スポンサーサイト


相変わらず…

20051114225618.jpg

ワンコの散歩って、ウ○チする場所とか、オシッコする場所って決まってません?(男の子は特に)
ガイ坊はなぜか、ここがお気に入り…。
20051114225638.jpg

いや、それは別にいいんだけど…。気になるのが…この植物なに??
20051114225647.jpg

しかもスゴイ色…。ガイ坊、食べるなよー、匂うだけにしとけー。

そしてそして♪夜はね~~、ムーディーな雰囲気の店に!!
クリスマスツリーがステキです~~♪
20051114231053.jpg

んな訳なーーい!!(悲)
某友人がパチンコで大勝ちしたらしいので、タカリ…いや、ごちになりにきたんですよ(笑)
20051114225656.jpg

20051114225756.jpg

20051114225714.jpg

全部で5人。生ビール7杯、ワインボトル5本、シャンパンハーフボトル2本。
料理…16品(笑)!皆さん、食いすぎ飲みすぎっすよー!
20051114232114.jpg

本当に美味しいかったぁ♪その後にカラオケにも行って、家に帰ったのは夜中の2時半でした(汗)
でも二日酔いもせず、ちゃんと会社に行きましたよー。
皆さんも飲みすぎ&食べすぎには注意ですよ。
20051114230114.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ありがとう!皆さんのおかげ★

犬の育児雑誌ドグパラのブログコンテストで
見事ガイブログ、ブログ日記部門で1位になりました!!


いつも応援してくださる皆さんに、お礼企画を立ててます!
12月初めにはup予定!それまでちょいとお待ちくだされー。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

飲みすぎより食いすぎ注意だ!ガイ姉!
ガイ姉…デートしろよ(笑)

その怪しげなピンクの花はガイが育てたんだな~。
うちは…網の上専門っす。親孝行なヤツだ。

何か照れるわ

ガイ姉さんそんなこと言って照れるわ。天然なもんでこれからもマイペースで書き込むしだいであります。ホントガイのブログに出会えて感謝です。アッ、朝早いからって市場にせり
行くとか思わないでね・・・・

の~

み~す~ぎ~~~(笑)
行けばよかったーーーけど睡魔に勝てず。。
久々いきたいかもかも。。チーズフォンデュ食いたいー
また今度いこうじぇぇ。。。

先ちゃんにたかったハイエナチームにガイ姉もいたんだね(笑)
あたしゃ地元のイベントに借り出され、こき使われていたのに・・・・・
羨ましい・・・・(嫉妬)

今度アタシもハイエナになるぞ!!

ところでガイが育てた花は、きっと『ケイトウ』だよ♪
きれいな色に育ったね♪

餃子15個食べてお腹一杯と言ってたけど
メニューを見てガンガン注文するガイ姉にビックリさぁ~
それにしてもよく食って飲んでしゃべったな(笑)
次は寿司屋でゴチになろうぜぃ!先ちゃんガンバレ!

餃子を15個食べたあとだったんですか~?
それは知りませんでしたよ。
モディッシュが居酒屋でないと知った時は、もうすでに手遅れ・・・
(ちょっとしゃべりすぎました・・・反省~)
でももうお店の人には覚えられたかもしれないなあ・・・
ではでは・・・

怪しげな花は、確か“ケイトウ”って名前だった気が・・・(笑)
漢字で書くと、鶏頭。
ニワトリのトサカみたいでしょ(笑)?
昔、そう聞いた記憶があります~☆

私のブログのカブリモノ。
ユニディってホームセンターにありますよっ♪
東京にあるかわかんないですけど、欲しかったら送りますよ~♪

ガイ姉飲み過ぎーすごいーーうらやましいーーー
で、二日酔いナシで会社!?ガイ姉酒強しっ!
あぁ、東京に居る間に一緒に飲みたかったな~と
酒好きなわとしとしてはとても残念っす

ンチすぽっとキングもありますよ。
そこに行くとおしりがモゾモゾしてわかりやすいです

いいな、いいな。

ニクはぶひ様のとこで見たけど~。
チーズフォンデュも美味しそうだねぇー!!
それにしてもガイ姉さんはすごいよ、
なんで2日酔いにならないのだー??

しか~し、スゴイ量ですねー!(笑)
しかも、二日酔いなし...とはっ。ううう、うらやましぃ~。

最近、めっきり弱くなってしまって。
スパークリングワインをダンナさんと1本開けただけで、
すごくいい気分になってしまうし^^;
それに、はりきって飲んだ次の日は必ず胃がイタいんですよね...トホホ。

>nicoたん、だははーーー!!デートしてるよ!ガイ坊と~~♪
この怪しげな華、この前見たら、頭らへんが無くなってたー。
誰か取っちゃったのかしら??
成長が楽しみだったのになぁ。

>雪ン子さん、本当に朝早ええぇー。朝方なのか?夜型なのかが謎であります…。
市場にせり!実はそうなんじゃないの~?今の旬の魚は何かな?(笑)

>けいちゃん、なんだかいつも「眠い」って言ってるような(笑)
チーズフォンデュ、チーズのおかわり2回してるからねー。
行こうぜ行こうぜ今度!!年末だしパーっとしよーぜー!

>マロン母さま、酒のある所にガイ姉ありですよ!!うはははー!!
この華「ケイトウ」っていうんかー。この色が正式なんだね?
なんだか怪しい色のした植物だなーって思ってたんだじょ…。

>ブヒ親方、本当に飲みすぎっすよ(笑)一番飲んでたね!
ガンガン注文はおぶ先生だよー。ガイ姉は飲み専門だから(笑)
またタダ飯食べたいよね~~うほほほ。

>某友人様、そう、餃子食べた後だったの(笑)
食べられないと思ったけど、食べられるもんだね~~♪
完璧にお店の人に覚えられてましたよ!!「もう覚えました~」って
言われてたじゃん(笑)
本当にごちそうになりました~~♪パチンコまた頑張ってくださーい!

>日の丸さん、なるほど!鶏のトサカですか!そう見えるね!
被り物…うふふ、実はもうゲットしてたりして(笑)
情報ありがとです!ユニディってのも行ってみたいな~。

>たかちさん、一緒に飲みたいよねー!沖縄に行ったときにはぜひ飲みましょう!!
朝まで飲むわよ!覚悟してねーオホホホーー!

>AIKOママ、いやー、私くしの肝臓さん、いい仕事するんすよ(笑)
ワインと焼酎が相性いいみたい!日本酒だと二日酔いになると思うなー。
酔っ払いどもがPにご迷惑かけました…。

>shiuさん、二日酔いではないんですけどね、酒臭いかな~とは思います(汗)
だから通勤電車では気を使うよー。ブレスケア飲んでガム噛んで…。
酒が次の日に残るようになったら、酒の量を減らそうと思います…。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
