スポンサーサイト


綱吉の湯オフ会!チャリティー編☆

15日、お台場「綱吉の湯」にてフレンチブルドッグオフ会が開催された!!
参加ワンコ、なんと55頭!!もちドッグランも貸切ーー!!

今回の幹事さんはお友達だったので、オフ会開催4日前にふと!!
「これだけのフレンチブルドッグオーナーが来るのなら、
ワンコチャリティーフリーマーケットしたいよね」
って言っちゃったんですーー!!
もちろん売上げは、全て動物保護団体に寄付!
チャリティーの事を企画してから!あれよあれよと快く商品を提供してくださるお店が!!

まずはご協力店その1!!
最近代官山にオープン!!
扱ってるのは、フレンチブルドッグサイズの他、オーナーグッズも充実のBulldoss様!
bulldoss.jpg

ご協力店その2!!
フレンチブルドッグオーナー憧れの、こだわりのお店Buhix様!
buhix.jpg

ご協力店その3!!
なんと、なんとぉぉぉぉーーーー!
あの有名なanimal museum様までーーーー!!
animal-museum.jpg

……ぜえぜえ。
我ながら凄すぎるーーー!と、自分で自分を誉めてあげたいby,有森裕子
って感じです。(照)

もちろんオフ会参加者の方にも、ワンコチャリティーの趣旨をご理解していただき
「もう着ない犬服」などの提供を呼びかけました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして本日15日。
10時から開催だが、9時半には…
20060115212618.jpg

会場入りの際、皆様からのご提供品を受け取る@ガイ姉
たくさんの方々からチャリティーに商品提供をしていただきました☆m(。-_-。)m
本当にありがとうだじょーー♪
チャリティーは12時から開催予定だったけど、5~6人で値札付けして
ギリギリ間に合った程の品物の数々ーー!!
たくさんの洋服を提供してくれたPetit Cochonさん、
candy☆dogさん、本当にありがとうございます☆★
20060115211608.jpg

20060115214104.jpg

060115-5.jpg

値札付けしてたり、チャリティーの店員をしてたりで、あまりワンコと
遊べなかったんだけど楽しかったっす★
最後は叩き売り状態で(笑)商品も小さいサイズ以外、みんな売り切れちゃいました!!
20060115215553.jpg

そして本日の売上げ金!!
20060115215543.jpg

これは、ガイ姉が責任を持って
日本ドッグホーム協会アニマルレフュージ関西に半分づつ寄付をさせていただきます!
その模様&今日のワンコ編は、また後日ブログでupします☆
今日遊んでくれた方々、本当にありがとう。
今日チャリティーにご協力してくれた方々、本当にありがとう。
そして、ずうずうしいお願い事を嫌な顔1つせずご協力してくださった
Buhixさん、Bulldossさん、animal museumさん、本当にありがとうございました☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戌年オフ!!@綱吉の湯

昨日は超ビッグイベント戌年オフ会@綱吉の湯ーー☆なんか55頭も集まったそうなー。。。ぐ:「梅・松・栗なんてどうブヒかね??」梅・松:「えんりょします・・・・・」とにかくいっぱいいたーーーけど色々お手伝いであんま写真ナス!!そんな中ぐりこだけはしっ...

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま

ガイ姉が企画した、ワンコチャリティーフリーマーケットも
盛況に終わりご苦労様でした。
ちょうど撮影と重なり出遅れてしまいましたが、
少しは貢献できて嬉しいです。
しかも、93,800円もの売り上げだなんて。
皆さんの協力があってのことですね。
今後も何かありましたら協力させてもらいますので、
よろしくお願いします。

ありがとうございました

今日は本当にお疲れ様でした。お洋服もあ~んなに安くしていただいて・・
本当にありがとうございました。飼い主もGUNNYもとっても
楽しかったです。GUY君は今日もお洒落で・・可愛くて・・最高です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

よかったです!

可愛い福袋だね。雪ン子は行きたくてもいけねーよ。
毎日ガイねえブログ楽しみにしてる毎日だよん

ナイスアイディア賞だね~♪
お疲れ様でつ!
この働きぶりに次回も期待!!

楽しそう~

ガイ姉さんいつもガイくんと楽しそうでいいなぁ
ワン友さんもたくさんいてイベントもたくさんあって・・・

私はワン友はいないしピース♂はワン嫌いだし(T_T)
ドッグラン行っても逃げまくってるし・・・

人間関係があんまり得意じゃない(苦手でもないけど・・・)飼い主だから
ワンも似たのか?

チャリティー、大盛況で良かったねー☆
ガイ姉さんの頑張りに拍手拍手だよー!
AIKOもちゃっかり、アニミューゲット(笑)
どうもありがとうございました~!!

ガイ姉さん、昨日は素敵な企画ありがとうございましたっ
うちはちょうど撮影中にフリマが始まっちゃって出遅れた(汗)のですが、
それでもばっちり♪カワイイお洋服、ゲットしちゃいました~☆
パピーサイズのお洋服もいただいちゃって、秀樹感激ですっ(涙)
今後もこういった企画、大賛成です☆
何かお役に立てることがあれば、ぜひお声がけくださいね!

楽しかったです。

昨日はお疲れ様でした。
チャリティーでは梅松におそろ服をゲット!
しかもまけて頂いて・・・。ありがとうございます。
地蔵ガイくんの生額を確認しましたが、栗10個乗せには
じゅうぶんのイイ額でした(笑)
可愛い男の子です。
これからも梅松をよろしくです!

嬉しかったです

昨日はお疲れ様でした。有難う御座いました。
チャリティーフリマ大盛況でしたね。
私は出遅れてしまい…もう少し人が減ってからと
思っていたらあんなに豊富にあった品物がほぼ完売(焦)でも
ちゃっかり2点ゲットさせて頂ましたが(感謝)
ガイ姉さんにはNetで交流して頂いてましたが
やはりお会いしてお話するのは恥ずかしいものがありますね(照)
生ガイ君にガイ姉さんを前にお会いできて嬉しく舞い上がり
何故だか「マジっすか?」を意味も無く発していた様な…(恥)
この場を借りて変な奴になってしまいゴメンなさい。
懲りずに遊んで下さい。



ガイ姉、いろいろありがとう!
帰りの車内のイビキのことは内緒にしておくよ(笑)

大盛況でオヤジはあの中に突入する勇気がなかった(汗;;)
でもオークションでブルドスのカラー&リードをゲットできたよ(^_^)v

お疲れさまでした。

ガイ姉さん、昨日はおつかれさまでした。オフ会に参加したAKIKOと申します。
じ~~っと座っていた地藏ガイ君、拝見しました^^可愛かったです!
チャリティーも少ない金額ですが参加できたのでよかったです。
早速買った服着てますよ♪
これからも機会があったらオフ会におじゃましたいです~
またブログに遊びに来させてもらいますね★

やっぱ素敵★

ガイ姉ーー!やっぱ素敵!
ガイ姉の人望にも敬服ーーーー!
熱いものがこみ上げてきたよーー。
これからもガイ姉…あめーさんをどんなに太っても愛しつづけていくよーー。
好きだ―――――!ガイーーーー!

行きたかったのですが、悩んでいるうちに締め切られてしまった(涙)
今度はぜったい行きたいです!!
チャリティーなんてすごい!!
すごい有名な店まで出店しているなんて、、、
やっぱり行けばよかった。
ガイくんにもガイ姉さんにもお会いしたかった。

昨日はおつおつおつかれさまでした~!!!
うちはもう、初めての本格的なオフ会で
あんなにたくさんのフレブルを目の前にして、
あたふたあたふた!!
そんな中でおこめを見つけていただいて、
ものすごく嬉しかったです~!!
しかも地蔵犬のガイちゃんにニオイ嗅いでもらって
おこめも大満足!!!
必ずや、必ずやまた遊んでください~♪

>だいふくママさん、昨日はお疲れ様でした!
チャリティー、撮影と重なっちゃってごめんにょーー!
もう、始まった途端、座り込んで物色する人もいたよ。みーさんなんだけど(笑)
こんな大きなチャリティーは最初で最後になりそうだけど、また機会があれば
やりたいね☆
カフェでもありがとだじぇー。

>まなみさん、昨日はお疲れさまです!!
チャリティーでいい洋服見つかりました?本当に可愛い洋服ばっかりで
私も紛れて物色してたりしてーー(笑)
いつもガイの事「可愛い」って言ってくれてありがとね☆また遊ぼーー。

>雪ン子さん、最近ブログ更新をサボっててごめんだじょーーー(泣)
楽しみにしてくれてる人のために、頑張るよっ!!
もうすぐブログ始めて1年だ!!

>おぶせんせー、お互いお疲れさまですーー。あの後カレー食べたの??
次回は企画者じゃなくて参加者がいいなあー。たくさんのワンコと遊びたいっ☆

>ピースママさん、いやーーあれだけフレブルが集まると圧巻ですよ!!
そっちの方で、チワワのオフ会とかないの?
勇気を出して参加してみれば、お友達できるかもよー☆

>AIKOママ、欲しがってたのがゲッツできて良かったねーー!
AIKO家もお手伝いお疲れさまっ!Pの拡声器は良かったよ(笑)

>そらまめさん、昨日はお疲れさまでしたーーー!!
本当に急に企画したのですが、皆さんが支えてくれたので大盛況に終わりました!
本当にありがとう!またそらちんと遊びたいじょ!

>梅松父さん、昨日はお疲れさまでしたーー!
あっアニミューセールもお疲れさまでした!!なにげに2日連続で会ってましたね(笑)
ガイ坊のデコ広いでしょ??今度は何を乗せようかなーー(笑)

おつん!

昨日はどもども☆
お疲れ様でした。 ガイにも久々に会えたよ!
チャリティーで結局6枚買えたよ・・・うづ家の懐に優しくて感謝♪
カフェでは先に帰っちゃったけど、今度はゆっくり飲みましょ!
んだば。。。。

>みだいママさん、昨日はお疲れさまでしたーー!!
洋服ゲッツできましたか♪良かった良かった♪
ネットで交流してても、実際会うのって恥ずかしいよねーーー!分かる、その気持ち!
でも元気なみだいちゃんを見れて嬉かったです☆愛想がいい美人さんだわ♪
変な奴だなんてとんでもなーーい!!
ガイ姉もこんな奴だけど、また遊んでね☆★

>ブヒ親方、いつも送ってくれてありがとですーー(ぺこり)
え!?いびきかいてた!?ガイかちぃーだよ!!…多分…(汗)
チラシ作りで連日の寝不足…ビール1杯で眠くなっちゃいました。
疲れたけど達成感って感じ!お疲れさまでした!

>AKIKOさん、昨日はお疲れさまでしたーーー!!
洋服ゲッツですか♪実はガイもゲッツ品をもう着てます(笑)
昨日のガイはいつもよりアクチブだったんだよ。普段はまさに「石」なんだから…。
そんな石ガイをまた見てくださいね♪
また遊びましょーー。

>nicoたん、だあああーーー!!デブって言うなーーーー!!(笑)
ちくしょーー、今年の目標はnicoたんに「痩せたね」って言わすことだ!!
このチャリティー、いい企画でしょ?しかも有名店も協力してくれて、ガイ姉涙…。
愛はそんなに絶叫しなくても届いてるよーーーー!!!

>コウメママさん、あうーーお会いしたかったですぅーー(泣)
犬まみれ…一度経験してみるとハマリますよ★今度は勇気を出してぜひぜひ♪
こんなに大きなオフ会はめったにないけど、プチオフならしょっちゅうやってますから★

>えりかさん、おこめちゃんが来てるって聞いて探してたんですよーー!!
めんこいギャルじゃ!!ジュリー帽子もお似合い!ステキ!!
ガイ坊はギャルの匂いが好きなのですよ…おこめちゃんは「香しいかった」と
申しておりました@ガイ坊
また絶対絶対に遊びましょうね!!!

>うづママ、昨日はお久しぶりだったねえーーー!ひよもすっかり大きくなって…
6枚ってーーー!買いすぎ(笑)前列で座りながら物色したかいがあったねえ!!
後ろの人、何気に困ってたからーー(笑)
でもみんなに喜んでもらって嬉しいです。

おつかれさまでしたー♪

ガイ姉さん、チャリティーフリマお疲れさまでしたー♪
ホントにステキな企画☆買う方で協力させていただきましたー!!自分たちもお得に買えてラッキーな気分。(ホントに協力になってるのか??)
やっとガイ姉さんとお話できてうれしかったです!
またぜひとも遊んでくださいまし!

すばらしい!!

売上金を寄付。。。
しかも以前私も記事でとりあげた
アニマルレフュージ関西にもなんて・・・
nicoさんは↑にすでにいろんなものを寄付していたみたいで、
感動ものだったのに、、、
ちなみに私は去年振込みしようと思い銀行にいったら
振込先の支店名がなくて、スゴスゴ帰ってきたままだった。
ガイ姉さんのすばらしい志を見習い、サイド電話して
寄付金の入金をしてみたいと思います。。。(郵便局は遠いのだ。。。)

チャリティーお疲れさまでした!

かなりご無沙汰をしていました。お久しぶりです。
るたんの飼い主のえいきちです。今回のオフ会に参加していました。
挨拶もろくに出来ずに申し訳ございませんでしたぁー。

今回のチャリティー企画、
とても良い企画だと思い飼い主もウハウハで
目当てのものを必死に買いあさっちゃいました。
ガイ姉さんの凄さを改めて感じています☆
微力ながら貢献出来て良かったとも思っています。

オフ会の終盤にガイ姉さんかな?と思ったのですが声を掛けられずにいました。
次回はガイ姉さんにお声を掛けガイ君と一緒の写真が撮れたらとおもっています。
また、遊びに来ます。

本当にお疲れさまでした。

とても楽しいオフ会でした☆

ども、オフ会掲示板からとんできました!
エンゾの飼い主のaccoと申します。
オフ会とても楽しかったですね。
チャリティーフリマ&オークションでは、洋服やブルドスのカラーをゲットして
ホクホクです♪
ガイ姉さんとは今回お話しすることができませんでしたが、ガイくんのジーっと
座っている姿は拝見させていただきました(^^)
次回は是非お話させていただきたいなぁと思っていま~す。
どうぞよろしくお願いします!

綱吉お疲れ様でした

ステキなオフ会に参加できて、とてもうれしかったです♪
幹事さん、たいへんだったと思います。おつかれさまでした。
チャリティ企画、大成功でしたね。PetitCochonとしても、うれしいです。わたし個人としては、密かにほしいとおもっていたBBVのマフラーをゲットしちゃいました♪ 
これを機にお付き合いが出来ればと思っています♪
リンクさせていただいてよろしいですか?

ガイ姉さん、大変お疲れさまでした。
Ciderの主、mioです(z妻)
企画された、チャリティーフリーマーケット、
素晴らしい企画でしたね!!
その節は色々とよくしていただいて・・・感謝です。
ありがとうございました♪
今回、あまりお話出来なかったのが悔やまれます。
次の機会は是非ともお相手願います。
今後ともよろしくお願いします。

>トコさん、オフ会&カフェではお疲れさまでしたーー!
もうトコさんのお顔、ばっちり覚えましたぞ!
またぜひぜひ遊びましょうぞ♪えびすちゃんがまだ小さいうちに、ワシワシしたいわー。

>ブンラン子さん、お久しぶりでーす☆
チャリティーの売上金は、元々私が寄付してた「日本ドッグホーム協会」と
chocolatさんが寄付をしてた「アニマルレフュージ関西」の2つにしたんですー。
アニマルレフュージ関西さんのほうは、犬の洋服も欲しいと書いてあるので
チャリティーで余った洋服(フレンチには小さい…)も送ります。
今回のチャリティーは大成功でした!なかなかここまで大きなのは難しいですが
また機会があればやってみたいです☆

>えいきちさん、ね!るたん君も居たんだってね!!私後で知ったんですよ…。
目当てのものゲッツできましたか!?私もちゃっかり洋服ゲッツしてたりして(笑)
むちむちのちんちくりん女が居たら、多分私っすよー。今度は声かけてくだされーー。

>accoさん、ども!オフ会はお疲れ様でしたーー!
ブルドスカラーゲッツですか!!かなりお得ですよね、あれは!!
ガイ坊、座ってた?今回はちょいとアクチブだったんですよ。普段はもっと「地蔵」なのだ。
わんさかワンコが居たから興奮してたのかしら??
ぜひぜひ今度は声かけてくだされー。

>パントンままさん、もーーもーー!本当にありがとう&お疲れさまでした!!
リンク!大歓迎でございます!!最近更新サボりぎみでございますが…(汗)
今度PetitCochonでお買い物しよーーーっと♪

>mioさん、どもども!オフ会&カフェ、お疲れさまでしたーー!!
飲兵衛仲間は大歓迎ですよ(笑)私も睡眠不足じゃなきゃ、お付き合いできたんですけど
なんせビール1杯で眠くなっちゃって…。
今度は朝まで飲みましょうぞーーー!!うはははー。

ご挨拶遅くなりスミマセン。。。
モモ(BulldossサンのボーダーTシャツ着用)の飼い主「おかめ」と申します♪
日曜日は、ありがとうございました。
少しですが、お話しして頂き&ガイくんとモモの2ショット写真を撮影でき嬉しかったです♪
そして、こんなに素敵なチャリティーフリーマーケットを企画くださり感謝しております!!!
ガイくんのガイ姉さん命ぷりかわいかったです~☆

実は、私達もお疲れ様会にお邪魔させていただいておりました。
でも、小心者なのでお礼のご挨拶もいたしませんで失礼いたしました。。
是非またの機会がありましたらご挨拶させて下さい♪
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
