

買出しでつー

今日は微妙な天気の中…
20051211200434.jpg

街中もクリスマス一色、カップルばかりの代官山へ行ってきたじょー!!
20051211202916.jpg

え??なんで代官山にって??
むふふ♪先日行った「プレゼント企画」の買出しですよー!
20051211200603.jpg

帰りは「DOG YARD CAFE」でまったりタイム。
20051211200417.jpg

ワンコメニューで「馬肉ごはん」ってあったから注文してみたら…
20051211203312.jpg

あ…なんだ、ガイ坊が毎朝食べてるケーナインヘルスだあぁー。
姉「まあ、せっかくだからどうぞー」
20051211200522.jpg

姉「そんなに興奮しなくても…。毎朝食べてるぢゃないの!!」
20051211200534.jpg

姉「いや…だから今日の朝も同じの食べたでしょーー!」
20051211200542.jpg

代官山というオシャレな雰囲気に、ガイ坊も少々舞い上がり気味なのであります…。
(あっ、私もかもーー・笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、いよいよ明日当選者発表なのです!
応募総数74!
そして圧倒的1番人気のB賞!!なんと確立は32分の1!!
一体誰にサンタは微笑むのかーー!?明日の発表をお楽しみに☆
20051211200509.jpg

姉「残念ながら、君のは無いで~~す」

※chocolatさんの所も「HP部門1位!感謝企画」やってるよー。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ~ガイ姉さん、今日代官山にいたんですか!?
実はさやっちも今日は代官山にいたんですよ~。あ~逢いたかったなぁ><
ガイ君だったら、見ただけで絶対にすぐに分かるのに・・・ぐすん。

明日の発表は楽しみ~♪
早く明日にならないかなぁ(笑)

だ、代官山・・・
1度だけ行った事あります。
なんかよくわからんで帰ってきたー!!
東京ってなんでこんなにすてきなとこなのっっ!
もーあこがれまくり。
しかも馬肉ご飯なんてだしてくれるなんて素敵☆
ワタシが食べたいよぉ。

ガイ姉さん幸せそうで楽しみが沢山あるようで。。私は不幸のどん底です・・・・

>さやっちさん、そう!日曜は代官山に行ってましたー!!
ガイ坊はほとんどカートに乗ってたから、分かりにくかったかもーー!
パッと見は子供連れに見えるからねー。

>なこずさん、馬肉ご飯、私が作ってあげるよおー!(笑)
東京生まれの東京育ちなもんで、憧れとかあまり分からないけど、実際地元が東京の人の方が、東京を良く知らなかったりするのよ…。
現に私、代官山を良く知りません…(汗)

>雪ン子さん、不幸のどん底!!一体雪ン子さんに何が!?
でも今がどん底なら、あとは上に上がっていくだけだ!!頑張れーー!!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
