スポンサーサイト


雪の東京~。

21日の土曜日…東京に雪が積もったじょーー!!
20060122211011.jpg

早速、庭にガイ坊を放ってみる。
20060122211028.jpg

20060122211036.jpg

だ、誰だーー!?「♪犬は喜び、庭駆け回り~~♪」なんて歌った奴は!!
めちゃくちゃ地味な反応をする犬も居るのだ!!
その模様は動画でどうぞー…。動かねーー。








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、そんな地味犬は家でお留守番。
雪の降る中、ちょっとオシャレしてガイ姉はお出かけ。
20060122211104.jpg

今日の目的は「ミュージカル グランドホテル」の観劇です。
20060122211224.jpg

しかし!!向かった先の有楽町は!
20060122211053.jpg

まだ開演時間まで時間があるので、カフェに逃げ込む。
20060122211147.jpg

寒いから…という理由で、昼間っからワイン!!
20060122211135.jpg

ミュージカルは豪華でとてもステキでした☆
紫吹淳さんが演じる「フレムシェン」。台詞の後に「フゥーッ♪」って
言うのが凄く可愛いかった。足もすんごくキレイ♪♪
小堺一機さんも出演してます。舞台の回転ドアにぶら下ったりして
小堺さんらしさも出てました♪
20060122211204.jpg

たまには観劇もイイね!今度は劇団四季のが鑑賞したいなあー。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・・

流石!地蔵だねぇ。。。
まるでハル坊を見てるようだじょ。
ぐう助は走りまわってましたが、ハル坊は全く動きませんでした。

ガイ坊、中々ナイスなブツをお持ちのようで♪
手術すると見る見る小さくなるじぇ。

グランドホテル!!!

かあちゃんもこれ観たいんだよ~~~!!!
ミュージカルはビデオ出ないもんにょ~(笑)
ガイ姉!バム村には雪降らなかっただよーーーー。
ガイは、動かないにしてもおうちに入ろうとしないから
キライじゃないんだね~!
バムは、寒い日にデッキに出すと瞬時に部屋にUターンだっぺ☆
ヤワな犬だじょ。。。
昨日の日記のごごごごごご5番ったら、キャーーーーーーッ!ポッ☆

ミュージカル

劇団四季、ライオンキングなら観たことあるじょー
日本のミュージカルって、ちょっと抵抗あったけど
ライオンキングはすごくよかった!!!
ぜひ、デートで行ってみてね♪(笑)
紫吹淳さんは、去年<ボーイフロムオズ>に出てたなぁー
(私がNYまで観にいったヒュー様主演のミュージカルの日本版)
さすがに歌も踊りもステキだった★

うちも全く動かなかった。
雪の日限定で地蔵犬の仲間入りっす(汗)。
ミュージカル僕も大好き。
ライオンキングも良かったけど、50年くらい前のやつが最高!
昔英語もわからないのに、輸入版のやつ買いあさったこともあるよ。
昔なんて書いたけど、今も英語わからないっす(滝汗)

ガイ氏は雪の上でじーとしてますが、肉球冷たくないですか?
みだいは6:00から外に出せと玄関でスタンバイ私が寒いから始めは見ない事に
してたんですが…7:30に根負けで散歩いきました(TT)。
うちの娘さん大興奮でしたよ~だあれも居ない淋しい公園で

ガイ姉お出かけパンプスで行ったの(@@)転ばなかった?
私散歩におやじ使用の黒い長靴…(女捨ててたかも…恥)
ミュージカル鑑賞…そういえば美女と野獣を昔見たな~

雪・・・・

東京も雪降って大変だろうね。よ。雪ン子地方は大雪だー
3月まで冬眠だー
ガイの雪見ての無反応には笑ったよん

ゆき~

いいなぁ
家は雪ほとんど降らないんだよね~
降ってもあんまり積もらないし
今年こんなに寒いのに雪降らないもん
一回ピース♂を雪の中に放ってみたい
雪だるまと一緒に写真撮ってみたい

来月SHOCK見に行くよ 帝劇だけど・・・

ガイ君まったく・・・動いてない・・・笑 他でお邪魔したブログのFBちゃんんたちは、すっごく楽しそうに駆け回ってたけど~~~~こんなに静かなのはガイ君が初めてでした・・笑 やっぱり寒いから、嫌なのかな!?お部屋でぬくぬくの方がいいよねぇ。。っと同感ですよ~!ミュージカルいいですよね~!私もこっちは安いんで見に行きますよぉ~!!それにしても・・・写真の一言ガイ君かわいい・・・笑

>kazuさん、ハル坊も同じかーー!でも散歩は嫌がんないんだじょ。
まあガイ坊は雪以外でも、走りまわる事が無いんだが(笑)
去勢したらみるみる小さくなるのかーー。寂しいなあ…

>かあちゃーーん、グランドホテルーー!!確か今日くらいまでだったような…。
ガイ坊はこの後、すぐに家に入って来たじょーー!!ガイ坊もやわ犬だべ!!
室内犬だから、ぬくぬくが大好きなんだべ!!
バム村は雪降んないのか!!さずが秘境だべ!だべべべーー!!

>chocolatさん、劇団四季~~♪キャッツとライオンキングに行きたいんだべー!
紫吹淳さん、良かったけど元宝塚なだけあって、19歳の娘の役にしては声が野太い
感じだったにゃー。でも可愛いかったよー☆

>ベーブ父さん、お!?ミュージカル好きですか??
私はにわかミュージカル好きです(笑)生舞台はやっぱいいですよね!
今度は劇団四季を観たいです~~☆

>みだいママさん、ガイ坊は雪の中「ジ~~~」っとしておりました。
でもしばらくすると家の中に駆け込んできましたけどね。軟弱犬ですーー!
雪にパンプスは無謀だったーー!!何度もコケそうになったけど、なんとか無事でした。
だって、ミュージカルにスニーカーってのも色気ないなあ~~って思って。
気合っす、気合!!

>雪ン子さん、そっちは大雪なんだろーねー。東京は5センチ降っただけで大騒ぎっすよ。
電車も本数少なくなるしーー!!
本当に雪に弱い首都圏なのだ。

>ピースママ、ガイ坊が動かないのは雪に限ったことじゃないのだ(笑)
常に地蔵犬で省エネ犬で地味犬なのだーー!!
ピースは雪にどんな反応するだろうね♪この冬、雪で遊ばせてあげたいね~♪
「SHOCK」って堂本光一さんの??うほほ、それも観てみたいかもー。
(でもどっちかっていうと剛派かも…)

>NAOさん、ガイ坊は雪に限らず地蔵です…。なので当たり前の反応っちゃ反応かな(笑)
でもこの後、家に逃げ帰ってきましたけどね!軟弱犬ですーー!!

うはは。見事にガイ君動きませんねぇ。
雪がどしたんじゃって感じ。
うちのコウメは庭駆け回りのお歌のとおりに
公園を狂ったように走り回ってました。
グランドホテル、気にはなっていたんだけど、
よかったですかぁ。
何気にミュージカルって好きです。
ライオンキング最高でしたよ。
やっぱ劇団四季は最高です!!

>コウメママさん、にょほーー!!コウメ嬢は元気はつらつですな!!
ガイ坊は…ジジイくさいんだよ(汗)若さが足りなーーーーい!
劇団四季はいいですか!ますます観に行きたくなりましたじょ!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
