スポンサーサイト


テレビに出たじょ★

ガイ坊、ついにテレビデビュー!
他にマロンちゃん梅ちゃん&松君、ヨシ子も出てましたーー☆★
(みんな一瞬だけどねーー・笑)

動画はおぶ先生のブログにて!!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぶ先生のトコロでみてきましたよ~♪
しっかり映ってましたね♪(笑)

小生も写ってたあー!
どうしよう!スカウトされたら・・・!
でもガイお坊っちゃまのかぶりものはいつ見てもおもしいね~(笑)

見たじょーーーーーー♪
よっ!日本一!!って言われてるにょーーーー。
わかってるねー。そうなんだっぺ。日本一なんだっぺ。
TBS、話がはやいべさ(笑)
ガイ坊とも、そろそろ再会の時。。。。
にょほほーーーー♪ひげ剃ろうっと!!!

楽しそう・・・

やっぱりワンコは癒される雪ン子のとこは父がうるさくて飼えないのです。
ロッキーお鼻が梅干みたいで可愛い。他のワンコもかわいいよ。
こんな可愛いワンコの飼い主は浴美人可愛い子が多いんだろうな~

見たよ~ん♪
ってか・・・ウチの旦那が会社でお昼食べながらリアルタイム見ていたのです!!
ガイ君、テレビ出演なんてすごいでつね~♪
よっ!!日本一

見ましたよ~

お祝いコメント有難う御座いました。

ガイチャマしっかりTVデビューでしたね
日本一!!でつ
いつの間にTVの撮影が????


>コタママさん、うふふ♪被り物作戦大成功ですーー♪

>先生、おや?改名ですか??
スカウト??大食い選手権とか?(笑)

>バムセのかあちゃーーん、うひょひょーー!日本一って言われてただー!
嬉しいだよーー!
ってか!かあちゃん!!ヒゲ剃るのか!?それはバムセの事だべ!?だべべ!?

>雪ン子さん、うほほ、ロッキー??それは誰なんだじょーー?
雪ン子さんワールド炸裂です(笑)見えてないものが見えてるのかも…(笑)
そんな雪ン子さんが好きっすよーー!!

>ikukoさん、おおおー!リアルタイムで??
すぐにガイだーーって分かった?私も見たかったじょーーー!!!

>みだいママさん、テレビは幹事以外の撮影が終わった時(解散後)来たんですよ!
もうちょっと早く来てくれれば、もっといっぱいのフレンチちゃんが出れたかもなのにね!
みだいちゃん、2歳おめでとうーー☆★

はじめまして。実は私の興味がありまして・・・
動物が大好きで、その中でも犬が大好き。実家では両親の反対でかったこともなく私は今得ない状況ですが・・・誰かの犬の散歩したいし、
それで少しお金がもらえればいいな・・・
昔の知り合いがこの仕事をしていたのはこのことかと思って・・・
さっき、TVでこの資格のことをやっていてネットで調べて、たった今同じところへ資料請求したところなんです。で、ネットを更に見て行ったら、こちらがあったのでコメントしました。。。

これを昔のブログ(2005.2.24)にコメントしてしまったおばかな私です
※なんでブログお引越ししてしまったのでしょうか~エーン・・・

被り物似合ってますねぇ。迫力ありますよ、ガイ君!
ずっしり構えた感じでカメラを意識したお顔してました。

>tamirinさん、初めましてー!!(ぺこり)
んんんん??前のブログに確認しにいきましたが、ドッグライフカウンセラーのことかな?
散歩でお金…ですか?んー良く分からないんですけど、そのお友達はワンコの躾関係の
所で働いてたんじゃないかなぁ…?
ドッグライフカウンセラーの他にも、資格なら色々ありますよ。
ワンコを飼う前に、ワンコの知識を得ることはとてもいいことだと思います!
頑張ってくださいねーー★

>コウメママさん、被り物作戦が成功しましたーー(笑)
カメラの前を、わざとウロチョロさせてたんです(笑)テレビに映って嬉しいじょ★
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
