

プロの写真~~

先日撮影したデータをカメラマンから貰いました♪
ちょこっと公開~~♪
※ここで公開してる写真は、ガイ姉がフォトショップでリードを消してます
20051204214538.jpg

20051204214634.jpg

20051204214624.jpg

20051204214558.jpg

20051204214549.jpg

20051204214710.jpg

20051204214659.jpg

20051204214611.jpg


そして偶然お会いした、タコ社長一家!
20051204214646.jpg

寒い中、本当にお疲れ様でした!!
20051204214733.jpg


……で、桜の咲く春頃に、また撮影会しようかなーって思ってるんですけど、参加したいって方いらっしゃいます?
たくさんいらっしゃるなら開催しようかなあ…って思案中。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ありがとう!皆さんのおかげ★

犬の育児雑誌ドグパラのブログコンテストで
見事ガイブログ、ブログ日記部門で1位になりました!!


いつも応援してくださる皆さんに、お礼企画を立ててます!
12月初めにはup予定!それまでちょいとお待ちくだされー。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さわやかな秋空とぼくちんなのだ

ぼくちん11月19日、水元公園に行ってきたなのだ。目的は、ママが天丼を食べることだったなのだ。え!?違っただなの・・・?違うじゃないー(笑)ま、確かに天丼も食べた

チラッと公開です☆

11/21の日記でもお伝えしましたが11/19に水元公園でプロのカメラマンさんに撮影していただいた画像データの一部をガイ姉さんよりいただいちゃいました[emoji:131]ということで、コチラでちょっとだけ公開させていただきたいと思います[emoji:127][emoji:80]の写真、AIKOの自

コメントの投稿

非公開コメント

おー

ガイが走ってるーーーーーy(^ー^)y
ガイ姉目指してまっしぐら!な感じが
よく出ててかわいいのぉ~~~♪
みんなそれぞれに、
いい表情してるね!!!
さすが、カメラマンさんはすごいじょーーー
こんなふうに自然な、一瞬の表情を写すのって
素人にはやっぱ無理だもんね。
次回もまた参加させて欲しいな。
天丼も食べたいし(笑)(あ、水元じゃない可能性もあるか(^-^;)

素晴らしい~感動した!
青い空と紅葉とブヒ、最高のシチュエーションだ。
次回は青い空と桜吹雪とブヒ これもいいね~
主たちは酒を持って花見じゃ!また参加確定です(笑)
ガイ姉&イ○キさん ありがとう!

ありがとうございました!

みんなそれぞれステキな写真が撮れましたね~♪
しみじみ、AIKO顔ちっちゃいなぁー、というか、胴が長い?!(笑)
うちも本日ちょっとだけいただいた画像アップさせていただきました☆
次回は酒&お花見ということで♪♪よろしければまた、参加させてください!

お久し振りです(^-^)
それぞれのキャラクターがでていて素敵な写真ばかりですねぇ~★=
プロは違いますね!!

フム~

やっぱり素敵キングです。
臨場感や躍動感を写真で感じます。空の青さや紅葉の美しさが
盛り上げている様な…本当に素敵です。
(ブヒブヒ・フゴフゴ聞こえて来ます…笑)
次回は是非参加させて下さいませ。←ズーズーすぅい奴!!

ス・テ・キ!!!!!!
みんな素晴らしい出来栄え☆
すごく生き生きしてますねー♪
プロの方ってやっぱりちがいますねー♪
うちも参加してよいものならぜひ混ぜ混ぜさせてほしいデスー(><)

うおー!!

かなり素敵すぎますー!!
みんな可愛いです!ガイくん、すっごい走ってますね♪
ガイ姉さん、目がけて走ってるから目がハートになっているみたいで可愛いッス(笑)。
次回、花見がてらぜひぜひ参加したいです~♪
あ、ガイ姉&鈴パパ、酔っぱらい過ぎにご注意ですなー(笑)。

>chocolatさん、次回は桜のキレイな所がいいねー。
でも人もいっぱいいるんだろうなあ…。
やっぱり広い水元かなあー、でも遠いんだよね…(汗)

>ブヒ親方、次回はお花見がてら撮影しますか!?
酒が入ると、ナイスアシスタントが出来なくなるかもーー(汗)
ちぃーの爆走シーンの後ろに、ブヒ様の足が写ってたから消しておきやした。

>AIKOママ、お~~次回も参加っすか☆んじゃ、桜の咲く頃やろうかねぇ?
ただ、人も多そうなので微妙だねー。なんかいい場所ないかね??

>ナツキさん、ども!お久しぶりです!
私、最近ご挨拶まわりをサボッてました…(汗)
写真、褒めてくれてありがとーです☆撮影会社勤めなので、プロカメラマンなら
会社に数名おりますー。ヒマそうな時に撮影お願いしてます(笑)

>みだいママさん、オッケーオッケー☆次回の時は優先的に声かけますね!
あんまり大人数になると撮影が大変なので、10家族限定っす。
桜のキレイな広い広場知りませんかね?

>トコさん、了解です!次回の撮影時に声かけますねー!
メールアドレスが分かると声かけやすいかも。おヒマな時にでもください♪

>鈴ママ、凄くキレイな写真がいっぱい撮れました~~♪
特に鈴家ショットはステキよ~!リード消し消し作業頑張ってるからね♪
次回は花見ね!撮影どころじゃなくなる可能性大!!(汗)
泡盛は持ってこないでね…(笑)

カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
