると滑ってるうちに暑くなるよねー!羨ま羨ま~~。

>ZUCCAさん、お疲れさま~~ッス☆
upは早いけど、コメント返すのが遅いのよ(汗)
ブログ楽しみにしてるじぇーーー!!

>モナカパパさん、おーー!ボードやりますか!スキー派かな?
なかなか豪快な滑りをしそうでやんすー。
ガイ姉は年に1回行くか行かないかなので…今年はどうだろ?(笑)

>がたぴしさん、いえいえ、変な書き込みなどどは思いませんよ!
がたぴしさんのようなご意見もあると思います。それはそれで、ワンコの事を
真剣に考えていらっしゃるから出る意見なのですから。
ぜひまた遊びに来てくださいね☆

>だいふくパパさん、このエビねーー…大きさは文句無しなのですが
一体いつ揚げたんだーー!!ってくらい冷たかったんです(泣)
まあそれでも残さず食べましたが。うはははー
…それにしても私は親父と犬にモテルなー(笑)


遅くなったけど・・・

すごい!動画!!
自分の滑る姿、初めて見たよー!

燃えたね~★また行こうね(そればっかり) 
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
