スポンサーサイト


大阪に行ったでつやねん~!その3

大阪2日目ーー!!夜編★
USJはもうクリスマスでした♪
20051108223621.jpg

クリスマスツリーの点灯も見れたし、パレードまで時間があるので
そろそろ帰りましょうかねー。(ワンコも待ってるしね)

ガイ姉「待たせたね~、さあ行こうか。最後に巨大リースの前でパチリ☆」
20051108223641.jpg

宿に帰ってきてから、また道頓堀をお散歩♪
道頓堀のドンキーは無駄にスゴーーイ!
観覧車付きですよ!!えらい派手やなぁ~~。
20051108225647.jpg

散歩中に、ちゃっかりたこ焼きのつまみ食いもね♪
20051108223832.jpg

この後は、ワンコ達を宿に置いて、てっちりを食いにーー♪♪
あの有名な「づぼらや」でっす★
20051108223856.jpg

このスタンダードコースで5000円ですー。
他に7000円コース、8500円コースがありましたが、超庶民の私達にはこれで十分っす。
しかしっっっ!!私達のデザートが柿なのに対して、
隣の席の人は…メロンだった!!!くそー!それはちょっと悔しいかもーー!!

美味しいお酒&ご飯で大満足でした。美味しいものを食べる時って本当に幸せだよね♪

そうそう、ちゃんとUSJでガイ坊のお土産を買ったんだよ☆
★☆ジャジャ~~~ン☆★
20051108223725.jpg

20051108223801.jpg

ガイ姉「えへへ、風船も付けちゃいました♪」

20051108231756.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ありがとう!皆さんのおかげ★

犬の育児雑誌ドグパラのブログコンテストで
見事ガイブログ、ブログ日記部門で1位になりました!!


いつも応援してくださる皆さんに、お礼企画を立ててます!
12月初めにはup予定!それまでちょいとお待ちくだされー。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪に行ったですなのだーやねん~2

大阪2日目ーー!!!(あ、今日の記事は長いです(笑))今日もいい天気だ♪そうそう、私たちが今回お世話になったのは、道頓堀からも近い<大和屋本店>です。

てっちり@づぼらや

きょうは、古参の旧Buファンの知り合いらと新世界づぼらやで今季初てっちり。様々な話(野球ネタはもちろん、ネット上で話せない話などなど)をネタにてっちりに舌鼓。冷えた体がぬくもりました。てっちりはより大事なのはフグの出汁が利いた雑炊。それが食べたい....

コメントの投稿

非公開コメント

オ☆ソ☆ロ♪

ガイ坊が持ってるそのリスさんのブランケット、バムとお揃いだじょー!
今日、日記にアップしたばっかだじょーーーーー!
たこやき食べたい、食べたいんだじょぅ・・・。
大阪のオオダコ、うまいよね☆

うまそうぢゃ。大阪にいても『づぼらや』には年に1度も行かないぞえ。
USJも坊主来てから一度も行かず(+_+)
ああ~『大阪人』してないよう(涙)
ガイがいなくなった大阪なんて~ううう。寂しいじょ~。

大阪楽しんでるね~

ガイの頭はアフロからアンテナにかわわってる!!
またまた愛嬌満点!!ところで何故に大阪行ってるの?

ヘアーバンドビヨンビヨンって!!!(笑)
何そのテキトーなネーミング!最高です!!
さっすがガイ坊、ビヨンビヨンつけられてもおりこうですね~!
もうされるがままってかんじですか?
次回の大阪レポも楽しみにしてます~♪

HN変更しました。(元・いえりです。)

大阪!いいですねぇ~。たこ焼き最高です!!!!!
オフ会もすごい人数で。まさにハーレム!!!いつかは行きたいフレブルハーレム!!!

ヘアーバンドビヨンビヨン(笑)
ガイ君の、み・みみ・耳がなくなってるーーーーー!!!事件ですよーーー
かぶりもの、すっごく似合いますーーー。ひょっとして、かぶりもの用に、耳とりはずせますか?!?!?!

わはっ☆

お久しぶりです。
関西すごいぞすごいぞ!!
盛りだくさんだね~。
そしてガイくんはやっぱりー!!(笑)
楽しませてもらいました~♪

すごぉぉぉぉーい!!
一度は行ってみたいな~大阪。
ドンキの観覧車はニュースでもやってましたね(^0^)
ちょっと乗ってみたいかも・・・
しかもたべものう・ま・そー!!
ふぐ・・・1回しか食べたことないですよ(T_T)

大阪、楽しかったみたいだね~!
やっぱり大阪って言えば食い倒れ。
も~う何から何まで美味しそう!(特にふぐ雑炊)
ヘアーバンドビヨンビヨン、大阪っぽいネーミングね。
ガイ坊似合ってるぞ~!
風船を何個付けたらガイ坊が浮くのかやってみて欲しい・・・。(爆)

ガイ姉さんおかえり~ぃ☆←おそっ!!
関西ツアーを満喫されたようで、羨ましいじょ~。
たこ焼き食べたい・食べたい・食べたい!!
「ヘアーバンドビヨンビヨン」最高(大笑)
クリスマスパーティー向けのアイテムだね♪
ガイ君が動くと、人形(2つ)も一緒に動くの??
嫌がらないでいい子だね~♪

>バムセのかあちゃーん、このリスさんは関西の方々から貰ったんだじょー!
早速使ってたんだ(笑)
バムセとオソロなんかい!ほほーそりゃ縁起がいいねえ♪
これにくるまってバムセの夢を見るんだべ~~~♪♪

>nicoたん、本当にお世話になったじょー!ありがとね!!
私も東京に住んでるけど「東京人」してないじょー(笑)
地方から東京に来た人のほうが東京に詳しかったりするんだ!
また大阪に行くじょ!連日飲み会だ!覚悟しておくように!!

>雪ン子さん、ヘアーバンド可愛いでしょう♪
人間用なんだけど、ガイ坊ピッタリサイズ(笑)
大阪へは、関西のワンコに会いに行ったのよー。USJも行きたかったしね☆
楽しかったよん♪

>えりかさん、一瞬「誰?」と思いました(笑)
ヘアーバンドのネーミング笑えるでしょ?私もそんな名前だとは知らなくて
「あのビヨンビヨンが欲しいなー」なんて言ってたのよ(笑)
ガイ坊は被り物に抵抗無いでつ。これ付けて出かけるってのも無いけどね…。

>ひでお母さん、うはは、本当だ、見事に耳が無い(笑)
耳がビヨンビヨンに化けたかなー!?
フレブルハーレムは本当に最高ですよ☆いつかぜひ体験をー!
犬より人間が興奮しちゃうのよ(笑)

>AIKOママ、うほ!久しぶりぶり~~。
北海道に続き、大阪にも行って参りました!今度は天気にも恵まれたよ(笑)
あやうく「雨女」のレッテルをはられる所だった…危ない危ない。

>なこずさん、ドンキの観覧車は有名だったのね…知らなかった(汗)
北海道も食べ物美味しかったけど、大阪も美味かったです~。
ふと東京で有名な食べ物って何だろ?って思った。う~ん思いつかない…。

>がちゃんさん、この風船700円したんですよー。昨日ガイ坊に破壊されました(泣)
風船何個で浮くんだろ?ガイじゃなくて私がやってみたいっす…。
ふぐ雑炊、マジで美味いっす。ダシが出ててサイコー☆でした!

>ikukoさん、はい、ガイ坊が動くとビヨンビヨン動きます(笑)
だって「ヘアーバンドビヨンビヨン」だもの!!(笑)
ガイ坊は被り物得意だよ♪あんまり違和感を感じないみたい…。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
