スポンサーサイト


生き別れの…!!

今日の「NICE GUY☆」ブログの主人公は、このワンちゃんです!!
20051225204938.jpg

…うふふ♪うふふ♪
凄く可愛いパイドのワンコですぅ~~♪
コタロウ君の性格はおっとりしてて、とても大人しいそうです。
え!?それってどっかのワンコに似てないかい!?

そうです!!
正真正銘ガイ坊の兄弟なのですぅーーー!!

ガイとはペットショップで出会い、血統書で♂1♀1の兄弟がいるのは
知ってたのですが、まさか巡り会えるとはっ!!

ガイ姉感動!!(ノ◇≦。)うえええ~~ん
ガイ坊と似てるよね!!
20051225222051.jpg

20051225222042.jpg

うう…ラブリーさではコタロウ君の勝ちっっ!!

やはりガイ坊が勝てるのは、コスプレくらいなのかーー!?
(しかもフードに頭が入りきらなかった・笑)
20051225205030.jpg

いつか絶対にコタロウ君に会いに行きます!!
兄弟同士覚えてるのかな?わくわくーー!
年末のとっても嬉しいお知らせだったのでした~~♪

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワオワーオ♪

遂に登場だにょ~☆コタロウくん~!
本当だ。横顔の顔なんて、クリソツなんだじょ。
うへ☆そりゃそうだよね、なんてったって同じ腹の兄弟だもんにょぅ。
超羨まだじょーーーーー。
バムの兄弟はいまだ現れずなのだじょ。
でも最近発覚したんだけども、アオキンさんちのリッチちゃんとバムセは
にゃんと!親戚さんだったんだじょ。
ガイ坊とコタロウ君、再会するのかい?にょーーー!
羨ま、羨ましいんだじょぅ♪

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
ガイくんお得意のかぶりもの!相変わらずかわいいっす!
うちのフレブル羽虎は一切かぶってくれません(涙)
何かコツでもあるんですか?
フードに関する記事はとても参考になります。
また遊びにきますね。

クリソツでつ!
是非ご対面オフをやってもらいたい。めちゃ感動するだろうね~
その時のガイ坊の反応が見てみたいっす。

良かったの~

ガイ坊、兄弟見つかって良かったね。
と言っても、一番喜んでるのはガイ姉さんだと思うけど。
僕も同じ経験してるから、気持ちわかる。
実際に対面したときも、興奮してたのは飼い主の方で、
犬たちは別にそっけなかったし。
ガイ坊はどんな反応するんだろう?

おぉぉぉー!!!!
そりゃーうれしいですねっっっ(^0^)
うんうん、似てる!!!横顔が特に!
うちも見つけたときは感動でしたよぉ・・・一目見てピーンときました。
いつかは会いたい!けどちと遠い・・・
運命の再会、楽しみですねー!!!
親戚さがしサイトで発見したのですか???

今だにどのワンコか分らん。。。ガイはわかったよ。
ガイの招き犬おもろい・・今度はこうたろう君が入ってきてこんがらがってます。
ガイ姉さん年末ジャンボ買った?

ソネットブログ

ソネットブログの3月28日のところがいまだにお気に入りに
入ってて何気にっていうか間違えて開いた
9ヶ月くらい前だよねぇ ガイくんの顔がちょっと幼い気が・・・
成犬になっても顔かわるんだねぇ
そういえば家のピース♂は9ヶ月前はまだ子犬だったよ

早く会えるといいですね。
兄弟の遊びは、なかなかいいもんですよ~。
小さい頃に離れ離れになっても、覚えてる感じでした。
兄弟再会の時もやっぱり地蔵化するかも?

兄弟っていいね

ガイ君と兄弟のコタロウ君はだいふくとも親戚ということだ。
おっ、めでたいめでたい。
早くだいふくも兄弟に会ってみたいね。

早速遊びに来ちゃいました。ガイくんの兄弟のコタロウ君とガイ君は似てますね~!
横顔なんてクリソツですよ。
兄弟に会えるなんてすごいうらやましい~~!
コウメにも4人兄弟がいるんだけど、みんなどこへもらわれていったのか・・・
いつか、会いたいなぁ。
それよか、ガイ君に会いたいです。

>かあちゃ~~ん、うほほ!!コタロウ君プリティ~~なんだじょ!!
ガイ坊の兄弟と思うと、やっぱり感動もひとしおだべ!
愛しくて愛しくてたまらんのじゃーー!!!お顔を見た時は、本当に嬉しかったのじゃ!
バムセも兄弟に巡りあえるといいね!!

>羽虎さん、初めまして!!書き込みありがとうございますーー!!
ガイ坊の被りものは、コツなどありましぇーーん。地蔵犬ガイならではです…。
ガイは被り物、洋服などは気にならないようです。被ったまま寝たりしますから。
フードは、ちょくちょく勉強してるので細かい所が変わってたりしますー。
今は、朝ケーナインヘルス、夜は生食の手作りご飯って感じです…。

>ブヒ親方、ガイ坊の反応は多分無反応かと…(汗)
飼い主の方が舞い上がるでしょう!!(笑)

>ベーブ父さん、ガイ坊の兄弟だからねー、お互い地蔵犬なら絡みは無しって感じ
でしょうかね~?(笑)
そう!飼い主の方が舞い上がるよね!!同じ腹の兄弟と思うと、それだけで愛しい♪
会いたいなーー、来年には会えるといいな~~♪

>なこずさん、ガイ坊の兄弟は愛知県に住んでるので、ちょっと遠いけど
ガイ姉、行動力だけはあるからっっっ!!(笑)
来年には行ってみたいいいーーー!!会ってみたいいいいいーーーー!!
出会いは…親戚サイトなんだけど、コタロウ君の子供の飼い主さんが「ガイと親戚です」
メールくれて発覚したのよ。
ステキな出会いでした!!

>雪ン子さん、コタロウ君はガイの兄弟なんだよ!ここに出てるパイドカラー(牛みたいな模様)は全部コタロウ君だよ!
年末ジャンボは買わなかったよーー、私はロト一筋でいいや。

>ピースママさん、3月28日の記事って何だっけ?と思って見てみたよー。
懐かしい記事だった…。
ガイ坊大人顔になった?もう立派な成犬だけど、顔は幼い方だよねー。
ピースも変わってくるのかな?

>側近さん、うん、絶対に地蔵化すると思うよ。
だって今までガイがワンコと遊んでるの、見た事ないもんーーー!!
兄弟再会しても、地味な集まりになりそうだね(笑)

>だいふくママさん、もうねビックリーーー!!
本当にブログやってって良かったなぁって思う瞬間でしたー!
親戚さんも嬉しいけど、同じ腹の兄弟って格別な感じです!
ダイフクもいつか会えるといいねん♪そのためにはブログを頑張ってちょ(笑)

>コウメママさん、遊びに来てくれてありがとん♪
コウメちゃんもペットショップですか?店員さんに聞いてもブリーダーさん教えてくれないしね…。
今回は、兄弟が幸せに育ってるって分かって本当に嬉しかったです!
コウメちゃんもいつか兄弟に会えるといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~いいなぁいいなぁ^^
バズも兄弟がいるのに、なかなか見つからないんですよねぇ。
だから兄弟とか血が繋がってるとか聞くとかなり羨ましくなっちゃうんですよねぇ。

来年こそはバズも兄弟に会えたらいいな。

ガイくん。ガイくんもとってもかっこいいぞ~♪

>さやっちさん、もう兄弟に会えたのは感激です!!
やっぱり兄弟って似てるよ~(笑)
バズくんもいつか会えると良いよね!!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
