スポンサーサイト


バム一家、都会へ!

日曜はバム村からバムセ一家が来たでつよーー!!
20051219201151.jpg

東京ブリンドル3ブヒでお迎えでつ!
ブヒその1。(名前省略・笑)
20051219201607.jpg

ブヒその2。(こちらも名前省略~)
20051219201211.jpg

そして初めましての駒沢ボーイ・ルイ君!3歳の大人なんでつー。
20051219215127.jpg

駒沢のfumoでオサレレ~~なディナータイムでつよっ!
fumo.jpg

ここにはワンコピザってなもんがあるでつよ!
20051219201648.jpg

20051219201741.jpg

姉ちゃん達もたくさん食べてたでつけど…
あえて伏せさせていただくでつ…( ̄‐ ̄*)

いやー!初めましてのルイ兄さん、よく飲む人だったぁ(笑)
日曜のガイ姉、朝5時まで飲み→夕方16時に起き→そのままfumoだったので
さすがに飲む気になれず…
今度はビールでもワインでも付き合いますんで!また遊んでくださいねー☆

そしてそして!バムセは本当にいい子なんだよ~~♪
また東京に来てねん♪バム村にも行くべさよー!!
20051219201930.jpg

家に帰ってバムセ家からのお土産を見て、ビックリこきまろ~☆★
なんとなんとー、ナウでヤングな(笑)オベベが入ってたべ!!
ガイ「似合うでつか??」
20051219201632.jpg

がっっ!しかーーし!!マフラーの間から…
20051219201702.jpg

果たしてオシャレに着こなせる日が来るのか!?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あれから半年…
ついに「みーさん&ぶる夫」コンビが復活!!
最近のぶる夫は虫のような鳴き声をするので、「白い虫」と呼ばれているらしい…(笑)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合コンのち、駒沢オトコ祭りなのだ

引越し疲れのたまったぼくちんとママ。しかーし、走ってストレス解消!するべく、駒沢公園にひさしぶり来たなのだ。孤独に走るつもりだっただのに、なんとなんとーーーうづち

コメントの投稿

非公開コメント

ナウでヤングかぁーー
レオもまだまだでつ(笑)

いやーしかし、東京はいいね(爆)
またよろしくなのだ。

ガイ坊!ガイ姉~~~~♪
昨夜は楽しい宴、ありがとでつでつ☆
ンフンフ。ぐりこちゃんまで呼んでもらっちゃって
ウレウレのウハウハなんだべよ~。
ガイ坊、カート内でアクティブだったよね?よね?(笑)
まさかピザまで乗るとは・・・・・。
ガイにチラ見されるとタマンナイんだじょぉぅ♪
あのセーターはそんなにいいもんでもないのだじょ。カァァ~☆
ガイ姉からもらった都会のクッキー、即完食したバムやん。
何から何までありがとう、だっど~~~ん。
またルイちゃんともfumoしたいね!

昨日(一昨日)はどうもです!
「ガイくん、強えぜ・・・
今度、天下一武道会で
借りは返すぜっ」
と、帰宅後、ルイブチが言ってました。
たぶんハッタリです。。。
しかし、また遊んで下さいね!
ヨロシクッ!
(バムセちんのとこでも書きましたが、
内田裕也氏がダサかっこよくて
マイブーム)
ではでは

紹介せんくす!相変わらず、犬と関係ない内容も、もろもろのロクでもないサイトだけど、遊びに来ておくれ~~~。
トップの隠しリンクから飛ぶくっだらねえギャグページはかなりイカすぜ!

また遊びに来ました~!!マフラーからはみでてる~ってところで大爆笑☆でもでもぉ、ガイ君にあっとるよ~~!!
あ。。。ちなみに、chocolatさんのさんのところでガイ君のビーバー顔をみかけてしまった(汗
フフフフ~~☆

雪ン子地方は大雪。冬眠にはいろうと思ってたがガイ姉さんのブログがあった!!今年は冬眠しないぞ!今度の白ワンコは名前はバムセ君ですねかわいいわ~~~~~~~~~~~~

姉ちゃんひどいーーーー(涙)
またもぐりこのそんな写真のっけてくれて。。

ぐりこが暴れ犬みたいじゃん♪

ナウでヤングなおべべ。とっても似合ってて格好良いですねぇ☆
ただおべべとマフラーの間のもっこりとした所がなんとも言えませんね(笑)。おもわず笑ってしまいました。
でもそんな所もかわいいです☆
気にするな!ガイくん!!

>chocolatさん、遠いところからありがとでやんした!!
そしてレオカードも(頼んでなかったが・笑)

>バムセのかあちゃーん、コメントが遅くなって
ごめんなんだじょーー!!
こちらこそアリガトだっぺ!!こんなステキなオベベもーー!!
ガイ坊、カート内で洋服脱ぐくらいアクチブだったべよ(汗)
毎度のことながら、無愛想でごめんなんだじょー(T∀T)
また遊ぼうね!絶対なんだじょ!!

>ルイ兄さん、うおおおお!?ルイルイ兄さ~ん。
いやー見事な飲みっぷりでしたよ(笑)
あの後、私達が居なくなって一人で飲んでたんですか?(笑)
お酒に付き合えなくてスミマセン…
今度はガンガン付き合うので!!
ここだけの話…(小さい声で)私飲兵衛なんすよー。

>みさん、うほほー!コメントは久しぶりだねえ!
隠しリンク、楽しませていただきやした(笑)
相変わらず面白いっすー!!やはりみーさんは最強だーー!!人間じゃねーえ!!

>NAOさん、いらっしゃ~~い♪
ガイ坊は肉マフ(肉マフラーの略です)が豊富なんですよー。
基本は3段です。痩せてもここだけは減りませんでした(笑)
また遊びに来てくださいね~ん♪

>雪ン子さん、大雪ーー!!新潟だっけか?
停電大丈夫?ガイブログが見れなくなるよーー!!
…って、雪ン子さん冬眠するの??(笑)
クマもビックリだわね…。

>けいちゃん、ぐりこが暴れ犬じゃないみたいじゃん♪

>さやっちさん、もっこりって!!(笑)
いや、確かにもっこりだけどね(笑)
ガイ坊は肉マフラーが豊富なの♪フレブルのチャームポイントだよね♪
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
