スポンサーサイト


ガイのつぶやき

20060121001934.jpg

20060121002034.jpg

20060121010437.jpg

20060121010425.jpg

ガイさん、ま…丸見えですけど…(汗)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

豪華なイス

マッサージチェアに見えてしまった。座椅子なのね。
ガイ姉もブヒおやじさんみたいに奮発したのかと思っちゃいました。
でも、マッサージチェアのほうがガイ君にあってるけど・・・

すんません、ワ、ワタシもそこに目がいっちゃってました(照)
思いっきりですやーーん!!!(@@)!!
ふふふ。。。ガイ君立派なのね。。。

ガイの・・・・・

ガイのタマタマ立派ですね~
大きいい
いい仕事しそうでね
今日はエロトークでした
おやすみガイねえ。。
むにゃむにゃ・・・・

ガイ君は、自らその格好で座椅子に座るですか?
ガイ君写真で、朝からPC前で大爆笑!笑いじわが増えるから、くろまるままをあんまりわらわせないで~っっっ。
ところで、ガイ君立派ぁ~!!!(←興味津々。笑)
くろまるも立派な方だと思ってたけど、ガイ君には負けたでぶふっ・・・。ガックリ(byくろまる)

ガイ坊、オープンすぎ(笑)
5枚目の写真、かなりリアルだけど・・・。

うんうん。丸見えでつ(笑)!
ポリポリ掻き掻きしてすっきりですね~(笑)
ガイくんも巨チ○ですねっ!うちもですよ~♪
今度うちも流出しちゃおーっと(笑)

うはは・・・!
ガイくん立派なモノを持ってますね(/*>0<*)
⑥枚目が笑えました。(笑)
座椅子犬・・・我が家にもいますがここまでの貫禄はないなあ~(^-^)

目のやりどころが・・・

お久しぶりです~札幌のクッキーママです。。。
久しぶりに覗きにきたら、な~んとセクシーショット
たまたまちゃん、羨ましいぃ~~
クッキーくん、去年の11月に手術してなくなっちゃったから、ちょっと寂しいです。

全部かわいいんだけど、私的には5番がスキかな?
でも、普通モザイクかけるのに、あえてかけないガイ姉さん・・・いいっ!

うふふ

丸見えですね~♪
すごい体勢!!
いつもこんな風にしているんですか?
ある意味一芸ダヨ♪

がい・・

ガイお人形さんみたいですね!
どうやったらガイみたく顔がでかくなるんでしょ・・・
ガム齧らせてるとでかくなるってホントでしょうか?(笑)

ガイ青似合う!可愛いぞ!

ぅお~立派なモノを見せていただいて・・・
光栄です(^-^;)
ガイくんのストレッチ姿がステキーー♪
あの手!可愛いすぎですっっ
くつろぎっぷりもさすがですね。

ナイスBALL

巨チンなら松も負けないゼ!

ガイ君、そんなおすわりできるのぉー!
すごいねぇ~
し、しかしほんと、ガイ君のブツ、立派だねぇ~(^0^)
すばらしいです!
去勢してしまうには惜しい・・・ 

>だいふくママさん、うちにはマッサージチェアなんて豪華なもんは無いっすーー!
ただの座椅子…しかもガイ専用(嘘)

>トコさん、ガイ坊は気は弱いですが、いいもん持ってますぜーー!!(使う事無いけど・笑)
今度間近で見てあげてくださーーい★

>雪ン子さん、お…おやすみって、書き込みが6時ですが…
うーーん、謎だ。本当に謎だ。今日も酔ってるのかしらん?

>くろまるままさん、ガイ坊立派でしょう!?でも使う事は無いのよーー(笑)
くふふ…くろまるに勝ったでつ by,ガイ

>ベーブ父さん、はい、オープンすぎです(笑)人間ならモザイクもんですーー!
まあ犬ですから、あえて大公開!!見入っちゃったでしょ?

>そらまめさん、なぬーー!?コンパクトそらちんは巨○ンなのかーー!?
そ…それはぜひ見てみたい!!(変態?)大公開期待してます★

>コタママさん、あらーー座椅子犬がここにもー(笑)
コタロウくんの座椅子っぷり、ぜひ期待してるざんすー。

>クッキーママさん、あ?やっぱりモザイク必要でしたかね??(笑)
うちもね、この冬に去勢をする予定なんですよー。色々考えましたがねー。
だから見納め!?たっぷりとセクシーショットをお楽しみください☆

>コウメママさん、ガイ坊はいつも「ぼーー」っとしてますよ。こんな感じで。
1日20時間は寝てるんじゃないかなー。あとの3時間が「ぼー」タイムで
1時間が元気タイムかな??

>かおりさん、どうやったらエースみたくデカクなるんでしょうか…?(笑)
あっ違った、普通サイズだったね☆
ガイ坊はねー、パピーの写真を見てても半年くらいからむくむく大きくなってきてるかも。

>AKIKOさん、ガイ坊はいつもくつろいでますよーー。
本当にまったり犬です…。省エネ犬です…。でも老犬じゃないですー。(笑)

>梅松父さん、そっそうなの!?そらちんも大きいらしいよーー!!
やっぱ血なのかな?ぶる夫もいいもん持ってるしなー。

>なこずさん、去勢は色々考えましたが、傷口の膿みにくいこの季節にしたいと思ってますー。
今が見納め☆たっぷりと見てあげてね♪
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
