スポンサーサイト


お誕生会でつ

ども、ガイでつ。
今日はボクが日記担当でつー。
土曜日はいつも遊んでくれるレオ君のお誕生日会なのでつ。
20060205185524.jpg

場所はこれまたオサレ~~な用賀倶楽部でつ★
20060205185633.jpg

人間18人&14ワンコが集まったでつよー!
ボクは姉ちゃん一筋だから、あんまりワンコとは遊ばないんでつ…。
20060205185624.jpg

そしてレオ君にはキッチンドッグのご馳走とケーキがーー!!
20060205185603.jpg

20060205190831.jpg

レオ君は「毎日誕生日がいいのだ~」って言ってたでつ。
ケーキはみんなで食べたでつ。女の子ワンコ達の食べっぷりにビックリなボクでつ…。
みんな殺気立ってたでつよ…。

レオ君に姉ちゃんとけいちゃんから、完全オーダーメイドの「厨房着」が贈られたんでつ。
chocolatさんの実家のお店の名前入り&レオ君の名前入りなんでつー!
20060205185540.jpg

これで正真正銘の看板犬でつね☆
お誕生日おめでとうなんでつ~~★☆★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バムセ都会に行く☆レオポルドのお誕生会!!!

おいら、レオポルド君のお誕生会に行ったんだべさ。ジャジャジャーンこちらが主役のレオポルド君だべよ~~レオポルド君は2歳になったんだべさ。おめおめなんだべよ~レオ「ぼくちん、早くおケーキ食べたいなのだ~。。。」レオポルド君が着てる、カッコ...

レオ誕生日会

いつも遊んでくれるレオポルドが1/24で2歳になった。昨日、その誕生日会に誘われたので行ってきました!場所は砧公園近くの用賀倶楽部です。17名14ワンコと賑やかで楽しい誕生日会でした。みんなからのプレゼントとしてキッチンドッグのケーキとフレッシュオヤツです。参加

コメントの投稿

非公開コメント

わお~。ガイ姉さんのとこの全員集合画像可愛い~♪
あ、Buzzくん、ほんとに尻だけだった(笑)
うちも同じ感じですが、、、差ついちゃったかな…(^_^;)
レオくんの厨房着姿めちゃかわいかった~。
さすがガイ姉さん&けいちゃんナイスアイデアでしたよね☆

おめでとう~~~

ガイも幸せワンコだね~沢山の人とワンコにお祝いしてもらって。。
ガイのワンコ仲間見れば見るほどにてるな~
ガイのオーダーメイドの服は渡る」世間は鬼ばかりに出演させたいね~
アルバイトで入ってピン子の足をガブリと噛む役。
またこんな時間に書き込みを・・・・ガイネエが漁師の奥様と勘違いするのも
仕方ない・・・今起きたとこなんざんすよ。新聞配達もしてないよん><;;

ありがとう!!

予想通り、父はレオの白衣を見て
大感激しておりました。
ステキなプレゼントをありがとう。
今の我が家の話題は、これでめざましの今日のわんこに
出れるんじゃないかということです(爆)
白衣の時は、アホアホさせないよう
がむばりますっ。
ほんといろいろありがとう!!!!!
レオ、ますますガイ姉のことを
好きになったみたい(*´ェ`*)(笑)

ガイ姉ガイ坊ーーーー♪
土曜はたーのちかったんだじょぅ。
バムの憧れ「キッチンドッグ」の肉だんご食ったどーーーーー!!!
バムくびったけだったんだじょ。
ガイ、いつもバムに優しくしてくれて感激なんだじょ。
↑↑↑ほんと、全員集合いいね、いいね☆
かあちゃんもちゃんとソフト買って加工しないとだめだこりゃなんだじょ。
後でガイ姉愛用の写真加工ソフト教えてくんろ、くんろだべさ~♪

ありゃ?

みんなの写真、うづだけ食ってるんすけど(爆)
もう、いけず~!!
美味しい団子をご馳走様☆ いつも気が利くの~!!
うづを可愛がってくれてありがとね♪

わー!盛大なお誕生日会ですね♪
レオくん、おいしいごはんとケーキとプレゼントに囲まれて幸せそうだ~
厨房着姿のレオくん、かっこいい!
プチ道場六三郎だ~!

>AIKOママさん、どもどもー♪厨房着、いいでしょう?
アイディアはけいちゃんだよ。レオはなんでも持ってるので、プレゼント悩んだよー。
これで正真正銘の看板犬なのだ♪うひひーー

>雪ン子さん、……違うよ。ガイの誕生日じゃなくて、レオの誕生日だよ…。
ってか雪ン子さん!新聞配達って…Σ( ̄□ ̄;マジ!?
雪国でしょ???大変だね!がむばれがむばれれ~~!!

>chocolatさん、めざましテレビーー!!出れるよ!ぜひ応募してほしい~。
看板犬として料理を運ぶ芸も教えなければ!!
あっ、でもレオなら運ぶどころか食べちゃうかーー。
大食いワンコ選手権ならダントツで優勝だね(笑)

>かあちゃーーん!再会嬉しかったですぞ!!
でも40Sにかあちゃんを取られっぱなして、あまり話せなかったけどーー(笑)
写真加工は「photoshop」だべさ☆
一応プロ用だけど、ガイ姉は使いこなせてないべーーーだはははは。

>うづママさん、だははは!だってとってもプリチィなんだもの!
食べてる所なんてうづっぽいじゃない(笑)
相変わらずのムッチリボディー(あれ?禁句??笑)最高でしたーー!!
いつも好き好き攻撃ありがとね@うづ☆

>そらまめさん、うほほ、道場六三郎!たしかに見えるかもーー!!
でもレオは料理を食べる専門だから無理だね(笑)

カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
