スポンサーサイト


横浜堪能~♪

この日の午後…の続き。
ワンコも一緒に買い物できるホームセンター「HOMES 新山下店」に行ってきましたー。
(家具とか色々見たくてねー、おほほほ)
20051204213917.jpg

まあ、買い物の前に当然腹ごしらえっすよ。
20051204214056.jpg

チャーシュー肉厚~~♪美味い♪♪

ペットコーナーでは珍しい犬種、「シャーペイ」がっ!!
皺がたまらんですなあ~~。
20051204213948.jpg

そしてこの豚さん、ごみ箱なんですけどフタを開けるたびに
「ぶう~ぶう~」と鳴きます(笑)
20051204213854.jpg

なんかね、ガイ坊と暮らしだしてから「豚グッズ」に目が行くんですよ~。
ガイ坊は豚さんじゃないのにね(笑)
この後、豚の形のまな板を買おうとしたが、友達に止められる(笑)

ホームセンターを堪能してたら、もう外は真っ暗になってました。
暗いけど、せっかくだから山下公園でも散歩しよー。
20051204213929.jpg

イルミネーションが綺麗だったよ☆
20051204213829.jpg

お腹が空いたので、ワンコOKの「cafe FLOWER」へ
20051204213819.jpg

友達はね、飲みたがってたけど運転があるから、ガイ姉一人で飲んだくれる…。
ベルギービールもワインも美味かったーーー!うほほ~い♪
(ガイ姉、友達無くすぞ…。)

そして家に帰ってから、今日のGET品の撮影大会!
ガイ坊にはコレッ!!
20051204213904.jpg

クリスマス時期だもんね~。似合ってるー。
ガイ坊は被り物も抵抗無しなんだよ。被ったまま寝ちゃうくらいなんだから。
この子の性格なんだろうなぁ…。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ありがとう!皆さんのおかげ★

犬の育児雑誌ドグパラのブログコンテストで
見事ガイブログ、ブログ日記部門で1位になりました!!


いつも応援してくださる皆さんに、お礼企画を立ててます!
12月初めにはup予定!それまでちょいとお待ちくだされー。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

確かに気になる豚グッズ。
前から確かに好きだったけど・・・
我が家でも確実に豚グッズ増えてきています!!!
な~ぜ~
シャーペイ、まだ見たことないです!
生で見てみたーいさわってみたーい☆

ブー☆

にょほほ~☆豚、気になる気になる~!
豚さんが気になるのなら、かあちゃんの事も気になってくれだぶ??ぶぶ???
ガイ坊と1日中お出掛けできるスポットがあるのか!!!
よいな~。なんだかゴージャスなフサフサを買ってもらったんだにょ~!
バムには100均で、ファンタスティポなフサフサを購入したんだどー。

ガイネエ肉好き?

わたすは二肉より魚派なもんで・・・ガイも肉好きなのかね?
たのしそなお休みでよかっ他です。ガイも相変わらずかわいいです!!

楽しそうなものを・・・

面白いもの探させたら№1だね~。
何気にガイ坊の着てたMA-1カッコイイっす。
さすがでつ。

えっ???横浜へ?来たのですか~っ。ざ~んね~んっ。
くろまる家、横浜なんですよ。お会いしたかった・・・涙
しかも、なにげに写っている観覧車まで、車だと30~40分位の位置に・・・。って、けっこうとおいか・・・。

ラーメンが。。。

チャーシューラーメンが気になります。。。
お腹すいてきました。

横浜の夜景はきれいですね。

ガイ君の被り物サイコーですね。
でもでもちょっと迷惑そうな顔も面白いです(笑)

こちらには初書き子で~す。
だいぶ寒くなりましたが風邪などひいてないですか?
HOMESまだ行った事ないのです。なかなか楽しそうですねー。
今度行って見ます。
「シャーベイ」すごい皺はじめて見ました(@@)触ってみた~い。
それにしてっもガイ坊可愛いのー(笑)
被り物嫌がらないなんて羨ますゥいー。

あの、らうめんを!

ガイ姉、食べちゃったのホー○ズのらーめん、あそこで食べた人皆
うなってましたよ(違う意味で)

久しぶり・・・かな?

ガイ姉さんガイくん久しぶりのコメントです。
ガイくん被り物平気でいいなあ
ピース♂はとうとう服を自分で脱いじゃうっていう技(?)を
身に付けちゃいました。
夏は痒がるし暑いとこの出身のワンだから
冬限定の私の楽しみなのに
脱いじゃってついでに噛み付いて振り回して
気付いた時には服は穴だらけです(T_T)
ガイくんの落ち着きを見習ってほしいじょ~

あっ~、ガイ姉さんも買ったんですね~☆
あのヒラヒラ・・・
クリスマスバージョンかぁ・・・
ひのは、レインボーみたいなの買いましたよぉ!
アレ、可愛いですよね~!
私が買ったとき、かなり賛否両論だった(笑)。

>なこずさん、シャーペイ、ペットショップでは初めて見ましたー。
かなりの皺っぷりでしたよ!
豚グッズ気になるよね(笑)黒かったらもっといいんだけどー。

>バムセのかあちゃ~ん、うほほー、クリスマス用にゴージャスゴージャス☆
豚グッズ、良いべ良いべー♪自分の豚っぷりも気になるんだべー(笑)
ガイ坊とガイ姉は似た者同士だべべ~~☆

>雪ン子さん、あら?魚派?やはり漁師…(笑)
ガイ姉もガイ坊も肉食なのだー。焼き肉とか最高ね!!

>kazuさん、うふふ♪うちの坊は、なんでも似あうのでつよ~♪
洋服大好きみたい。見せると喜ぶんですわー。
暖かいって分かってるのかね?

>くろまるままさん、あら!横浜なんですね。
横浜くらいだったら、行こうと思えばすぐに行けますよー。
今度ぜひぜひ遊びましょう☆

>masayukiさん、夜の横浜はいいですよ♪今の季節は特にキレイ☆
ガイ坊、基本的に迷惑そうな顔をしとります。無愛想というか…。
飼い主にはとっても従順なのですがねー。

>みだいママさん、あっこっちには初カキコなのね??
メールでやり取りしてるから、分からなくなりますー。
メールの方もお返事しなければ…(汗)お待たせして申し訳ないです。
HOMESかなり楽しめると思うよ!ホームセンターって大好きなのさー。

>モナカパパさん、え?不味いの??私B級グルメ人間だから分からなかったー。
チャーシューは肉厚で美味しかったよぉ。

>ピースママさん、うはははー!ピースはやんちゃに育ったのね(笑)
自分で服を脱ぐって…凄いぞピース!!
ガイ坊が落ち着きすぎなのよぉ。まだ2歳なのに、すでにジジイくさい…。

>日の丸さん、うん!ついにGET~~☆すごいゴージャスでしょ?(笑)
日の丸さんのブログで初めて見たとき「かわいい~~」って思ったから
欲しかったのだー。
クリスマスは、これつけて街をねり歩きます(笑)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
