スポンサーサイト


大阪に行ったでつやねん~!その4

大阪最終日ーー★

今日は若者が集まるという、通称「三角公園」に行ったよー。
(でも朝だったので、誰もいなかったけど…)
20051110223126.jpg

三角公園の目の前、「甲賀流」のたこ焼き食べたよ♪
20051110223148.jpg

20051110223158.jpg

大阪のたこ焼きを食べて思ったけど、東京のより柔らかいね!
爪楊枝を2本刺して食べないと、崩れてしまう…
柔らかいから「ツルッ」と食べれちゃう。10個食べてもまだ食べれる感じー☆
とても美味しゅうございました♪

そしてnicoたん(ライチ飼い主)に「近くの堀江にワンコショップがいっぱいあるよ」って聞いたので、歩いて行ってみることにー。
うほほ♪本当にいっぱいあったでつ~~♪
20051110223224.jpg

最初に行った「Wan Wan Club」はサロンもありました☆
でも本当にチワワちゃんとか、ダックスちゃんサイズしか無かったです…。

お次は「EVOKE with WAN」へ!こちらは軽いデザート程度のカフェがあります。看板犬も居たよー。
凄くオシャレなインテリアのお店でした♪

gris-gris」はフレブル飼いの店員さんが居るので、凄く可愛がってくれます~~♪
(ガイ坊は相変わらず無愛想でしたが…汗)
可愛いグッズもいっぱい♪サロンもあるよ!

最後は「vesta」!洋服もおもちゃも豊富!
デザインも凄く可愛くて、フレンチサイズもあるのだけれど……
た…高い…(汗)気に入った洋服があったけど、手が出ず(悲)

そしてショップ巡り中、気になったのが…
20051110230114.jpg

なんなんだろう、このおばちゃんマネキン(謎)

歩いたのでお腹が空きました~。
道頓堀に戻って、ラーメンを食べる事に!
20051110230124.jpg

キムチ、にんにく、ニラが入れ放題です!
私はキムチのみにしましたが…chocolatさん&けいちゃん、にんにく入れすぎっすよーーー!!
(その後の車内が臭い臭い・笑)

さて、そろそろ東京に帰ります!…の、前に!!
関西フレブルちゃん飼い主さん達がよく通うという「caro caro」へ立ち寄ることに!
20051110230140.jpg

案内役はライチです!
20051110230150.jpg

ライチ&nicoたん、いきなりなのに付き合ってくれてありがとぉーー!
東京組は本当に感謝してるよ!
大阪最後にまた会えて嬉しかったよん♪また人間単独で関西行きまーーース♪
その時は酒の美味い店に案内してくれ~~~い♪

そんなこんなで、2泊3日大阪の旅、あっという間でした。
東京に着いたのが夜中の1時過ぎ…chocolatさん&けいちゃん、本当にお疲れさまー!
次の日が休みで良かったって本当に思ったよ(笑)
でも楽しかった~また行こうね~!!
関西の方々も本当にありがとうございました!
20051110232723.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ありがとう!皆さんのおかげ★

犬の育児雑誌ドグパラのブログコンテストで
見事ガイブログ、ブログ日記部門で1位になりました!!


いつも応援してくださる皆さんに、お礼企画を立ててます!
12月初めにはup予定!それまでちょいとお待ちくだされー。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい!

ガイ姉さん、おかえりなさい!
関西出身の私はなんだかうれしくなっちゃいましたっ
だって、三角公園に甲賀流のたこやき、堀江・・・あぁ・・・なつかしい(涙)。
心斎橋からなんばまで突っ切った後、池田にも行かれて、結構ハードですよね?
おつかれさまでした☆
おばちゃんマネキン、最高ですね(笑)!!
なんだか、田中真紀子に見える・・・
吸い込まれそう・・・(笑)
ショップ情報などなど、関西に帰ったときに行ってみたいと思います♪
なにせ、関東に来てからそらと暮らし始めたもので、全く知らないんですよね(汗)!
助かりますっ

痛いとこつかれたわよ~

実はグリコとレオの区別がまだ・・・
でもガイはわかるよ!瞳がブルーの可愛いクン♪

そのマネキンと2ショット撮っただろう? 今度見せて(笑)
ラーメンににんにくたっぷりは基本です。
これから伊豆まで旅行に行ってきまーす!

ガイ姉さん、ガイ君、お帰りなさいっ。大阪も楽しくすごされたみたいですね~。
マネキンがおばちゃん・・・って・・・何かすごく関西っぽい感じ。見たい気もしますが、夢にも出てきそうですねぇ。

お帰りなさい&ブログコンテスト1位おめでとう!
ガイ姉のブログはご飯食べてから見ないとすっごくお腹が空く~
美味しそうなものばっかり載ってるから
ガイ君もガイ姉も大阪満喫したみたいですねー
楽しいリポートでした~
沖縄も遊びに来てね!お酒が美味しいとこばっちし教えるから~

大阪、満喫したんですね。
おばちゃんマネキン・・・頭から離れません。
かなりリアルな感じなのかな?

こちらこそ☆

ガイ・グリコ・レオポルドの貴重な旅行に同行できて幸せもんだぁ(ポッ)
ほんとにありがとねーー!
すごくすごく嬉しかったんだじょーー!
今度は夏だ!夏に来い!もちガイ連れで!
連日連夜のビアガーデン…そしてカップラーメン作ってぇ…あ…もう無い(汗)
私が東京サ行ったらぁ…代官山!頼んだよ(笑)あと意味も無く中目黒へ行きたい(意味深)
あ…ちなみにマロン母と会えなかった(涙)
もう埼玉へ帰っちゃったーー。残念。

お帰り・・・遅すぎ?(笑)
一通り旅の思い出を見させていただいたわぁ☆
とっても美味しそうな旅ですこと♪
アルコールも多々入ったのかしら???(笑) ガイ姉ですものねぇ・・・
で、次はどこ行くの?(笑)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
