

つららヨダレ

先日行ったホームセンターで、こんなものを見つけた。
わんわんカップケーキりんご味チーズ味かぼちゃ味、3つゲット~~。
20051204215022.jpg

姉「今日はチーズ味を作ってみようか♪」
20051204215031.jpg

作り方は簡単~~♪粉と牛乳45ccを混ぜ混ぜするだけ☆
20051204215054.jpg

それを2分間、レンジでチ~~~ン♪
20051204215102.jpg

姉「いい匂いじゃー。ガイ坊、食べていいよー」
20051204215043.jpg

おい!!ヨダレが!!
20051204215113.jpg

20051204215124.jpg

20051204215132.jpg

一生そのままでいてください…( ̄ー ̄*)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ツララのようだ
ガイ君よほど美味しかったのね~
ガイ姉手作りv-274涎が~v-10

ガイ君、よっぽどおしかったのねー☆
よだれ、濃厚そうですね(^-^)
いぜんにもこんな光景見た気が・・・
たしかよだれに土までつけてましたよね??
なんか釣れちゃいそうだ~(^0^)
こんなケーキミックスあるんですね!すてきー!
うちの近くのホームセンターとかにもうってるかなぁ・・・?

ブログ、模様替えでっすね~!!!
めり栗めり栗めりの栗ですだ~よ~!!!
ガイ姉さん、お忙しいようで
最近はこっそりめに覗かせていただいてましたけんど、
ガイ坊サービスは欠かさずで尊敬尊敬ですじょ!!
カップケーキ、カップもセット??
甘味はないのだか?
どんな味か気になって気になって
しかたないですでよ~!!!
そしてお箸が気になるですでよ。。。(笑)

うちもそのカップケーキ作りましたよ~。
すっごいいいにおいで・・・
も~うガツガツぐちゃぐちゃぼろぼろでしたよ。
ちょうど3カップなので、うちは1回でなくなっちゃいますけど・・

気になってたんですが、ウマイんですね。
鬼涎が出そうっす@デカイコチャンズ。
ウチも今度作ってみようっと。

私はホームセンターに売ってるおやつ類は
とりあえず「大丈夫か?」って疑ってかかるという
変な習慣がついてしまったんだけど・・・
ガイ姉さんが与えてるんだったら大丈夫だ~
って思って欲しくなりました。
ピース♂はやせてる方なのでおやつは
食べても大丈夫なので探してみよう~って
思いました。

>みだいママさん、手作りって言っても人間でいうホットケーキのような簡単なものですわ。
ガイ坊のヨダレは粘っこいよ!!
性格もしつこい所あるんだよね…(関係無いか!?)

>なこずさん、サスガ!ガイブログマニア!!(笑)
ヨダレの先に、葉や土やら色々付けます(笑)
このカップケーキ簡単よ♪がっちゃんもヨダレ間違い無し!!

>えりかさん、ブログ、期間限定で模様替えっす。
だはは!箸に気づいた!?違う箸使ってやんのーー!!だはははー!
このカップケーキ、カップ付きですよ。
甘味はねえ、ちょいと砂糖が入ってるでやんす(汗)

>まなみさん、お久しぶりで~~す♪
うちもガツガツのヨダレまみれっす(笑)
最初ちょいとイジワルして、カップごとあげてみた。
鼻ぺちゃはやはり上手く食べれません…。

>kazuさん、デカイコチャンズなだけにヨダレもハンパなさそうだ!!
ツララの瞬間動画をお願いしますぞー!

>ピースママ、あー疑わしくなってしまう気持ちは、とっても良くわかります!
私もスーパーとかでは買いませんね。
キッチンドッグとか、犬のお店でしか普段は買わないかなーー。
このカップケーキは、なんとなく手作り感覚なので、ついつい買ってしまいましたわ…。
でも原材料をみたら「砂糖」が入ってた。私もつまんだけど、人間には甘味感じなかった。けど、ピースママさんが気になるのなら、やめた方がいいかもね…。
ピースは大事に育てられてるね!
ピース、こんなにピースの事考えてくれる人はいないじょ~~☆

そんなにヨダレがつながるほど美味しいんだぁ(笑)!
3カップなら、ガジに一個、あとは飼い主のお味見で終わってしまいそうですが、、、
うちも探してみます!!
ガイ君の一番のお気に入りは何味ですか?!

>ガジママさん、ガイ坊は何でも好きですよ。
手作りご飯も、何でも嬉しそうに食べてくれます♪
もうヨダレだらだらで大変でしたー。
ガッちゃんは上品だから、ヨダレなんてないかも!?
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
