

☆★ガイ姉からクリスマスプレゼント☆★

ありがとう!ドグパラ・ブログコンテスト見事1位!
皆様に感謝企画だじょーー!!

…と、その前に。
今回のプレゼント企画は、フレンチブルドッグ対象となっております。
いつもガイブログを見てくれてる、他の犬種の飼い主さんには申し訳ありません…。
なお、大阪オフ会のジャンケン大会も「感謝!ブログコンテスト1位」の
お礼企画だったので、公平に規する為にその時に入賞された飼い主さん
の方々は、今回のプレゼント企画にはご応募をお控えください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

それでは行くじょじょーー!!
今回のプレゼントはBulldoss商品です!

まずはA賞!黒とグレーのパーカーです。
20051207210702.jpg

サイズはSサイズ 首32センチ、胴回り56センチ、着丈29センチ
    Mサイズ 首34センチ、胴回り58センチ、着丈30センチ
    Lサイズ 首36センチ、胴回り60センチ、着丈31センチ
詳しい情報はBulldossのHPを見てね☆
ちなみに11キロのガイ坊は、Mサイズ着てるよ♪

そしてB賞!モコモコした白地にストライプ模様が可愛いです☆
サイズは上記の賞品と同じ!
20051207210713.jpg

さらにさらにC賞☆★
こちらは黄緑、オレンジ各1名様にプレゼント!好きな色を選んでね!
サイズはM&Lのみになります。(Mサイズ33~41センチ。Lサイズ38~46センチ)
詳しい情報はBulldossのHPを見てね☆
20051207210723.jpg

では応募方法です☆
応募はメールにて受付ます☆一家族1回のみの応募とさせていただきます。
分かりやすいように、件名は「プレゼント応募」と書いてください。
必ず希望賞品と(首輪は色もね!)サイズ、お名前(HN可)を明記してください。
応募は今から、12月7日(水)21:00まで!
メールを受付たら、必ずガイ姉から12月8日(木)に抽選方法のメールが届きます。
もしメールが来ないよ~って方は、お知らせくださいねー。

そしてそしてさらに!!
上記の抽選にハズレてしまった方に、Wチャンス!
20051207210730.jpg


抽選結果は、12月12日(月)のupにて!

※なお、見事当選した方々には、のちにご住所、お名前、電話番号(宅急便伝票に記入するため)をお聞きする事になります。
ガイ姉、決して宗教勧誘とかしませんが(笑)その辺をご承知の上、応募してくださいねん♪
あと、当選者の方々はこのブログ上で発表します事をご了承ください。

それでは応募先ですーーー!!!
メールはこちらまで!!⇒guyguy0807@yahoo.co.jp
たくさんのご応募、お待ちしております~~♪
20051204221347.jpg

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おわーっ!始まったーっ!
メール!メールしないとぉーっ!
その前に小夏のサイズを計り直さないと(汗)
と言うワケで、明日の深夜にメールしておきますわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガイがサンタになってるち~wガイとガイ姉さんはクリスマスは一緒でつか??色付きの文字

あわー。
一番上のパーカアップしてないでし。。。すまんー
ボーダーのとサイズ一緒なんでよろしくです・・
がんばってアップしますよー。
たまってるだよ。あわあわ。。
ダウンとかフェイクファーあったらしいね(笑)
仕事てんこもりー

応募しますです!
太っ腹企画ありがとうございます。
ガイ坊サンタさんカワイイでつよ~♪

ガイ姉さん・・よっ!太っ腹!!
もちろん、応募しちゃうもんね~☆
またまた懲りずに、年末ジャンボ&ガイ家からのクリスマスプレゼントに今年を賭けます(笑)
よ~し。頑張るぞ~!!←気合入りすぎっ(笑)

あわわわ

じゃんけん大会で頂いちゃったので諦めます~(笑)
やーん。なんかイベント不参加って寂しい~。

>小夏パパさん、うほほほ!!応募して応募してーー!!
小夏パパさんは、あの賞品に食いついてくると思うんだけどなーー、違うかなーー。

>名無しさん、うへへ、直したよー(笑)

>雪ン子さん、クリスマス?うふふ~♪
ガイ坊とは常に一緒だよ♪一心同体なのだー!

>けいちゃん、頑張ってupしてけれれ~~。
こんなにブルドスの宣伝して…回し者のようだ(笑)

>コタママさん、うほほ!1位になった御礼企画です!
ぜひぜひ賞品をゲッツしてね!
ガイ坊サンタ…本当はマフラーなんだけど、顔に巻いてみました(笑)

>ikukoさん、うほほ、応募してけれ~☆
一体誰の頭上にサンタは微笑むのか!?
結果をお楽しみにぃーー★

>nicoたん、うほー!nicoたんごめんだじょーー!(泣)
また企画やるからさっ、その時はぜひぜひ参加して欲しいじょ!
イベントにnicoたんが不参加だと、私も寂しい~~。

ぬおぉぉぉ~
すごいプレゼント企画だぁ・・・
すごいですガイ姉さん(>_<)
我が家も早速応募応募ー☆

さっそく応募しました~
ガイ姉の太っ腹には脱帽だーーーー
ガイ君のベットがかわいくて気持ち良さそうなんだけど
一緒に眠りたいなぁ

オフ会で会えるかと思ってたよん!
でもとっても寒かったので地蔵ガイは風邪ひいちゃうかもね・・・
うづひよもガタガタ震えてたから・・・

てか、相変わらずゴージャスな企画してるねぇ・・・(笑)

>なこずさん、おお!ぜひぜひ当ててくだされ~♪
今回は賞金が出たので、どどーん!と企画させていただきました~☆

>たかちさん、このベットはLLBeanのだよ!
なんとワンコの名前も入れてもらえるのだー。
ちゃんと犬用♪
でもガイのベッドはガイ臭がぷんぷん…ちん汁べとべとなのだ…(汗)

>うづママ、あれ!?今回は参加しないのかい?
オフ会は試験だったあー。しかもズタボロ試験(汗)
fumo後のchocolatさん達と会ってたのよ。
すれ違いー残念っ!!

今がんばってアップ作業してるでつー。
一番上ちょっと他よりサイズ小さいかも。
そんなかわんないけどー
結果発表までにはあげますよ・・・
ぐり子もう暴れまわってるよ・・安静にって言われた気もしないんだけどね。
やっぱりぐりこはぐりこだった(笑)

おぉ~!
プレゼントって何かな~って思っていたら・・・すっごい豪華ですねぇ^^
どれもこれも欲しくて><
迷っちゃいますね~♪

遅くなりましたが、ブログコンテスト1位おめでとうございます☆
ガイ姉さんのブログは見ていてとっても楽しいですもの。1位は当然です!!

プレゼント応募させてもらいました。
当たるといいな。
12日までワクワクしちゃいますよ。
くじ運ないからどうかな・・・

おっ、こんなゴージャスな企画が。
極貧ベーブ家としては、申し込まないわけには
いきませんv-411
最後のガイ坊の写真、紐太すぎないv-361

すごい豪華な賞品ですね~~。
ウチも応募させていただきました~。
メールビックリしたでしょ?

>けいちゃん、おう!ありがとうー!
急がせちゃってスマンね!
ぐりこ元気になって良かったじゃない♪
そーでなきゃぐりこじゃないわあ~。

>さやっちさん、ありがとおおーー!
もうじゃんじゃん参加しちゃって!盛り上がったら次回も考えるから♪

>だいふくママさん、ご参加ありがとうでつー。
5万のだいふくバッグには負けますが(笑)当たる事を祈ってますぞ!!

>ベーブ父さん、参加ありがとおー☆
この紐らしきものは…マフラーなのです(笑)
ちょいと使い方間違えましたわーうはは。
でも可愛いでしょ??

>側近たちさん、うん。例の事もだけど、希望賞品が笑えたー。
8日にまた皆さんにメールするから!またその時にでもー。

プレゼント応募させて頂きました☆
豪華商品あたるといいなぁ~
4日のいぬたまに来られるのかな?
って、お会い出きるかと密かに期待していたんですが、試験とやらでしたか・・・
直接のご挨拶は、またの機会にお預けですが、ヨロシクです。

アップしたじぇー。。。
おそくなってごめんなんさいですー
おやすみー

ガイ姉さん・・・
さっきメールしたんだけど、タイトルが書き込めなかったの・・・(>_<)
削除されちゃう?

わたすははワンコかってないが人間用のプレゼントはないかい?

>ZUCCAさん、応募されました??
それとも違うお名前で応募されたのかしら??
一応全員にメールは返したので、もしきてなかったら届いておりませぬーーー。
4日はブルドスでお会いしましたよ★試験帰りに寄ったんですよ。
変な女がいたでしょう…あれがガイ姉っす(笑)

>けいちゃん、うはーお疲れえぇー。

>日の丸さん、ノープロブレムよ!
ちゃんと確認しました!当たるといいね☆

>雪ン子さん、うへーー、今回は犬のみなのさあ。ごめんにょー。
次回は人間も喜べるものにするからねん♪

えぇっ!!
7日に送ったんスけどー。。。(泣)
Bulldossサンでお会いしてんですかー!?
確か3組位のお客さんとバッティングしましたが変な女の人なんて居なかったッスよー??
どの方だったんだろ?

>ZUCCAさん、メール確認しましたー!
がっっ!!ものすごくバグってます…解読不能です…(汗)
なんでだろ??特別に9日まで受け付けるので、もう1回送ってみてーー!!
もしくは、ここのコメントに希望賞品&サイズ書いちゃって!
ブルドスで犬連れてない女がいたでしょー。サイダー君をワシワシしてた女っすよ(笑)
サイダー君可愛いかったねえ♪今度はガイ坊と遊んでねえーー♪

ほへぇーー化け化けッスかー?
先ほど別のマシンから送りなおしましたが、どーでしょー?
ダメだったら今日中にコメントに入れますねー☆
ワシワシしてくれた女性ッスね。。。
多分あの方か???
是非ともガイ兄さんに遊んでもらいたいッスー

>ガイ姉さん
返事来ましたー!
お手数掛けましたー☆谢谢☆
Ciderはワシワシ大好きなんで、飼い主よりワシワシやってくれる人になびきますよー
まだまだ世間知らずのパピ僧なので、ガイ兄さんから指導してやってください!

>ZUCCAさん、ガイ坊は犬と遊ぼうとしないんですよ…(汗)地蔵犬なもんでー。
しかもかなりの無愛想犬…。触られようとなると避けます(汗)
私、犬には好かれる自身あるのです!また会える日を楽しみにしてますねー!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
