

大晦日~COUNT DOWN その2☆

昨日の続きなのだ

さてCOUNT DOWNです!
横浜みなとみらいに行ってきましたーー!!
20060102001840.jpg

カウントダウンの時は、この観覧車が秒針となり、花火が打ち上げられます!!
がっっっ!!!しかーーーーし!!
完全に場所ミス!!!オーーマイガーーーッ!!
小屋で花火が見えなーーーい(泣)
20060102001903.jpg

まっ…気を取り直して…
ガイ坊より、年始のご挨拶でございますー。
20060102001931.jpg

さて、この後は友人と合流し初詣に参りますよっ!!
横浜周辺の大渋滞に巻き込まれ…時はすでにam4時…。
ガイ坊はとっても眠そうなので(当たり前か)
車で休んでてね。(ちゃんと暖かグッズで寒さを凌ぎます)
20060102002105.jpg

今回行った神社はこちらーー。
20060102002006.jpg

朝4時だからか、人も少なくゆっくりとお参りできました!
もちろんおみくじもやりましたよ♪
20060102002017.jpg

しかもこの神社、屋台がいっぱい♪…と、なれば!!
20060102004146.jpg

今年も飲んだくれ&食いまくりのガイ姉でやんす…(汗)
※ちなみにガイ姉は運転しませーーーん♪

あっ、ちなみに家に帰ったのは元旦のam7時です。
ガイ坊も完全に寝不足…連れ回してごめんにょー。
でもでも!!今年は「ワンコおせち」を注文しておいたんだよ♪
20060102002053.jpg

人間より豪華じゃ!!これ食べてお休み…。

皆様、こんなガイ姉&ガイ坊コンビを今年もヨロシクですーー。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう
ガイガイ姉さんよろしっく
今日福引行ったら500円が当たったよん。
ガイ姉さん何かいいことあった??

あけましておめでとうございますーーー。
カウントダウンにガイくんも一緒でうらやましいです。
そしてわんこおせち・・・豪華ですねーーー。素晴らしい(^^)
来年はうちも買ってあげようかな。
今年もよろしくお願いします~♪

明けましておめでとうございます!!

ご無沙汰しております(^^;>”
楽しい年末年始を迎えられたようですねぇ(^-^)
ワンコおせち!!
そんなものがあるのですか!!!
しかも豪華ですねぇ★=
ガイ君こんなおせちが食べられるなんていいなぁ・・・
今年も色んな情報教えてくださいねぇ!!
楽しみにしてます♪♪
ガイ姉さんとガイ君にとって良い年でありますように★☆★

>雪ン子さん、お??このコメントは2回目のような気が…(笑)
何も無いじょーー。でもそれが幸せなのかも。宝くじ当たりたいけどね★

>コタママさん、わんこおせちいいでしょ?ガイ坊は朝&夜と、1日で食いつくしたよ(笑)
申し込み期限ギリギリで知ったから、ブログでは紹介しなかったんだけど
また来年もあるようならブログでお知らせするねー。

>ナツキさん、どもども!!こちらこそすっかりご無沙汰してしまって…すみません。
わんこおせち美味しそうですよねー!これで4000円でした。
まあ1年に1回だからいいかなーっと☆
ナツキさんもいい1年である事を祈ってまーーす!!

おめでちー

アクチブに飲んだくれてたのね~
3日は会えなくて残念だったわー今年もよろよろでし。
新年会しましょぜぜ♪
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
