スポンサーサイト


綱吉の湯オフ会!ワンコ編!

チャリティー編も見てね☆

15日オフ会ワンコ編☆

…ワンコ編っていっても、お手伝いしてたのであんまり写真が無いのぉー(汗)
とりあえず!!「ウォーリーを探せ!」風で!!
20060117221106.jpg

ヒントはこの画像ーー。
20060117221121.jpg

今回のオフ会では、前から会いたかったおこめちゃんにも会えたの♪
20060117221158.jpg

そしてやっぱり大好きなヨシ子嬢♪
ガイ「ラブラブなんでつ~~☆」
20060117221638.jpg

ヨシ子嬢のヨダレが付いても幸せそう…。
20060117221655.jpg

そしてそしてーー!おぶHG訓練士の下、奇跡の画像が!!
20060117221051.jpg

がっっ!!しかーーーし!
この画像はクールに決めるべきでしょう!?
しまったーーー!!頭に着けたまんまだーーー!!
20060117221139.jpg

…なんだかガイ坊画像ばかりの更新になってしまった…(汗)
まぁ「ガイブログ」だからいっか♪
皆様遊んでくださって、本当にありがとう☆
今度はちゃんと撮影しよう…。(教訓)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい企画・・・

日曜日はありがとうございました!
正直このチャリティー企画には恐れ入りました。
チャリティーは簡単なようでも実際にやってみないとなかなかスムースには
できないものです。
ガイ姉しゃんの素晴らしさ・・・ただの酒豪でないことがはじめてわかりました~!(笑)
でもチャリティー会場で「カトちゃんストラップ」が出店されてなくてホッとしたよー♪
ではでは・・・

ガイ君。。。

最後の写真はかっこよく行っといたほうが確かによかったですが、
ガイ君のキャラが出ていていいですねー
本人は真剣でも見た目で笑えちゃいます。

オフ会はいっぱい集まったんですね。
うらやましいです。
いつかガイ君とガイ姉さんにもあうど~!!
ぐり君と遊んでね。

ガイ坊を探せ!ウフウフ~♪簡単すぎだっじょーーん!
左から2番目のNICEGUYがガイ坊っちゃま!
楽しそうだにょーーーー。
今回もすんごい沢山のブヒっ子が集まっただね?
ヨシコちゃんの「アハー」とガイ坊の白ひげ(ヨダレ)がツボなんだじょ~
でもガイ姉!寝てないだなんて、寝てないだなんて心配なんだじょ。。。
かあちゃんは、ガイ姉が寝てないと心配なんだじょ~。

おぶちんってやっぱり訓練士なんだな~と再確認(笑)

ガイ姉の名札とサインペン3色預かっています!

ガイくんのクールな表情+ビヨ~ンが妙にマッチしている気がする(笑)
賀正の被り物ガゾは超ピッタリマッチングハマりだねー(爆)
それにしてもほんと奇跡だよー!おぶHG先生はすごいね。

じょじょじょじょじょー!!!!
おこめやんがガイ坊ブログに出演してるー!!!
なぜか目から、目から汗が出るー!!!
嬉しい事、この上なしですっっ。
これを機会に、今後もさらにさらにどうぞどうぞよろよろなのです~!!
恐いものしらずで、ずんずん進出するにょ~ん!!
実は、おこめかなりのギャウギャウ犬なので、
ガイ坊に嫌われやしないか、ヒヤヒヤですにょ。

ガイくんほんとにかぶり物平気でいいね~
家のは去年のクリスマスにサンタの帽子をかぶせたんだけど
かぶせるの一苦労 なんとかかぶらせてもあばれて取っちゃう
写真撮るだけで大変だったよ~
どうやら野人ならぬ野犬らしくて 服は脱いじゃう首輪の鈴はむしり取っちゃう
あばれんぼうらしい(T_T) 外じゃあ借りてきた猫状態なのに(T_T)

ガイくん、み~っけ!
エルモ、付いてるっ...って、頭に目が行ってしまふぅ~。
たくさん並んだ画像はスゴイ!の一言ですね!!(興奮っ)

若年性認知症????

わたくしがBLOGデビューしたむね
既にお知らせしたつもりになってもした~~~(大汗
これが世に言う若年性認知症(TT)
年にはかなわぬ~~~~
これに懲りずよろしくお願いします。
桜も楽しみにしています(コレは忘れませんにょ…)

そしてあつかましくも…
リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?

ガイくんみつけた!(笑)
とっても有意義なオフ会だったそうでとってもうらやましいです(^^)
そしてお疲れ様でした。
いつか生ガイくん&ガイ姉さんに会いたいです。(・・・その前に働こうよ、自分・・・。爆)

どもでつッス☆
いゃ~ホントお疲れれッス。
かなり短期間でのチャリティ企画を、見事まとめ上げ頭が下がります。
Cider一家も、微力ながらご協力させて頂きました。
77の調子がイマイチだったので、ブヒさん方との絡みが少なく、ガイ君との写真が無かったのが残念です。
そのうちリベさせて下せぇ♪

追伸
呑むのは好きだけど、それほど呑ん兵衛夫婦ぢゃないッスよー
はははっ

ガイのタイプはよしこさんなのね。おこめちゃんにも会いたかったなんてなかなかの
プレイドールね。雪ン子はガイネエに会いたいな~

被りモノはやはりガイ君☆

面白い被りモノをしていたのはガイ君なんですねん。
とーってもチャーミングでしたぁー!
カチュウシャタイプもなんでもござれなんですねぇー。
うちも、オフ会の時用の被りモノを作ったんですが、
思うようにできずに日の目を見せられませんでした。
ガイ君と一緒に写真撮りたかったなぁー!

そうそう、ブログだいぶ前に引っ越していたんですね。
リンクが途中でできなくなっちゃっていまして・・・。
リンクしなおしましたぁーすいません。
これからもよそしくです。

ガイくん、全然場違いじゃないよ~♪
個性が出ていてとてもカワイイ!!
それにしても、本当かっこよくみんな並んでいるねぇ。
うちのコウメは果たして出来るやら・・・
心配です。
みんなオシャレしてとてもかわいい。
やっぱフレブルにして良かった!!

>先生、加トちゃんストラップーーー!!
忘れてた!!出品すればよかったーーー!!!未だに未開封のまま…。
先生家に送り返していいっすかね?(笑)

>masayukiさん、ビヨ~~ン、やっぱガイ坊っぽいっすか?(笑)
オフ会は凄かったですよー!ワンコの熱気むんむん☆
masayukiさんも興奮するの間違い無し!!いつか遊びましょうねー。

>かあちゃーーん、このチャリティーは4日前に決まったんだじょ!
だからチラシ作るのも急ピッチだったんだじょーーー!!
2日間、2時間の睡眠で頑張ったんだじょ…。
心配してくれてありがとだべ☆★☆★

>ブヒ親方、訓練士は仮の姿でしょ?間違い無い!!!

>AIKOママ、この整列画像は本当にいいよね☆
奇跡だよー、本当に…特にぐりことちぃー(笑)

>えりかさん、にょーーー!おこめ嬢はぎゃうぎゃうギャルなのですね!?
今度会うときは、それも確認しないとおぉーー!!
また東京さ、来てけろーー!

>ピースママ、ガイ坊は被り物してても寝るくらいのコですから(笑)
栗乗せもそうだけど、頭に何かあっても違和感を感じないのかな?
そんなガイ坊が大好きなんだけどね★

>shiuさん、ふふふ…コハル嬢も整列できるかな!?

>みだいママさん、あれ?教えてもらってないよね??
私がボケでるのかしら…??もしそうだったらごめんにょー。
桜!楽しみにしててちょー。宴会付きだよ(笑)
リンク大歓迎よーー!!こっちも近々しまーーす。

>コタママさん、凄く有意義でした!有名店にも協力してもらってーー!(喜)
私も広島に行ってみだいじぇーー。

>ZUCCAさん、お疲れっすーー★☆
そーだ!Cider☆77と写真撮ってないわあ!!こりゃ近々また会わねば!(笑)
これから飲むときには、必ず居そうな気がする…(爆)

>雪ン子さん、プレイドール…(笑)プレイボーイってことね??(笑)
ガイ坊は昔からヨシ子一筋だよー。大好きみたいっ☆

>えいきちさん、あっ!被り物してる犬を発見しました??
それガイ坊ですーー。あれだけ犬がいると、被り物してた方が分かりやすいんですよね。
嫌がりもしないし…。
ガイ坊と写真!!とっても撮りやすいっすよー。今度ぜひ撮りましょう☆

>コウメママさん、そか、個性が出てていいっか☆(笑)
被り物、デコ乗せといえばガイっすからねー!
これからも極めていくです。

笑 ガイ君最高~~~~~~~~~!!!もう大爆笑でした・・・笑 これ・・何度みても笑えちゃえます!!!ガイ君かわいいよぉ~!!!こんなに似合うのはガイ君が一番!!!ケイトさんの方で拝見したときは気づかなかったかなぁ。。それにしても、本当素敵なオフ会になりましたね!!寄付も出来るし、古いものも再利用できるし、こうゆう機会を利用して誰かのお役に立てるってすごいと思います!!お疲れ様でした!!いつか参加させてください~☆
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
