スポンサーサイト


寄付入金報告!!

先日開催された「ワンコチャリティー★
その後、さらに寄付に協力していただける方々がいて
入金が遅くなりました。m(。-_-。)m

本日、無事に入金完了★☆
ワンコチャリティーの売上金が93,800円。
今回増えた寄付金が8,000円で、計101,800円となりました!!

まず内訳。
日本ドッグホーム協会」さんに、半分の50,900円!
振込み手数料の340円を引いて、50,560円の入金となります。
20060125210934.jpg


そして「アニマルレフュージ関西」さんにも50,900円。
こちらにはチャリティーで余った洋服&首輪も送りますー。
(余り物で申し訳無いのですが…)
20060125210923.jpg

ダンボール代が200円。送料が1,100円。
そして振込み手数料が120円なので49,480円の入金となりました★
20060125210941.jpg

無事入金完了でほっとしましたじょーー。ヾ(〃゚ー゚〃)ノ

では、ガイさん〆てくださいな★
20060125214551.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ー

ども☆
チャリティ最後の仕事を完了ッスね。
大変、お疲れ様ッス!!
こうゆうのって、考えるよりも行動に移すのが
なかなか腰が重くなってしまうんだよね。
オイラなんかぶら下がるのばっか得意だよ。
実行に移したガイ姉さん!!
あんたは、すんごいよーーー☆

ご苦労さまです!

ワンコチャrチィー寒い中ご苦労様でした、
雪ン子はガイねえさんが大好き!ガイねえみたいな
素敵な女になるぞ!ガイ他のワンコに対する優しさ
時にはしかってくれる、そんなガイねえが大好きだ====

ガイ姉さん、ちゃんとされてて素晴らしいです~☆
そんな飼い主さんで、ガイ君、幸せだぁ♪

こうやって少しでもお役に立つんですよね。
私も今度絶対参加します。
恵まれないコたちのためにも
協力いたします。

ご苦労様でしたー!!!!!!!
本当に本当にガイ姉ちゃまに感謝ーーーーーーー!!!!!
これで、これで少しでも世のわんこたちの役になればっ!!
わたすなんてちょぴっとお買い物して、
自分も得しちゃって、これでいいの?と思っちゃうけんど、
ガイ姉ちゃまはすんご!!!すんごーいもねー!!!!
尊敬。尊の敬だもねー!!!!!
ホントにホントにありがとだもねー!!!!!

お疲れでした。

いつかきっとぜったいかなず良い事がありますよ!
ガイ姉&ガイさん・・・お幸せに!!!

ガイ姉、いろいろありがとう!
追加の寄付金は近々会うときに渡します。
お疲れさまでした。

ガイ姉さん、お疲れさま&どうもありがとー。
なんか私もガイ姉さんのこと、見習わねばー、と思ったよ。
講堂に移すのって、大事だね。

お初です!

はじめましてm(__)mまりんばと申します。
か、かなりここのBlogを参考にしながら私もBlogを始めました(^^ゞ
チビの1匹にはガイ君の名前をつけさせて頂いてます。

これからも参考にしてくのでよろしこですぅm(__)m
リンクしちゃいますぅぅぅ!!!

ご苦労様でした☆

最後の最後までご苦労様でした。
ガイ姉さんが企画しなければ、成し得なかったチャリティーと思っております。
そんなガイ姉さん、ガイ君にいい事がありますように☆
少しでもいろんなワンコが幸せになれるといいなと思っています。
本当にお疲れ様デツっ。

おつかれーー★

いろいろありがとう!!!
感謝の気持ちとして、レオのアホアホを受け取ってください。
返品はききませんので(笑)

TVに出ていましたよー!

噂の!東京マガジンにフレンチブルオフの模様とかぶりものしたガイ君が写っていましたよー
すごいっすね!!

>ZUCCAさん、どもども!!昨日はお疲れやんしたー(笑)
そんなに誉められると、照れるだよー。ぐへへへ。
また機会があったらやりたいっすよね☆

>雪ン子さん、おおうぅ!?そんなに惚れられてんだ!?照れるじょ…。(笑)
ステキな女!?実際はただの飲んだくれ女だじょーー(笑)
雪ン子さん、いつもありがとね☆

>日の丸さん、うほほ、ありがとです(ぺこり)
きっとひのちゃんも、日の丸さんが飼い主さんで幸せって思ってるよぉー。

>コウメママさん、次回はいつになるか分かりませんが、そのお気持ちありがとです!!

>えりかさん、にょほほほーー!!こちらこそありがとなんだよーー!!
尊敬だなんててててーーー!!そんな事されたことないじょ!
こちらこそ、本当に本当にありがとなんだじょーーー!!!

>梅松父さん、こちらこそどうもありがとうございますーー!!
良い事…とりあえずロトが当たりたい(現実的・笑)
平々凡々な日々が幸せかなー。

>ブヒ親方、どもー!昨日はお疲れさまっす!
結局朝までいました…さすがに2日連続は疲れましたーーー。
ブヒ親方は今日が誕生日だよね!おめでとうございまする~~。

>みかいちさん、にゃはは☆講堂→行動ね(笑)
今回は色んなお店も協力してくれたので、凄く嬉しかったです!!
また機会があればやりたいと思いますー☆

>まりんばさん、初めまして!!
にょ!?にょにょにょーー!?まりんばさんのワンコは「ガイ」っていうのですかー!?
しかもガイ坊の名前をとって!?
いや~~~ん!!凄く嬉しいです!ありがとだじょ!!
早速遊びに行くですよ!ばびゅ~~ん☆

>えいきちさん、こちらこそありがとなんですよ!!
皆さんからご賛同いただけたからこそ、大成功したわけですし!
全ての動物が幸せになる…とは無理だと思うけど、願わずにはいられないよね。
いい事があるといいなあ!願ってくれてありがとなんだじょ☆

>chocolatさん、幹事さんもお疲れさまでした!
レオのアホアホ…え~~返品きかないのぉ!?そりゃ困ったな(笑)

>masayukiさん、ね!!出てたらしいっすね!?
残念ながら、私見てないですーー。でも録画した人が居るらしいので楽しみっす☆
教えてくれてありがとねーー。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
