スポンサーサイト


抽選結果発表★☆

20051210203158.jpg

先日のプレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました!!
抽選方法はビンゴとなります★
ビンゴといっても、数字が5つ揃って「ビンゴ~」ではなく
あらかじめ応募者全員にメールにて、ガイ姉からひとつの番号を
割り当てさせていただきました!
その番号が出れば「当たり♪」という訳ですー!

ではA賞当選者の発表でーーす!!
※パソコンの音量をONにしてみてねー★(ガイ姉のアホ声が聞けるじょ…)








続いて!!ダントツで一番人気だったB賞!!
当選者の発表でーーす!!









続いて!応募者が少なく、かなり狙い目だったC賞(黄緑首輪)








2番人気だった、C賞(オレンジ首輪)








そして、抽選にハズレてしまった方にWチャンス!








当選結果です!!
20051210203212.jpg

※ちなみに!※この動画、ガイ姉はカメラマンやってますー。
画像に出てくるムチムチさんは母親でございます!
あと、画像が悪くて、当選番号がハッキリ見えなくてごめんなさいー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

当選者の皆様、おめでとうございます!!
2~3日後にガイ姉から「おめでとう」メールが届きます♪
その際に住所etc…を聞くことになります。
今パソコンの前で「え??え?当選したのって私??」と思ってる方!
あなたに振り分けられた番号を良~~く確認してみてね☆
同じ番号は2人とありません。当選番号にあなたの番号があったのなら
見事当選でございます!!
プレゼントが届くのを、楽しみにしててくださいね☆

※今回ハズレてしまった皆さん、同じドグパラで「HP日記部門1位」になった
chocolatさんも感謝企画やってるよ!
締め切りは13日だって!要チェキ☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ビンゴ、面白いねぇー!!!
応募もしてないのに、楽しませていただきました(笑)
ずーっとカメラ目線のガイ、
全部違う被り物のガイ・・・・
かわいすぎ~~~~

e-286にょーーーーーーー
はずれたぁぁぁぁ。パタリ。
でもガイ坊の動画がなによりものプレかな!
衣装?が変わってるとこに釘付けだったじょ~☆
この前、あの痩せる?ソックス購入したじょ。。。。
おぱんつも買っといた方がよかったかちら~~~~!

や、や、やっぱりハズレました~
でもでも、それより毎回違う被り物で登場するガイくんにクギヅケv-238
かわいすぎますーーー!!

はずれた~~。残念。。。
この寒い中、ガイ君が暑そうにハァハァしてたのはなぜ???
番号の書いたボールに素早く反応するガイ君が何ともかわいいかったです。

息を呑んで画面に釘付けだったよー
やはりくじ運ないぞハズレました
じゃんねん(TT)こうなったら年末ジャンボで億万長者になってやるv-524
当てたらガイ君に家をプレゼントするでつ(笑)

残念! って応募してないから当たるわけ
ないけど(汗;;) ガイ家のみなさんは
最高でつ。ガイ姉父の参加がないのが残念っす!

がちょーん!!!は、はずれた。。。
それにしてもガイ姉声かわいい(^^)☆
ワタシどすきいてる声なんで、かなりうらやましいほどカワイイっす。

色付きの文字色付きの文字良いな~きっと今年も来ない~~~♪もう何年も1人ぽっちのイブでござる!!!

>chocolatさん、ビンゴいいアイディアでしょ?これ確か600円くらいで売ってたよ。
でも応募者全員にメールをするのが大変かも(汗)

>バムセのかあちゃん、何ーー!?あの靴下にパンツバージョンもあるのかえ!?
それはぜひぜひゲッツしなくてはっっ!!
履くだけで痩せるなんて、夢のようじゃ~♪
(実際効果は感じないが…汗)

>そらまめさん、うへー、残念でした!
ガイ坊の被り物は、ほんの1部です…。
たくさんあるのです。だって嫌がらないんだもの…。

>側近達さん、それはね、動画撮影直前までおもちゃで遊んでたからでーーす!
普段はあまりおもちゃに執着しないんだけど、とあるおもちゃにだけは気が狂ったようになる!!
だからハァハァしとります…。

>みだいママさん、ハズレでしたか!残念!!
年末ジャンボ当たったら家買ってくれんのーー!!?
それこそ太っ腹だねえ!!期待しないで待ってるよ(笑)
億万長者…究極の夢じゃーーー(ヨダレ)

>ブヒ親方、むひひ~春になったら温泉ツアーがあるので、ちょいと待っておくれー。
ガイ姉父はキャラが強すぎて、逆に出せません…。

>トコさん、えーーー?声可愛いかなあ?
自分的には嫌い!なんか…篭ってる感じがする。
もっと透明感のある声が良かったじょー。

>雪ン子さん、どうした、どうした!?悩み事か?
一人っきりのイヴの何が悪いのよおー。私だって予定無いわよ(笑)
一人意味無くシャンパンでも飲んじゃうわよーー!!誰かドンペリのピンクちょーだい!(笑)

(笑)

応募してないけど全動画見させていただきましたわーー!!
何がおもろいって。全てが笑えたー
ガイ坊まわせなかったのね。。
おめでとで~つ。ビミョウにぐりこが反応したじょー

54番・・・ハズレだった(涙)
あ~~~おしい!!!全員参加のWチャンスが53だったのに~!!
でも、ガイ姉さんの声が可愛くて聞けただけでもラッキーだったじょ☆
ガイ君が全部衣装を変えてたので楽しい動画でした~!!
ワクワク感をありがと~☆

は~ず~れ~た~。

ガイ坊の「土佐犬」惚れた(笑)
小夏さんは一応「レディー」なので、土佐犬は似合わないよなー。と思いながら全動画を楽しみました。

で?次回のプレゼント企画はいつ?

かすりもせず~!!!ま、そうだよね。。。
でもでも、ガイ坊の仮装を全部変えているという
演出!!!脱帽ですじょ!!!
ご苦労様でした~。

やっぱり外れたぞ~。
この前も花屋でシクラメン2つ買ったら
くじ12枚ひいてくださいって言われてひいたら
全部ハズレだったv-394
僕のクジ運がいつか炸裂するときはくるのだろうか?

残念っ!でも、ガイちゃんのコスプレとガイ姉さんの美声が聞けたから満足ですぅ(^^ゞ

おぉ~当たりましたぁ><
実は夜中の4時半頃に見ていて、ガイ君の仮装に夢中になっていました。
しかも全部見終わって、やっぱりはずれたかぁ・・・な~んて思っていたんですが一応メールで頂いた番号を確認。
あ、あれ?もしかして当たってる???
って何度も確認。
朝方、一人で興奮しまっくてましたぁ~(笑)
すっごく嬉しいです~^^
楽しみにしていますね☆
ガイ君・ガイ姉さん☆どうもありがとう☆

え~ん。え~ん。当たりましたぁ~うれしすぎです~
しかも、ワン子達が一番うれしいWチャンス当選でしたぁ~
ブヒ達のクリスマスプレゼントにしたいと思います♪
ありがとうございます~
画像・・・可愛すぎですよ!ぜんぶ衣装違って・・・もうったまらんです!
お母様にもよろしくお伝えください~

ノォォォォーーーー
はずれちった・・・(T_T)
おかあさんの手、すっごい気になりました。
かわいすぎ(^0^)

はずれました、、でも、かなり楽しめました。どきどきわくわくした二日間ありがとうございましたー
次回?も期待してます!

あう~はずれてしまいました。。。
残念だったけど楽しめました。ありがとうございます!
何をやっているのか良く分っていないガイ君に笑ってしまいました(笑)

>けいちゃん、うふ♪動画のガイ坊可愛いでしょ♪何でも似合っちゃって困るわ~(バカ)
ぐりこ…きっと大好きなガイ姉の声がしたから、反応したのよ!きっとそうだわ~。

>ikukoさん、ハズレですか!う~~ん残念っ!また機会があったら応募してちょ♪
ガイ姉の声は可愛くないじょー(照)見た目はもっと可愛くないじょー(笑)
ガイ坊、衣装変えてるけど、ガイコレクションのほんの一部っす…まだまだあるぜよ~~。

>小夏パパさん、残念でした!オレンジカラーは結構人気があったのです!
ってか、「土佐犬」??これね、一応「横綱」って書いてあるんですよ(汗)
だったら腰に巻けよーって感じですけど、それじゃ目立たないからね♪
え?プレゼント企画?
毎日マメにチェックしかないね~~。

>えりかさん、ハズレ残念でした!
衣装変えるっていっても、被り物だしー(笑)
被り物コレクションは30を越すかと…。これはほんの一部っす(笑)

>ベーブ父さん、あちゃーー、残念でした!!
まあ、またいつかプレゼント企画立てるからねぇ~、ぜひチャレンジしてくださいねっ★

>ムーママさん、ハズレですか!残念でした!
ガイ坊のコスプレ…コレクションのほんの一部っす(笑)
ガイ坊は被り物に抵抗無いので、ついつい増えていってしまうのですーー。

>さやっちさん、うふふ♪当選おめでとうございますーー!!
なんかコメントに「ハズレ」の方しか書き込んでないので「本当に当たりの人が居るのかよ!?」みたいな感じっすよね…(汗)
さやっちさん、見事オレンジカラーGETです!
またこちらからメールしますね!クリスマス前までには送りまーーす♪

>モモ・アン子ママさん、Wチャンス当選おめでとうございます!!
カラーは残念でしたけど、モモ&アン子が喧嘩しないように神様がおもちゃ当選にしたのかも!?
後日またメール送ります。クリスマス前には発送しますので、待ってってくださいね♪

>なこずさん、残念でした!番号は1だったのにね(笑)
母親の手が私とか思わなかった??さすがにここまで丸くないので、訂正文書いたじょ(笑)

>ぐりすけママさん、次回!!次回はあるのかなーー!?
マメにガイブログをチェックするしかありませんね~~♪
でもこーゆー企画が大好きなので、またやりますよ、お楽しみに~♪

>masayukiさん、ガイ坊にとっちゃ「???」って感じですよね(笑)
ガイブログではハズレちゃったけど、chocolatブログで当たるのを祈ってますよー!!

ガイ坊、面白すぎ・・・。(笑)
っでお母~さま、ご苦労さまでした。(笑)

はずれました~!!でも、とってもガイ君がかわいすぎたので、とってもハッピーです☆これ結構録画時間かかったんじゃないですか~!?!?ガイ君の着替えとか・・笑 もう本当にかわいくって見入ってしまいました。これからもコメント書かせていただきま~す☆

残念ながらはずれてしまいました~
でもムービーは楽しませていただきました。
被り物してあれだけじっとしていてくれるなんて
とってもうらやましい・・・うちのオウスケは・・・
また企画してくださいね。

>がちゃんさん、いや~最初は一人でカメラマン&ビンゴやろうかと思ったんですけどね…
無理って気づきました(笑)

>NAOさん、褒めてもらってありがとです☆
着替えっていっても被り物なので、簡単でっす。
また未公開の被り物ありますからね、お楽しみにー☆

>オウスケ@あんちゃんさん、うひー残念でした!
ここの動画は凄く簡単にup出来ますよ。
色んなブログで流行ってます。何気にガイブログが発端か!?などと勝手に思ってます(笑)
また企画するので、要チェキですよ~!

はずれました~
オレンジカラー応募したけど人気だったんだー
ビンゴ抽選ドキドキしながら
ガイ坊&ガイ母&ガイ姉共演をすっごく楽しませてもらいましたー
なんかガイ坊が拍手しそうな感じがした。
かわいいぞーーーーー
すっごい被り物の数々、さすが地蔵犬だっ
当たらなかったけど満足満足

ガイ姉お久しぶりです。
お久しぶりすぎてプレゼント企画やってたことを
今!!知りました・・・・(笑)
あわわわわわわわわわv-12

がびぃ~ん・・・はずれッスー・・・
mailの件でガイ姉さんにはお手数掛けましたが、結局はずれちまいました・・・
まぁこの企画のおかげで、ガイ姉さんと知らず知らずにお会いしてた事も発覚したしいっかぁ☆
今後ともよろしくッスー☆

あ~、残念…はずれてしまいました。
でも、参加できて楽しかったです!!!
ガイくんのかぶりものには笑わせて頂きました。
土佐犬?にはハマってしまった…
これからもブログ楽しみにしています (^_^)v
明日、レオンを迎えに行こうと思います。
また新たな生活が始まります!!! Buhi~
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
