スポンサーサイト


大好きなおもちゃ~

基本的にやる気がなく、地蔵犬と呼ばれるガイ坊…
普段もこんな感じ。
20051215210019.jpg

でもっ!!
お気に入りのおもちゃを見せるとっ!!

犬パンチ炸裂ーーーっ!
20051215210121.jpg

おもちゃをガイ姉から奪い取り、とりあえず睨むっ!!
20051215210132.jpg

引っ張る!!
20051215210146.jpg

大口開けて、いただきまーーーす!!
20051215210221.jpg

おもちゃに勝った、勝利のウィンクでつ♪
20051215210231.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先日のプレゼント結果は…
A賞…コウメママさん!
B賞…清川さん!
C賞…eri.kさん!(黄緑)
C賞…さやっちさん!(オレンジ)
Wチャンス賞…モモ・アン子ママさん!でしたー。

え??何で最初から当選者の名前載せなかったの~って?(笑)
番号だけで「え?本当に私?」ってドキドキしてもらいたかったの♪

皆様、おめでとうございました!!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

3枚目の「やるでつか」の写真を見ると後ろ足が伸びた状態に見えますが、どうでしょうか?

ウィンクかわいいですね!

ガイくんかわいい~♪
このおもちゃあまりみかけない・・・。うちの子も遊ぶかな~。クリスマスプレゼントかな・・・あ・・・でも我が家は今年は質素にいかなくては。(笑)
抽選の時のガイくんのお姿に笑い楽しませてもらいました~。いつか母だけでなく父もでてこられますように~。(笑)

おもちゃで遊んでいる時のガイくんって活発になるのね~^^
とってもかわいい☆
特にさやっちのお気に入りは、おもちゃを見つめている顔!これからやるぞ~って感じがひしひしと伝わってきます(笑)

ガイのやる気のなさがガイらしいし、いい味出してるよ。ところで姉さん年末ジャンボ買おうともうんだけど姉さん買う?

静止画だけど、ガイ坊が動いてる~。
なんかすごく新鮮。

はぢめまして、ぐっちといいまつ。
フレブル(パイド) ♂ 2歳でつ。
ボクモも、ガイさんの冷静なところを見習いたいでつ。
よければ、遊びにきてくださいでつ☆

あ~・・・残念でした~(>_<)
Bulldossさん行って、「もしかしたら、コレが来るのかなぁ。ウキャ♪」な~んて、心の中で思ってたりして(笑)。

ウィンク・ガイ君、可愛いですね☆

応募してなかったんですが、ドキドキしてますた。

なんででしょ?

不思議な気分でつ。

こんにちは!
ガイ君、かわいい~!!すご~く愛しくおもえてなりましぇ~ん!!!

ガ~ン!
こんな、面白い企画やってたんですねぇ
私ちょっとブログ休んでいたんで、知らなかったぁ。。。
Wチャンス賞、お友達のモモ・アン子ちゃんですね・・・いいなぁ(ぐやちぃ)
写真のガイくん、結構おもちゃで遊ぶんですね。。。やっぱりおもちゃをガジガジしてるとこは、みんな同じフレンチなんですね。
札幌は昨日大雪で、すっかり雪景色ですよ。。。

ガイくんかわいい~
2枚目の写真のガイくんの肉球きれい~
インクつけてペタってしたい
ガイくんのおめめはくりくりおめめだね

昨日とおととい大阪に行って難波のP2に
行ってきたじょ プチケーキ詰め合わせなるもの
ゲットしたじょ かわいくてもったいないからまだ
ピース♂にみせてないじょ

コメント返しがとっても遅れてすみません( ̄◇ ̄;

>masayukiさん、細かいところに目がいきますね!!
さすがっす!私も気づかなかったぁ(笑)
ウィンク可愛いでしょう!?うちの坊は何をやっても可愛いのよー♪(バカ)

>コタママさん、このおもちゃブルドスのですよ☆
結構硬いゴムなので、壊れなくていいです!
ガイ坊は夢中で噛み噛みしますよ。
父は…やばいテンションなのでダメです(笑)

>さやっちさん、ガイ坊、普段は地蔵だけどね、
このおもちゃを出すと、目がランランとするの(笑)
私が取り上げなきゃ、いつまでも遊んでるよー。

>雪ン子さん、年末ジャンボー!!
私買わなかったぁ。雪ン子さんは買ったのかな?
当たるといいねー。そしたら1割分けて(笑)

>ベーブ父さん、このおもちゃを出すと、凄く遊ぶんですが、やっぱり写真は撮りやすいんです(笑)
遊んでても、やっぱりガイ坊っすー。

>ぐぅさん、初めましてー!
…「でつ」語なのかしら??ガイ坊と同じだー(笑)
ガイ坊は冷静というか…若さのカケラが無いんす。
まだ2歳なんですけど、すでにジジィくさいっす(泣)

>日の丸さん、ありゃりゃ残念でした(>_<)
でもまた企画するので、ぜひぜひ参加してね☆

>kazuさん、そーいえば応募してこなかったね!
ぐう&ハルにはサイズが小さかったかしら…。

>えいこさん、うふふ♪ありがとね!!
またメールでもしてね!私もまろんちゃんの成長が楽しみだじょ!!

>クッキーママさん、プレゼント企画やってたんですよー!残念っ!
札幌は雪かあー。東京はちらりと粉雪みたいなのが降ったくらいかなあ。
また札幌で寿司が食べたいなあーー!

>ピースママ、大阪に行ったんだ!
いいなー私もまた行きたいじょーー!!
ピース無事にケーキ食べれたかな?(笑)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
