スポンサーサイト


今年もよろしくでつ

20060104024418.jpg

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もマイペースにガイ坊と歩んで行きたいと思います☆
こんなガイ姉&ガイ坊コンビをよろしくね!!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ガイ姉&ガイ坊、あけましておめでとです。今年もひとつよろしくです。

おめでとですぅ

昨年は、ガイ君と出会えてすごくいい年でした。
また会えることを夢見つつ
今年も どうぞよろしくお願いいたします。
いただいたカラー、毎日のように大活躍ですよ~♪
本当にありがとうございました!

明けましておめでとう~
今年もお互いマイペースで行きましょう!
ガイ家のみなさんの健康を祈ってます (^_^)Y

あけましておめでとう。
去年はいろいろとありがとう~。
今年もいろいろとお願いします(笑)
新年の暴飲暴飲には気をつけてくだされ~~。

例のもうすぐだわさ(笑)
今年の宜しくお願いします。

おめっとでつ★

ことしもよろしくおねがいするべー!
今年も若くてキュートでぽっちゃりで独り身のすてきなガイ姉でいておくれー!
今年も絶対会おうね!

今年もよろしく

あけましておめでとうございます。
今年もだいふくともどもよろしくお願いします。
新年早々食い物ネタでしたね。
今年もこの調子で爆走してください。

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうか一杯よろしくお願い申し上げまっすー!

あけましておめでとうー☆

今年もAIKO、人間共々どうぞよろしくお願いいたします!
今年一発目はお約束の被り物ですね(笑)
年越しうどんか~。
豪華だなぁ…うち、年末年始もいつもと変わらずドッグフードでした。

>モナカファミリー、明けましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します~~♪
モナ次もすくすく育つのを祈ってますぞん!!

>eri.kさん、明けましておめでとうございまーーーす!!
昨年はいろはちゃまの可愛さに、メロメロでございました☆
また今年も会えるといいなん♪

>ブヒ親方、明けましておめでとうございます!!
ブヒ親方、今年は健康のためにダイエットしましょうぞ!!
私も頑張るぞぞぞぞぞーーー!!

>側近たちさん、明けましておめでとう!!
こちらこそ昨年はお世話になりました(ぺこり)
例の…!!!もうすっかり忘れた(笑)
うほほ、前向きな性格なもんで~~☆

>nicoた~~ん!!明けましておめでとう!!今年もよろよろ~!
若くてキュートはいいんだけど、ぽっちゃり&独り身は余計よーーー!!がるるる…
今年は「激やせ」予定ですから!!新年から食ってるけどー!(笑)
今年も会えるといいね!

>だいふくママさん、明けましておめでとうございます!!
は…っ!!食い物ネタ!2日up分もそうだわー(笑)
まあそれがガイ姉ってことで…。2006も変わらず、マイペースで参ります!

>先生(40s)、明けましておめでとうございます!!
いやー、昨年は「濃い」1年でしたねえ…。オヤジの友達が出来るとは思ってませんでした(笑)
今年もタカリ…いやいや、一緒に飲みましょ~う☆

>AIKOママ、明けましておめでと~~~う!!
こちらこそ、今年もヨロシクね!相変わらず「飲兵衛」キャラでいきたいと思います
年越しうどんは全然豪華じゃないよ!!
豪華といえば、ガイ用におせちまで用意しちゃったわよー(笑)贅沢だわーーー。
AIKOに食べさせたら、一瞬で食べること間違い無しなのだー。

あけましておめでとうございます

ご無沙汰しとります。
最近はもろもろですっかり出かけることも少なくなり・・・
皆さんにお会いする機会も少なくなりましたが、お元気ー?
今年もよろしくお願いいたします。

謹賀新年♪

いつ見ても、ガイ君、かわいい~(^_-)-☆
被り物も、超似合ってる!!

今年は、ガイ君に会いたいと思っています。
いつも読み逃げ状態の杏奈ママですが、今年も宜しくお願いします。

明けましておめでと~でつ!!
今年も楽しいブログを期待しちゃいま~っす☆
ガイ姉さんは引越し完了したのですか?!
新しい生活頑張って下さいね~。
今年もヨロシクお願いします。

謹賀新年!

あけましておめでとうございます!
昨年のガイくん北海道遠征では一緒に遊んでもらってありがとです。
生地蔵・・生ガイくんに会えて嬉しかったです!
今年も楽しいブログ期待してま~す!!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。去年はだ~いすきなGUY君に
会えて感激でした。今年もいっぱい、いっぱい遊んで下さい。

あけましておめでとう
ガイガイ姉さんよろしっく
今日福引行ったら500円が当たったよん。
ガイ姉さん何かいいことあった??

明けましておめでとう
今年もよろしくね~。

>あーちゃんさん、お久しぶりですうううーー!!お元気ですか?
私も最近出かけてないっすよー。駒沢もめっきり行かなくなりました…。
また飲んだくれましょうね!なかなかあーちゃんさんほど、飲みに付き合ってくれる方って
いないっすからね☆

>杏奈ママさん、どもども!ガイ坊なら呼ばれれば、どこでも出没しますよ(笑)
春になったら遊びましょーー☆今年もよろしくお願いします!

>ikukoさん、引越しはまだまだですー。春頃の予定です。
なのでまだ物件も決まってません…(汗)なんとなく住みたい街は決まったのですが。
新しい生活にワクワクなガイ姉ですじょ!!

>モグ兄さん、どもども!北海道ではありがとなんですーーー!!
モグ兄さんもブログ頑張ってくださいよお(笑)
また北海道に遊びに行った時よろしくなんです~~♪

>まなみさん、どもども!昨年は本当にありがとうでした!
ガイファンだなんて、本当に嬉しいんだじょ!今年もヨロシクね☆

>雪ン子さん、う~~~ん、何もいい事は無いじょーー(泣)
500円、ささやかだけど嬉しいよね!!

>ベーブ父さん、こりゃまたシンプルな書き込み!!(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します☆★

あけましておめでとうございます!
応募者全員プレゼントが来ない私ですが、今年もよろしくお願いしますです♪
ガイくん、やっぱり被り物の師匠ですね~!かわいい!!

明けましておめでとです~。
去年はお知り合いになれてよかったです☆
今年も宜しくです~。

です。です。って、タラちゃんみたいになっちゃった(^_^;)

あけましておめでとう

今年もぜひ、コダマ&ジェットと遊んでやってください。
ジェットは最近・・・地蔵じゃなくなってきました。。涙

明けましておめでとうございまッス☆

たはは。。。
完全に出遅れておりますが、改めて明けおめッス☆
昨年はCiderを迎え多くの出会いの中、ガイ姉さんにもお逢い出来て嬉しかったッスー♪
ガイ氏にはまだお会いできておりませんが、今年はCiderと遊んでやって頂ければと思います☆
今年もよろしくッス♪

ガイ姉さん、ガイ君、あけましておめでとうございます!
いつも楽しく「飲み会」の話とか「食べ物」の話とか、ガイ君の被り物とか、読ませてもらっています♪さすが、被り物の申し子(?)のガイ君!!新年から、とってもよく似合ってますよ~っ。今年はアイドル・ガイさまに会えたらいいな~~っ。
今年も楽しいブログ、期待しています!
どうぞよろしくお願いします♪ガイ姉さん、ガイ君にとって、楽し~い1年であります様に!

あけましておめでとうございます。

今年もブログ期待してます。

えっと事後報告ですみません
以前ここのブログに載っていた
ドッグカウンセリングの褒め方の部分
一部分ですがわんちゃんの関係の掲示板に
転載させていただきました。

自分の言葉で書くよりそのままコピペしたほうがいいと思ったので
ほんとに一部分ですが使わせていただきました 申し訳ありませんm(__)m

>そらまめさん、今年もよろしくお願い致します~~♪
ガイ坊の被り物は名物化してますよね(笑)
被り物を嫌がらないんですよ!被ったまま寝てるくらいなんです!
だからついつい買ってしまうのです…。
だから栗も10個乗るのかな…。

>日の丸さん、うわわ~~い!明けましておめでとうーー!!
今年はもっと会えたらいいね☆
にーちゃの食いっぷりも見ものだじょ(笑)

>コバミナさん、明けましておめでとうですーーー!!
なぬ!?ジェットが地蔵じゃない!?
でも元々ガイより動きが少なかったから、今はガイと同じくらいか??(笑)
今年もいっぱい遊ぼうねえ~!

>ZUCCAさん、明けましておめでとうですーー!!
たは!会ったというか…微妙な出会いでしたが(笑)
ガイ坊はね、会っても無愛想だよ…。可愛くないよ~~~!!
飼い主以外、興味無いんだじょ(汗)
でも写真写りの良さはno1だ!!(動かないから・笑)

>くろまるままさん、明けましておめでとうございますーーー!!
うはは(汗)このブログ、食べ物&買い物ネタが多いっすよね(汗)
今年も食いしん坊ガイ姉でいかせていただきますよーー!!
ガイ坊はアイドルなんかじゃないじょ…恐ろしく無愛想なのだ。
そんなガイ坊でよかったら、遊んでくださいまし☆

>ピースママ、明けましておめでとーー!!
いやん!全然気にしないで☆教えてくれてありがとね!!
20日にドッグライフカウンセラーの試験結果が出るよ…
もう落ちたと思ってるが(すんげーー難しかったの!!)
他にも勉強したいことがあるから、受かってればいいなーー!!

去年はすばらしいプレゼントいただきありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。
今年はぜひオフ会等でお会いできたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

>コウメママさん、プレゼント喜んでいただけて嬉しいです♪
オフ会でぜひぜひお会いしたいですねーー!!
ガイ坊は本当に無愛想ですよ…。でも写真の撮りやすさはno.1っす(笑)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
