スポンサーサイト


広島よりお客様

今日は広島からなちこさんがいらっしゃるというので
DOG INC」でオフ会が開かれましたー☆

参加するとは言ってなかったんですが、行こうかとは思ってたの…。
がっっ!!ガイ姉、朝の7時まで飲んでたので(汗)起きたの14時ーー。
オフ会は15時~。こりゃヤバイ!!

会場には1時間遅れで着きました…。
20060109223414.jpg

すでに会場は犬&人間の熱気でむんむ~~~~~ん!!
20060109223313.jpg

20060109223320.jpg

かなりたくさんのワンコがいました!!
まともにご挨拶もできなくてごめんなさいm(。-_-。)m
ずっと招き猫の被り物をしてたのが、ガイ坊でした。
20060109223344.jpg

なちこさんの愛犬、おこた君&岳君ですー。
20060109223333.jpg

広島からの長旅、お疲れさまです!!
ゲストなのに、なんとなんとっっ!!
オフ会参加ワンコ全員に、犬服をくれましたーーー!!
えへへ、ガイ坊もちゃっかり貰っちゃった~♪
20060109223405.jpg

オフ会の後は、「DOG DEPT」に移動。
もちろん食うぜよ(笑)
20060109223432.jpg

あーー、お腹いっぱい♪
皆さん、無愛想なガイですがまた遊んでね♪
20060109231413.jpg

※ガイ姉、あまり写真が撮れなかったのですが、幹事のブヒ親父さんの
所にいっぱい載ってるよー。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なちこさん上京オフ IN DogInc

ちぃーがいつも洋服でお世話になってる「Bomx2」のなちこさんが法事のため広島より上京しました。忙しい時間を割いていただき室内DR「DogInc」にてオフ会をしました!緊急告知でしたのでどれだけ集まるか未知数でしたがなんとたくさんのブヒが各方面から駆けつけてくれまし

おこたくんとがくくんが来たーなのだ

<chocolat's room一周年記念 レオカルトクイズ>開催中♪↓応募してね★セレブな街、田園調布なのだーママにはとんとご縁のない所なのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

まじですか?

ガイ姉飲みすぎ!肝臓だいじょーぶ??
ガイ坊が被っていたのは招き猫だったのか。
似合いすぎでつ!

初参加swした

いやー、BlogのROMをしておりました。
生ガイ君にあえてさらにそっくりといわれて光栄です。
これからもよろしくお願いいたします。

『殿』は現在爆睡中です。
楽しい夢を見ているだろうと思います。

久々に生ガイ坊に会えて嬉しかったぞぉ~
相変わらずいいキャラしてます。福を招いてくれそうです。
また遊ぼうぜぃ&また飲もうぜぃ!

なななんじ?

7時?ガイ姉さん相当のんべーだね。
私ものんべーだけど今度対決したいねw
またまた新ワンコが増えた~~
覚える暇ないよww

こんにちわ~☆二日酔いは大丈夫ですか?朝7時まで飲むとはタフですね!!それにしてもぉ~!!ガイ君似合いすぎですぅ!!かわいいぃ!!ガイ君ぜひ私と家のFBアメ次を招き入れてくださいね☆レオ君のこの姿も大好きだし、2匹はさぞ目立っていたでしょうね!??笑 

おほほーい!

ガイくんも参加されていたのですね~。。
なんだかしばらく会っていないような気がします。
ガイくんが恋しくなってきた…!!
あ、もちろんガイ姉さんにも会いたいです~(*^。^*)
相変わらず二日酔い知らずなのかしら?!

ありゃっ!ガイ姉は二日酔いひどくないコか~(笑)
それなら、楽しく飲めてスンバラスィ~ね!
ガイ坊、ねこに変身☆これ可愛いにょ!
ラザニアーーーーーーー♪そこのラザニア超旨そうだっぺ~。グルルルル~。
その濃厚そうなスープ、何スープ?!かあちゃん絶対好物だっぺ♪うひょっ!
お客様のこたつくん、バムの親戚さんなんだにょ~!
かあちゃんも、いつか会いたいのだじょ。。。

あけましておめでとうございます~!!!
ガイ姉さんの周りは今年も大賑わいですね~!!
今年は、なんとかおこめ連れで進出していきますので
その時はぜんひぜんひ遊んでおくんなまし~♪
とりあえず、父が横浜にいるので横浜からかなぁ。

こんばんは~
ペットのポータルサイト『プチラテ』のお知らせです。

あなたのかわいいペットの画像をプチラテペット図鑑に掲載しませんか?
只今、とっておきの1枚を募集しています。応募お待ちしています!
     プチラテ事務局からでした。
http://www.pet-ei.com/friends/reference.html

うわぁ。すごいフレブル集団ですねぇ。
うらやましい~!
レオくんもいる!
ガイ君も被り物とってもお似合いですよ~♪

ちわ~☆

ども☆
先日はお疲れ様でした。
以前お会いした時は、ガイ君を連れて居なかったので、初ガイ君でした。
ガイ君、さすが地蔵犬って言われるだけあって、落ち着きがあっていぃッスねぇ!
ウチのCiderも、落ち着きがあるブヒに育って欲しいもんです。
綱吉での、フリマ提案いぃッスねー!
ウチはまだまだ品物を提供する程、物持ち・衣装持ちぢゃぁないんで、購入者側で参加出来ればと思うッス☆

>モナカママさん、うふふ~肝臓は若いから大丈夫よ♪
そんなに二日酔いって経験ないんだよね…だから飲んでしまうのよー。

>殿おやじさん、遊びに来てくれてありがとうですーー!
ガイと似てたよねー☆凄く親近感ですぅ。
これからもヨロシクお願いしまーす!

>ブヒ親方、そんなに久しぶりだったかね?(笑)
ちぃーは相変わらず元気娘でした…親方の写真を見て、
「ちぃーは最初こんな可愛い服を着てたのか・笑」って思ったーー。

>雪ン子さん、ガイ姉は飲兵衛ですよーー。酒好きっす☆
雪ン子さんも酒好きなの!?飲み対決楽しそうね~~!

>NAOさん、招き犬ガイは福呼ぶよ~~♪♪
二日酔いは大丈夫よ☆ガイ姉の肝臓は強いんだー。
でも年取った時に、ガクっとくるのかなぁ…。今のうちに飲んどこ♪

>AIKOママ、うほほーい♪久しぶりだじょーー!!
二日酔い…はい、平気です(笑)我ながら丈夫な肝臓ちゃんですー。
15日は来るのかな!?ガイ坊も参加するじょ!楽しみだじょー♪

>かあちゃーーん、にょーーー!こたつ君と親戚さんなのか♪
…って、思ったんだけど、「こたつ」ってのが正式名前なのかにゃ??(汗)
こたつだから「おこた」とも呼ばれているのかにゃ…?
写真のスープはコーンクリームスープだじょ!!ガイ姉、小さい頃から
スープはコーンスープ一筋なんじゃーーー♪
いつかこたつ君に会えると良いのおーー♪うははん。

>えりかさん、おお!ぜひ今年こそはーーー!!
と、いうかおこめちゃんが成犬になる前にーーー!!一目ーーー!
横浜!!ワンコオッケーのホームセンターで買い物しましょう(笑)
おこめちゃんが来たら盛り上がるよーー!東京勢でお迎えしまっせ!

>コウメママさん、久しぶりにブヒブヒまみれで楽しかったです。
本当に熱気むんむんで、着てた上着とマフラーも暑くて脱ぎましたよ。
ぜひ次回は参加してね☆

>ZUCCAさん、ちわーーっす(笑)やっぱサイダー可愛いわあ♪
自己紹介がなかったから、誰が誰だか分からなかったじょーー。(汗)
ガイ坊が大人しいのは昔っからっすよ。やはり性格っす…。
フリマ、色々と商品が集まってますよー!楽しみにしててねん♪

ガイ君、さすがです☆
カブリモノ、似合いすぎです(笑)。
でもワンコがワンサカ居て、楽しそうですね~☆

こんにちわー。
先日のオフ会エビスも参加していたのですー(@@)
ガイくんはスグわかったのですが、あの方がガイ姉さんかな?って感じでしどろもどろしてたら終わっちゃいましたー(涙)
15日も参加しますのでよろしくお願いしまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

ガイ姉さん、先日はありがとうございました。
生ガイ君に会えて嬉しかったです~。
招き犬姿のガイ君、ツボでした。
また上京できた際にもお会いしたいです。
ありがとうございました!

>日の丸さん、ワンコまみれってなんで楽しいんでしょうね~~(笑)
もうすごく幸せ気分だし、時間が経つのもあっという間ーーー!!
犬遊びはやめられないっ!(笑)

>トコさん、ガイはすぐに分かった?(笑)やはり地蔵だったのかしらー??
今日はどうもありがとうね!また機会があったら遊ぼうねー♪撮影会も☆

>なちこさん、こちらこそ洋服まで貰ってしまって、どうもありがとうございました!
デカイコチャンズ、可愛いかったです☆私、やっぱりブリンドルが好きだぁ(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてますねーーー!!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
