スポンサーサイト


めでて~~だがや

20060208213439.jpg

20060208213449.jpg

20060208213552.jpg

すっかり忘れておりました!!!
ぬおおおぉぉぉ~~~~!!4日も過ぎてしまったぁ!!
20060208214724.jpg

そう、2月4日はこのブログを始めて1年です。
まっ、特別なことは何も企画してないんですけどね。
このブログを通じて、たくさんのお友達が出来ました!!
カウンターも30万目前…本当にたくさんの方達に見ていただいてるんだなぁ。
これもガイ坊のおかげだね。これからも仲良くしていこうねー。
ちょうど1年前のガイ坊なのだー。
20060208213424.jpg

この時のミッキーさんは今も健在。
20060208213513.jpg

そうそう♪今でもとっても仲良しよね♪
20060208213643.jpg

…仲良し…多分…。
20060208213604.jpg

ミッキーさん、こんなガイ坊をこれからもよろしくね☆
20060208213535.jpg

最近は亀更新ですが、2周年3周年頑張りまっすーー!!
どぞ、よろしくです♪

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開設1周年だべさーーーーー!!!!!

banbanbamuuuuuse!1周年だべさーーーーーー!!!!もう過ぎちゃったべさけど、おいらのbanbanbamuuuuuse!が2月4日でサイト1周年だったんだべさこの1年たくさんのお友達に出会って、楽しい思い出がいっぱいなんだべさおいら、にょろでカントリーだけどい...

コメントの投稿

非公開コメント

おめおめだどーーーーー!!!!
ガガガガイ姉!おおおお驚く事なかれ・・・・・。
かあちゃんも、banbanbamuuuuuse!の開設日、去年の2月4日だだだだだーーーー☆
今思いかえせば、お互いサイトがない時に出会ったにょー。
そんで、かあちゃんのサイト見つけてくれたにょー。ホロリ。
懐かしい、懐かしいんだじょ。。
うわわーーーい♪これからも仲良くしてくんろーーー♪
ばあさまに、ばあさまになってもなんだじょ☆

おめでと!

1周年おめでとうです。
もー何年も見ている気がしますが、1年は長くて短くて長いですよね。

ミッキーさんも日々がんばって!(笑)

これからもゆっくりでも長く続けてください。

>かあぢゃーーーん!!!なぬーー!?何だってーーーー!!!
バムセとは誕生日も一緒で、しかもブログ始めた日も一緒ーー!?
しかもしかも!4日に忘れてて8日にupしたのも一緒ーー!?
これは運命だ!ベートーベンの「運命」が頭の中で「ジャジャジャジャーン♪」って
流れてるだ!
これは「運命の赤い綱」だっぺーー!nicoたんが絶対悔しがるじょー。うふふふ。

>masayukiさん、うほほーい♪ありがとです☆
ブログ最盛期には月26日もupしてますからねー。今じゃ無理…(汗)
ゆっくりでも更新は続けていきます!ありがとですーー。

間違ってごめん

よくみたらてレオって書いてあってョ。よく読まないのが雪ン子の悪いとこ
ガイネエ雪ン子は新聞配達してないであります。
雪国はホンと大変!ガイネエの東京は雪なんてふらないんだろうね・・・・

祝★1周年

おめでとおめでとーーーー♪
私が最初にガイ姉に会ったときは、
そういえば、まだブログ始めてなかったね。
つい昨日のことのようだじょ(笑)
ブログ最盛期って。。。今でもガイブログはサイコーでつよ。
これからも楽しみにしてるからね★

おめでとう☆

おめでとう~!
いつもガイ坊の日常を発信してくれてありがとう~!
ガイがいつも傍ににいる錯覚に陥る程ガイブログはすっかり私の生活プログラムに組み込まれてて、すっかり浸透しとります。
まだ1年??てくらい。
ガイ姉とも出会えて…ブログ様様です。
これからもずっとずっとよろしくにゃ~。

↑かあちゃんと赤い糸… キャーッ!私もまぜとくれ~!悔しいから今日1日赤い糸探すぞ!

おめでと~でつ!!
毎日のように更新しているガイ姉さんには頭が下がります。
これからも、楽しい日記を期待してます。
あれ・・・もしかしてウチもそろそろ一周年かも・・・(笑)

おめっとー★

そうか。一周年なのねー
そんな気しないね(笑)
これからも細く長くがんばれー

そっか!

ガイくんブログまだ、一年しか経っていなかったのですね!!
にしても30万アクセスって?スゴイ!!
さすが、有名ワンコですね~。
(うち、一桁違いますぞ・笑)
ガイくんブログ一周年おめでとう♪
ガイ姉さんこれからも更新頑張ってねん☆

1周年おめでとうございます。
30万アクセスってすごいっすねー
これからもガイくんの得意技の更新、楽しみにしてまーす!

1周年おめでとうございますー★
すんげえ!すんげえ!!
1年も続くってスゴーイ!!しかも30万ってすごーーーーーい!!!
これからも楽しみにしておりますじょ!!!

ブログ一周年おめでとうだがや~!
楽しい話題を一年間ありがとうございましたー♪
うちもガイブログを見習って少しでも近づけられるよう精進してがんばるっちゃ(笑)
これからもよろぴくです!

>雪ン子さん、雪ン子さんは早とちりさんなのだー(笑)
雪国大変でしょう?東京は雪は積もらないじょ…。
私が高3か高2の時に、大雪が降った記憶がある程度ー。
なだれとか、本当に気をつけてねー。

>chocolatさん、にょほほ、ありがとーでつ。
去年のレオの誕生日にベロおもちゃをあげたのが、昨日のようでつ(笑)
相変わらず無愛想なガイ坊だけど、これからもよろしくなんだじょ☆

>nicoたん、ガイ坊が近くにいる錯覚!!(笑)そろそろボケかいな!?(爆)
かあちゃんとは「赤い綱」だべ!!糸どころじゃナイんだっぺ~~~!!
こちらこそ、これからもヨロシクなんだじょーー!

>けいちゃん、うははーー本当にそんな感じがしない(笑)
細く長く!できれば太く長くなかーー(欲張り)

>AIKOママ、ゆ…有名ワンコ??そんなつもりは無いのだがー(笑)
でもお会いした事が無い人に、いきなり「ガイ君?」って言われた事アリ(笑)
30万アクセス、1アクセスが1円になればいいのになー(セコイ!)
これからも更新頑張るじょ~~☆うははん

>梅松父さん、ありがとですーー☆★ブログのお陰で色んな方に出会えました!
梅松とも、これから思い出いっぱい作っていくぞぉー!!

>トコさん、うふふ★ありがとでつ~~~♪
これからもよろしくなんでつ!!

>先生、ありがとですー。先生のマッタリブログの好きですよ(笑)
で…例の件はいつになるのでしょうか??わくわく…

おめでとうございます~っ。
なな、なんと、2月4日はわが家のたねおの誕生日でもあったりします。
ちょっと運命感じちゃったりして・笑。
これからも、楽しみにしてますね~。

おめでとうゴジャジャジャジャジャーーーーーーーン!!!!
ドッパ~ンドッパ~~~~~~ンですですでぃっ!!
ちょっと薄汚れてしまったミッキーさんが、
この1年の内容の濃さを感じさせドゥー♪
これからもどんどんジャンジャンわくわく待ってます~!!
ブログを通してガイ坊・姉さまに出会えてヨカッタ。オッホ♪

こんにちは。
コピペで失礼します。
実は無謀な事を考えてしまいました(汗)
日頃より愛犬を愛するがあまり、自分の犬との付き合いかたに疑問や不安が生まれては消えていきます。

他の飼主さんはどうしてるんだろう?とか現状よりもっと良い環境をつくるためにアンケート型のブログを設置しました。
けして興味本位や冷やかしで作ったのではないことはご理解いただけると幸いに思います。
http://furenchresarch.seesaa.net/

あつかましいですがサイトでご紹介いただけると幸いです。
ひとりでも多くのオーナーさんにご協力願いたく、普段お付き合いのない方や私の事をご存知でない方もご協力頂けませんでしょうか?
オーナー一丸となってフレンチブルドッグのデータを作りませんか?
データの集計は同ブログにて報告致します。
一般の方のひやかしを避けるためパスワードを設けております。
【french】と半角小文字での入力でお入りください。
よければリンクしてくださいまし。。。

>ゆうこさん、わおおおぉ!!たねおも一歳ですね!おめでとうございます★
やんちゃでもいい!健康が一番でございます!!
またたねおをワシワシできる日を楽しみにしてますぞーー!

>えりかさん、モフーーーー!!ありがとなんだモフ!!
ブログって良い事&悪い事があるけど、嬉しい出会いはステキなんだじょーー!!
おこめ嬢はかわいい!!それは間違い無い!
人間で言うと柴咲コウだな!!(←意味不明・笑)
これからもヨロシクなんだじょ★また東京さ、来てねーー!

>nicoたん、確かにフレンチは「クリームは皮膚が弱い」とか言われてるよねー。
本当にそうなのか!?って気になる事はあるじょ。
ガイ姉も協力するじょ!!nicoたんが興味本位でやってるのでは無いってこと、誰よりも
知ってるから!!
今度リンクするねーー★
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
