スポンサーサイト


紅葉日和。

今日は昼頃からいい天気に!
20051112215048.jpg

こんな天気の日に家に篭ってたらもったいない!!
ガイ坊とぷらぷらロング散歩に行ってきました♪
(ロングなので、一応カートも…)
20051112214833.jpg

向かった先は!!
20051112214859.jpg

テレビで駒沢公園は「紅葉日和」だって言ってたのでね♪

んで、えへへ♪実は駒沢公園に行く前に公園近くの
マリアージュ ドゥ ファリーヌ」でパンを買って行ったんだ~♪
姉「ガイ坊には無いのだー」
20051112214851.jpg

姉「うへへ、もう1個あるんだよー」
20051112214814.jpg

公園には落ち葉もいっぱ~~い!
ワンコって落ち葉の中を歩くのが好きだよねー。
20051112214843.jpg

そんなこんなで4時間くらいのお散歩でした。
別に特別なことをした日じゃないんだけど、なんだかほのぼの~~。
姉「楽しかったね!またロングお散歩しようね」
20051112214825.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ありがとう!皆さんのおかげ★

犬の育児雑誌ドグパラのブログコンテストで
見事ガイブログ、ブログ日記部門で1位になりました!!


いつも応援してくださる皆さんに、お礼企画を立ててます!
12月初めにはup予定!それまでちょいとお待ちくだされー。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おお・・・いいお天気でお散歩いいですね~。
私は天気いいながらも引きこもってました/(・ー・;)
明日あたりふらりできるといいなあ~。
パンがおいしそうです~。

うちも。

ガイ姉さんとこ見て、駒沢行って来たよ。
んで、パンもしっかり買って食べて来た(笑)。
でも、夕方だったからか、種類が少なくて、バゲットサンドは
種類が少なかったの・・・。
カスクルート、食べてみたいぞー。

ほのぼの・・・

ガイネエさんのブログ見るとほのぼの心が暖かくなる。
何でだろう?ガイとガイ姉さんの人柄だと思う。誰にでもお返事くれて
わたすはうれすいです!!1

のんびりですね~!!!
本当に天気よかったですもんね。
わんこがいるとお天気のありがたみが違いますよね、ホントに。
1人で公園でパン食べても、
わんこがいなくてはここまでのほほんしませんよねぇ~。
また秋の景色が合うんだな~。

うぅっ。パン美味しそうっ
ロング散歩なんてガイ君良かったですね
東京はすっかり秋っぽくてキレイです
紅葉見ながら散歩してパン食べていいなぁ~
かなり遅いですがブログコンテスト1位おめでとう☆

>コタママさん、天気がいいと外に出たくなってしまうのです~~♪
今はちょうどいい季節だしね!
このパンね…実はちょっと硬いのよ(笑)端っこの方なんて、まるで煎餅を食べてる
感覚でしたわ(笑)

>みかいちさん、お!?駒沢に行ってたのね!うちも日曜行けば良かったなー。
パン…結構いいお値段だったでしょ?ケーキもお高めなのよー。
さすが駒沢、セレブ価格だわ。
カスクルートの感想は「硬い」です(笑)他のはそんなでもなかったけど。

>雪ン子さん、あら?ほのぼのになる?そりゃありがとねー☆
雪ン子さんも毎回コメントくれて(たまにトンチンカンなコメントとか・笑)嬉しいよ♪
実は、雪ン子さんのコメントを見るのが楽しみって人もいるのよー。
よっ!人気者!!

>えりかさん、今の季節のお散歩は本当に気持ちがいいですよねー♪
ロング散歩は私の運動にもなってちょうどいいわー。また行こうっと♪
パン食べてる間、ガイ坊はズーーーっとパンに釘付けでした(笑)

>たかちさん、あら!祝コメントありがとです!
沖縄はまだまだ暑いですかー?東京はすっかり秋ですよ。
このパンやさんは、有名な方のお店なのですよー。
美味しいけど、値段がやさしくないの…(泣)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
