スポンサーサイト


懐かしい記憶

ふと…ガイの行きたい方向へ、散歩してみる事にした。
※普段は私が行く方向を決めてますよーー。
20051223231905.jpg

そしたら…あらら。懐かしい公園に来たねー。
20051223231822.jpg

東京生まれ、東京育ちの私は、幼い頃の遊び場といったら
この小さな公園だった。
当時はたくさんの子供が遊んでたんだけどねー、今日はたった2人の
子供がパター(?)してただけだったよ。

…しかし、ブランコも錆び付いちゃいましたね。
20051223231754.jpg

お転婆さんだった私は、この砂場の上の柵によじ登ったりしたっけ(笑)
20051223231813.jpg

桜の咲く頃に、29年間生まれ育ったこの街をガイ坊と共に巣立ちますー。
この公園は駅から反対方向にあるので、めったに来ない方向。
ガイ坊のお陰で、懐かしい記憶を思い出したよ。
姉「ガイ、ありがとね」
20051223232353.jpg


皆様、楽しいクリスマスを…
Happy Merry Christmas☆
20051223231745.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス!
昔はこういう地元の小さな公園が楽しかった
んだよね~今じゃ危険だから遊んでる子供が
少ない・・嫌な世の中になったもんだ!

8時ちょうどの「あずさ2号」で旅立つのかな?
某氏と駅のホームで歌ってあげるぜぃ(笑)

ではステキな聖なる夜にしてください。

ガイとガイ姉さんの絆を感じて思わず冬眠から目が覚めた・ガイ姉さんのブログが一番好き!!笑いあり涙あり何だか心が和むんだ~
停電はもう復活したからガイのブログは見れるよ~心配ありがと!ところでガイのサンタさんの服は合成?ガイとガイ姉さんよいクリスマスを・・・

ガイ姉サンタさんっっ
昨日、プレゼントが届きましたよ!!私以上に我が家のブヒ達が大はしゃぎでした~
見たこと無い沢山のおもちゃに囲まれてパニック状態でしたよ~
本当にありがとうございました!!
ガイ君の行きたいところについていく散歩っていいですね!!
パターしてる少年がいるなんて・・・なんてメルヘンな公園なんでしょう・・・公園って思い出つまってますよね。なんかジーンとしましたよ。
それでは良いクリスマスを♪

ガイ姉、お嫁にいくのか?何処へ?
住所教えておくれ、引越し祝いとどくかもよ今年もお世話になったけんね!
携帯メールの方におねげーしますよ。
ストーキングはしないから大丈夫よ!

メリークリスマス!!
ガイ姉さんもお引越しですか ?
はやっているのか、引越しが・・・

29年慣れ親しんだ町をはなれちゃうんですか~!??寂しくなりますね。。。
でもガイ君が一緒なら寂しさもちょっとは吹き飛ぶかな!??ガイ姉さんと、ガイ君はクリスマスどのようにすごしましたか~!?こっちは、今日がイブなので、今からパーチーですぅ☆

メリークリスマスなり♪
ぐふふ・・・脱地元ね(笑)
じゃぁ、その前に地元で一緒に遊びましょ!!
いつでも行くじょ~☆

>ブヒ親方さん、ども!クリスマスパーティーはいかがでした?
そうかー、今の時代は公園が怖い場所なのか…
嫌な世の中ですね。

>雪ン子さん、ども!雪ン子さんのクリスマスはいかがでしたか?
ガイと背景は合成ですよ。サンタ服はちゃんと着てるけどね☆

>モモ・アン子ママさん、無事に着いてよかったですーー!!
ワンちゃんが喜んでくれるのが一番嬉しいですね☆
公園はなんだか人が少なくなっちゃって、寂しい感じがしましたー。

>モナカパパさん、引っ越すとしても春頃ですよー。まだ街や物件で迷い中…。
ストーキング(笑)ガイ坊に撃退してもらうよーー(笑)

>だいふくママさん、春先はやっぱり多いですよねー。
心機一転って感じがします!まだ何処に引っ越すか迷ってるんですけどね。

>NAOさん、生まれ育った街なので、少し寂しいですけど、新しい生活にも
わくわくするんです~♪
クリスマスパーティーいいですね~!!楽しそうだね☆

>うづまま、脱!!地元よー!!
まだ春先のことなので、暖かくなったら遊ぼう♪
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
