スポンサーサイト


久しぶりの水元~。

土曜日には、1年ぶりに水元公園に行ってきました~☆
20051120230329.jpg

水元公園内の「涼亭」でお食事で~す。
20051120231027.jpg

20051120230352.jpg

さてさて!今回、なぜ水元公園に行ったかというとっ!!
友達のカメラマンに、ワンコの撮影をお願いしたので~す。
参加したワンコはこちらっ!!
20051120230228.jpg

20051120230253.jpg

20051120230341.jpg

ガイ姉、ずっと撮影のアシスタントしてたので、写真が全然無~~い(汗)
寒い中、皆さんお疲れ様でした!
出来上がりを楽しみにしててくださいね~。

※ちょっとガイ姉、とある試験が近いので、今月は更新があまり出来ないかもしれません…。
申し訳ないですーー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ありがとう!皆さんのおかげ★

犬の育児雑誌ドグパラのブログコンテストで
見事ガイブログ、ブログ日記部門で1位になりました!!


いつも応援してくださる皆さんに、お礼企画を立ててます!
12月初めにはup予定!それまでちょいとお待ちくだされー。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天丼ラブなのだ

お天気のよかった土曜日、水元公園に行ってきましたなのだ。って、ママ、今日はもう火曜日ですなのだ・・・え!?あ、ほんとだーーー気がつかなかったよ(笑)

プチオフ IN 水元公園

友人たちが天丼を食べに行くというので水元公園に行って来ました! 紅葉も綺麗な公園で半日まったり?と過ごしました。友達のカメラマンも遊びに来てくれて写真も撮ってもらいました。後日公開いたしまーす!園内にあるお食事処「涼亭」で海老穴子天丼&生ビール!涼亭のテ

ようやく更新・・水元編

もう何がなんだか眠すぎてPCに触れなかった3日間。ようやく更新ー。まずは土曜の水元編ー。ガイ姉ちゃんのお誘いで天丼食べに撮影会に水元へー「においがムカつくブヒ!!」水元名物天丼食すーんまんま!!でもテラス席は寒かった・・・・。風も強かったしね。。

水元公園ナリー。

大変遅くなりましたが(笑)、先週の土曜日に水元公園に行って来ました~♪この日集まったのは、ちぃーちゃん、レオポルドくん、ぐりこくん、ガイくん、AIKO姉ちゃん、マロンちゃん、コダマ&ジェットくんです☆鈴もBuzzも広い広~~い水元を走り回り、とっても楽しそうで...

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました☆

ええっとですね、まず謝らせて下さい(笑)。最初の撮影の時(坂から走ってくるやつ)、ガイ姉さんと鈴パパが(撮影の仕方などで)話しかけてるのに全く気づかず、勝手にBuzzと走り出し、見事に転んでしまい・・・ごめんさいでした(爆)。
帰りにパパに「ガイ姉、ママが全然話を聞かないからちょっと困ってたよ!」と言われ、そこで気づいたんです~。
はしゃいでたわけじゃないんですが。。。でも、楽しませていただきやした☆
試験、頑張ってくださいね!!終わったらお疲れさま会で飲みましょう☆

ふむふむ

ちい君ははじめますてかな?ちいくんの特徴は目が黒いで覚ええおけびいのかな?
ガイ姉さんとある試験とは・・・がんばれ~

プロですか!

いいですね、プロに撮ってもらって。
ぐり君も一度はプロの方にお願いしたいです。

写真のできあがり楽しみですね。
試験がんばってください!

アシスタント~。

お疲れ様でした。
そして、今回は撮影参加させていただき、ありがとーなのです。
かぶりものもたくさん貸してもらっちゃって~☆
おかげさまで良い写真がいっぱい撮れました♪
カメラマンさんに撮っていただいたのも出来上がりが楽しみです!

とある試験とは!?
ムムム~頑張ってくださいね~☆

お世話になりました♪
遅れていってスイマセンでした(汗)

とてもたのしかってです★
初マロンのジャンプ写真、楽しみです★

試験頑張ってね★

楽しいオフでした!
ガイ姉の監督が一番面白かったぞ(笑)
また天丼食べに行こうぜぃ。
イ○キさんにもヨロシク伝えてください。

え・?わからん・・・

どのワンちゃんか、わからないい~
アイコはかわいいね。ガイはその中にないよね?
皆同じにみえるよ~~

天丼う・ま・そぉぉぉ~!!
プロのカメラマンに撮影なんてっっ!
されてみたぁ~い♪
なんだかたのしそうですね!仕上がりが楽しみ~(^0^)

オヒサですぅ~!

ヨッチーです。
ガイ姉さんて安くてウマいもの知ってますよねェ~。
食べてないんでウマいかはわかりませんけどw
天丼が900円?!安っ!
↓にあった、5人で4万てのもオドロキです。
ワインも飲んでですよネ?!リーズナブル~☆和民とか?!
私のお気に入りのカスクートは1200円なんですけド、
それはそれはマイウー☆
今度ウチのブログで紹介しますね。ぜひご賞味あれ☆

それにしてもみんなオリコウさんで外で待ってますネ~。
ワンコNGだったら外につないでおけばいいんですネ☆
ほんとナイスアイデアっ!参考になりましたぁ~☆

こんにちは「迷い犬ぶぅ」の管理人です。「迷い犬」の告知、応援ありがとうございました。残念ながら飼い主さんからの連絡はありませんでした。。。
そして「ぶぅ」の行き先ですが一ヶ月ただお騒がせした感じになってしまいましたが 里親さんには出さず(出せず) 保護者のBIGママの所で生活して行くことになりました。色々 不安はありますがみんなで協力して楽しくやって行ければと思っておりますです。フレブルパワー最強!!
みんなで広げようワンコの輪 なんちゃって。。。調子にのりすぎかな。。反省。
こんな お調子者ですが これからも「ぶぅ」共々よろしくお願い致します。

どうもすいませんでした。

ドタキャンすいませんでした!
お蔭様でなんとか復活できました。
まるで老人介護のような日でございました。
やっぱ楽しそうですね~・・・
キラッキラ輝いて見えます。
次こそ、次回こそ~~~。

久し振りに遊びに来ました~。
試験があるんですかぁ?頑張って下さいね^^

オフ会、楽しそうですね~♪
久し振りにガイくんのかわいいお顔を拝見。
画面を食い入る様に見ちゃいました(笑)
良かったらリンクさせて頂いても良いですか?
宜しくお願いします^^

>鈴ママ、いや!全然いいのよー!楽しんでいただけたなら最高ですわよ!
ついでに見事なコケっぷりも最高でしたわよ!!(笑)
試験頑張るよー。でも全然勉強してないじぇーー…。
画像、もうちっと待ってね!全部画像修正してくれてるみたいなので。
鈴ママ&鈴ちゃんのショットがすごく可愛く撮れてたよー♪

>雪ン子さん、ちぃーは初めてじゃないじょー。しかも女の子だじょー。
試験頑張るよー。でも全然勉強してないよ…しかも合格率4割を切るからね(汗)
やーばーいーーーー!!

>masayukiさん、あら!じゃあ春頃にでも撮影会やりますか??
私の会社が撮影会社だから、ガイ坊もよく撮ってもらうけど、やっぱりプロは違うよー。
いい記念になりますよ♪もし撮影会やるとしたら、次はお声かけますね!

>AIKOママ、画像、もうちっと待ってねー。12月上旬には送りますのでー。
また撮影会やろうね♪
とある試験!?うふふーmixiに書いてあるじょー。

>マロン母さま、なんだかあんまり時間が取れなくてごめんなさいねー(汗)
もう日が傾いてきちゃって…。
マロン嬢のジャンプ写真、チロッと見たけど犬っぽくなかった(笑)
なんかスゴイ胴体が伸びてたじょー。
試験頑張るよ、ありがとう~~☆でも勉強してないじょじょ…。

>ブヒ親方、寒い中お疲れさまでしたー!!
ちぃーの爆走シーンもちゃんと撮れてましたよ!
ナイスアシスタントだったでしょ?(笑)監督になった気分でしたわ~~。
またちぃーと公園で爆走してね♪

>雪ン子さん、お!?2度目の登場だなー(笑)
ガイ坊いるよー、ってか名前ちゃんと書いてあるじゃーん…。
みんなそれぞれ可愛いのだ☆

>なこずさん、プロの写真はやっぱり違いますよ!毛の1本1本まできれいに撮ってくれますー。
会社がら、年に2~3回は撮ってもらってるかも…。うへへへ。
いい記念になるのです~~♪

>ヨッチーさん、このお店はテラス席はワンコ大丈夫ですよ。
ワンコ達は木にくくってますけど、私達はこの目の前で天丼食べてました。
椅子の所にリードをくくったりもしますよ。
絶対に犬が見えない所でご飯なんて食べないですよー!

> 「迷い犬ぶぅ」の管理人さん、わざわざご挨拶ありがとうございます!!
そうなんだ!BIGママさんのところで!!
なんか凄く感動ですー!同じ犬飼い同士、これからもよろしくお願いします!
ぶぅちゃん、本当にいい人の元に拾われて良かったね!
でも君を捨てた元飼い主さんは、どーゆう気持ちなんだろうね…。

>kazuさん、今回は残念だったけど、春頃にもやろうかねーって思ってます!!
その時はぜひぜひ!相当いい写真が撮れまっせ~~~。

>さやっちさん、お久しぶりですー!こちらこそご無沙汰しておりまして…(汗)
リンク全然オッケーですよ☆
でもね…ガイ姉、すぐにリンクするの忘れちゃうから(汗)なかなかリンクしてなかったら
教えてね。
試験頑張るよー♪ありがとう!!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
