スポンサーサイト


節分なんだってさー

本日、節分の日!!
全国のHPやブログで、同じような日記がupなのではないでしょーか?(笑)
しかーーーーっし!ガイブログはちょいと違うぞーーー!

先日、レオ@chocolatさんがワンコ用鬼の被り物を買いに行くというので、
ガイ坊のも頼んだんだー。

でも届いたのは……
20060203222430.jpg

いやー、いくらガイ坊の顔がデカイっていっても、
これはゴールデンレトリバーちゃん用サイズっす(笑)
えーーーっと、体重30~38キロ用らしいっす(爆)
20060203220351.jpg

姉「おや、前が見にくそうですなー」
20060203220402.jpg

20060203220410.jpg

どーやら、ガイ坊には鬼役は無理なようで。
おや…鬼役が身近に居た!!!
20060203220422.jpg

じゃあ母親に豆を投げましょーー♪(←鬼娘)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと

癒された(笑)ムキーーー

にょー!!

お母様、お、お似合い・・・かも・・・(笑)
レオに買ったSMサイズ、これまたレオには
大きかった(爆)
私って、ほんと慌てん坊だぁ・・・・(^-^;
ガイ坊、ごめんにょーーー

あら~!

あっ!みどり鬼だぁ☆
でもちと大きかったのね。ガイくん残念だったねー。
母様にぴったりとは!!じゃぁ、ガイ姉さんもOKなんじゃない?
ちなみにAIKOはSS~Sサイズでちょうどよかったですよ。
ちょっとつっぱり気味ですけど(笑)

ガイ姉さん。ガイ君。こんばんわ。
ガイ君きっと鬼姿なんだろうなぁ・・・と胸弾ませブログのボタンぽちっとなしました♪
う~可愛い。。。。
ズラがずれようともしっかりカメラ目線のガイ君見たらきっと鬼も逃げて行くでしょう~
緑の鬼は高木ブー思い出します。

さすがガイブログ!
お母さんのことを知ってるだけに思わず・・(⌒_⌒)
豆は40個食べてください(笑)

豆まき

昨日の夜雪ン子の家でもやったよ~
何故か雪ン子が鬼で豆投げられ続けた。
ガイネエのお母さん見たかったな~
ガイは相変わらずかわいいね。雪ン子は風邪が重症ですが
冬眠しながらガイネエのブログ楽しみにみてるよん
いつもコメントありがとう・・!!

さすが!

笑い転げました・・・(爆
母様に一本!!!

すまん。

笑い転げた(笑)母にーー(爆)
とーちゃんにも被せて欲しかったにゃー!

ガイ姉は…入らなかったのか????
いや、被らなくても高木ブーか???(爆笑)

いつかきっとガイ姉にコロサレル---!

ブホホホ~
こんな夜中に一人笑い転げてしまいましたよ。
まさかお母さんがかぶっちゃうなんて・・・
いいキャラですね。

>けいちゃん、お疲れっす…。

>chocolatさん、多分ガイ坊にはSMサイズかな?
パツンパツンでも一応Sサイズ入ったしね(笑)
これはこれで面白かったけどねーー。

>AIKOママさん、うはは、私ももちろん被りましたよ(笑)
でも公開の勇気は無かったなーー。
AIKOはSか~。以外に(?)小顔だね★

>モモ・アン子ママさん、うはは!被り物といえばガイ坊ですからねーーー!!(笑)
もちろん行事物は押さえて行きまっせーー!!
高木ブーか…似てるような、似てないような(笑)

>ブヒ親方、豆はまだ29個ですぞ!!まだボケるのは早いかとっっ!!

>雪ン子さん、風邪はまだ良くならないんだねー。インフルエンザ??
風邪ひいてる病人に豆を投げてくるのー?
雪ン子さん、頑張れーー!!

>まりんばさん、うほほ、ウケテくれました?(笑)
母親も結構ノリノリで被ってくれたのよー。

>nicoたん、決めた!今夜大阪に刺客を送ってやるーーー!!ムキキキーー!

>だいふくママさん、だいふくママさんも被れますよー。
今度お会いするときに持っていくでつ(笑)
ちなみにガイ姉も被りました…ぴったりでした…。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
