

また撮影したじょ

土曜日、代官山「GAZEBO」で待ち合わせ。
メンバーはいつもの、レオぐりこ
20060129192358.jpg

一方…
20060129192412.jpg

今日はぐりこ@けいちゃんから、撮影に誘ってもらったのですー☆
20060129192430.jpg

ハウススタジオとは…普通のマンションの一室をスタジオにした所です。
そのため、キッチンなどもあります。普通に住めますぞー。

いつでも撮影オッケーの面々です(笑)
20060129192504.jpg

20060129192514.jpg

20060129192523.jpg

撮影は…犬だけだと思っていたが、飼い主もとは聞いてなかった…(汗)
しまったーーーー!!スパンコールの一張羅着て行くべきだったかー!?
(どんな服だよ…笑)
いつものヨレヨレ服で撮影しちまいましたぞーーー!!
20060129195307.jpg

仕上がりは後日~~。公開出来たらしますね。

撮影も終わり、ハウススタジオの小道具で遊ぶ@主達。
20060129192556.jpg

こちら、フレンチブルドッグマンションでーす☆
夏は暑く、冬は寒いです。ユニットバスは共同となります。
20060129192606.jpg

時々、珍獣も出没します…ご注意あれ!!!
20060129200911.jpg

こちらの物件、大人気で入居待ちとなります。
詳しい入居条件はレオのブログで確認してねーー!!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入居者募集!?

フレンチマンションただいま入居者募集中ー(?)「広々ブヒよ~」土曜は知人(父ちゃんの会社おーた兄の知り合いのカメラマン・・・遠!!)が犬写真を撮りたいとのことでハウススタジオなるものに行って来たーースタジオっつーか家。こじゃれた家!!「NANAちゃんと...

コメントの投稿

非公開コメント

買ったよー

グラモのペッパラにあったから、
ガイの分も買っておいたよ(笑)
1枚目の写真、ぐりこのこと、レオかと思った!
似てるなぁー
オヤツを目にすると、同じ顔するのがよくわかったじょ。

ほのぼのだね~~~~~~~~~~~

最近いいことないからむしゃくしゃしてた。
やっぱりそんな時はガイねえのブログ!
ワンコのことは全然わかんなかったけどガイねえのブログ見始めたら
段々わかってきたし改めてワンコって可愛いなって思うよ
レオグリコガイは親戚同士だっけ?兄弟だっけ?
それにしても似てる!謎だ!!!

おひょひょ!!!
ガイ坊までもがジュリー化してるー!!!
ナイス、ナイスだヨロレイヒ~♪
次はぜひ、ちょっと斜めに被ってみせて!!
そうすっとさらにさらにジュリー度が高まるんのよ~!!!

AIKOママ的には…。

やはり、フレンチブルドッグマンションの画像がいいです☆
おもしろーい♪
相変わらず被り物ネタも絶好調ですね!!

いいなぁ♪

ウチのお粗末なブログに遊びに来てくださって
ありがとぉございましたぁm(__)m

被り物&撮影・・・うらやましぃっすぅぅぅ(>_<)
田舎はそんなの無いっすよぉ(汗
ブルマンション、ステキ☆すぎっ!

入居したい!

フレンチブルドッグマンション。
なんか映画のシーンを彷彿させまるぐらい、かっこよくみえます!
コントラストがほんと良い感じにですね。
ほんとガイ君は被りモノ&ファーの洋服もとてもお似合いです。
プロのカメラマンが撮るとどうなるのでしょうか?
アップを楽しみにしていますすー♪

>chocolatさん、にょほほ!ありがとうーー★
3頭で並んで撮れるのを楽しみにしてるよ~ん。

>雪ン子さん、お!?何かありましたか~~?
まあ生きてればいい事、悪い事があるじょ。
ガイブログで和んでくれたら嬉しいよ~~~♪

>えりかさん、けいちゃんが帽子2つも買っててビビッタじょ(笑)
ガイ坊的にはジュリーってより「ヨ~ロレイヒ~~♪(アルプス風)」だった(笑)
被り物ならまかせてーーーー!!

>AIKOママ、今度はぜひ一緒に「フレンチマンション」に~~★
なんならPが入居してもいいけど…(笑)

>まりんばさん、いえいえ、こちらこそガイ坊の名前を参考にしていただいて~~♪
ガイ坊、被り物は30くらいあるっすよ(ってかありすぎ!!)
被り物ならまかせてくださいましーー!

>えいきちさん、マンション楽しいでしょ!?でも夏は暑く、冬は寒いっすよ(笑)
ハウススタジオはセットがあって楽しいですよねー。
ちょっとハマリそう…。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
